2006年01月15日

歌笑 & 『エンドレスバトン』

ホント久々でした〜歌笑。

仁がたくさん映ってうれしかった揺れるハート 特に最初!!

笑顔がたくさん見れてうれしかった〜!!

ちょっと ぽか〜んとした顔がかわいかったーーー!!!

ゆっちと目合わせて笑ってるーーー揺れるハート

その顔!!私にしてっ黒ハート黒ハート黒ハート




TOKIOの曲の時・・・。

仁は、なんで聖くんとハイタッチだったんだろう!?

しかも聖くん気付いてなかったし〜(笑

手品見てる顔がむっちゃかわいい(≧∇≦)

あの顔で元気になれるよ!!私は・・・。

亀ちゃんが新庄選手と握手した後、仁の手も伸びてましたね〜!!

握手してもらったのかな!?

あと・・・亀ちゃんと新庄選手が握手してる時、後ろの聖くんもツボでした。



声優の人が、オーとかワーとか言った後の仁の顔・・・。

か〜〜〜いい〜〜〜(〃´▽`〃)



絆・・・。

いいっ!!!

くりかえしてた〜〜〜の時の流し目!!!!!

かっこいいーーーーー(=´∀`)

タテやってる姿にも撃沈・・・_| ̄|○バタッ。

で・・・仁をずーーっと目で追ってたら急に高橋英樹さんがアップになって

目が合った(^_^;)

仁を見つめたかったのにぃーーーーー!!!!!


まっ高橋さんと見方で良かったね(笑




山P・・・いいなぁ〜赤西家の味知ってるのね。

今更何言ってるんだろう・・・私!?(笑

私もキムチ食べよっと。




あっそうそう暇つぶしアンケート・・・。

もう忘れ去られそうですが、リピポイントをようやく集計しました〜!!

見てください!!

1228.gif


ランキング


では、ちゅんのからのバトンで〜す!!

続きを読む
posted by ともみ at 23:21| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントありがとう!!

ゆれあさん、きりんちゃん、ゆかさん

serenさん、Kちゃん、ひびきちゃん、あんちゃん

チェルシーさん、ふれりさん


見てねぴかぴか(新しい)


続きを読む
posted by ともみ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

バトン 『赤西 仁』

凄い名前のバトンが回って来ました〜〜〜ぴかぴか(新しい)



その前に・・・。

今日のおじゃマンボウ見られましたか???

新聞のテレビ欄に『亀梨くん』って書いてあったので・・・。

ひらめき筋関連で出るのかなーと思い ボーっとテレビを見てました。

そしたら『今日のおじゃマンボウは!?』って紹介の中で、

いきなり仁が映るじゃないですか!!!!!

キャーーー!!!録画ーーー!!!!!

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o

慌てた慌てた(笑

出ましたーーーKAT-TUNが!!!

KAT-TUNの中で一番の男前を決定する為に

亀梨チーム VS 赤西チーム で戦ってました。

まっ一番の男前・・・私の中では 赤西 仁 よっ!!!

黒ハート 亀梨チーム ・・・ 亀ちゃん、じゅんの、ゆっち

黒ハート 赤西チーム ・・・ 仁、聖くん、たっちゃん

黒ハート 審査員 ・・・ 松潤

歌笑メンバーでした。

仁かわいかったーーーー(≧∇≦)

ゆっちの彼女役してるし〜( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

やっぱり KAT-TUN おっかしぃ!!!



さっ!!明日は歌笑だ〜〜〜。

久々ですね。

しかも 今日友達からメール来て気が付いたけど・・・。

初めてKAT-TUNの曲を歌うんだねるんるん

楽しみです揺れるハート


ランキング


『赤西 仁』バトンへ・・・。

続きを読む
posted by ともみ at 20:58| Comment(10) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントありがとう!!

え〜Q2の答えは・・・。

水戸黄門 でした(笑

日本のテレビ番組って感じでしょるんるん

masumiちゃん、ひびきちゃん チューのプレゼント要る???(爆
ホントは仁にしかしないんだからね〜〜〜。(イタッ)


おねぇちゃん、チェルシーさん、くみちゃん、MIKIちゃん

masumiちゃん、ひびきちゃん、ゆれあさん、きりんちゃん

仁タンちゃん 


見てね揺れるハート




続きを読む
posted by ともみ at 20:52| Comment(3) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

『ブラインドタッチバトン』

昨日が成人式だったんだね。

いつのタイミングでおめでとうって言うべきか悩んでたわ・・・(笑

亀ちゃん、じゅんの、聖くん 成人おめでとうぴかぴか(新しい)

黒髪山Pの袴姿!!かっこ良かった!!!

山Pもおめでとう揺れるハート

山P・・・これからはセクシーに???

仁を超えられるかな!? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

それにしても めざましテレビ・・・。

『修二と彰 成人式』って・・・。

亀梨と山下じゃダメですか!?(笑


でも、うちの方って成人式・・・お盆なんだな〜。

この時期は雪が多いので・・・。


ランキング


ちゅんのからすごーーく面白いバトンが回ってきました〜!!

やりますρ(⌒◇⌒)ノ

続きを読む 
posted by ともみ at 22:43| Comment(9) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントありがとう!!

ちゅんの、MIKIちゃん、Kちゃん、空さん 

見てね揺れるハート

続きを読む
posted by ともみ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

まだ言うか・・・。

ヘアーカタログ最高!!!

しかも・・・どの仁が一番かっこいいかなぁるんるん

なんて考え始めたもんだから〜寝る間も惜しんでずっと見つめてました(爆

そんなぁ〜順位付けなきゃいけないの〜こまるぅぅぅ(*´∀`*)

だってぇ〜どの仁も好きなんだも〜〜〜ん揺れるハート

プンプン(爆


ってぶりっ子して言ってみた。。。

いかが?(笑 

誰にも順位付けろなんて言われてないんだけどね・・・(汗

まっ恋する乙女だからね(。-_-。)

アホだ・・・。

で〜順位・・・考えたあげく・・・。

首傾けて私を見つめる仁が見事一位に輝きましたぴかぴか(新しい)

(・_・;)

こんな感じで甘えられたいっ!!!って思ったの〜。

かわいい仁にときめいた。揺れるハート

でも・・・かっこいい仁もいいんだよな〜るんるん

今朝、姉の意見を聞いてキモチが揺らいだ。

みんなの ぴかぴか(新しい) ヘアカタ妄想話 ぴかぴか(新しい) を聞いてもっと揺らいだ。

あ〜全部いいじゃんーーー!!!

結局 結論が出ず・・・。

何が言いたいんだ???私は・・・(汗

とにかくヘアーカタログ最高!!!

いいかげんしつこい!?(笑

でもこれは見るべきです!!

こんな感じで赤西仁写真集出しちゃいなよるんるん



それにしても〜仁を愛し始めてから、

見事!?オタ雑誌デビューを果たし、

そんな自分にすっごく驚きつつも勢いはそれだけにとどまらず・・・。

同じ時期のテレビ誌を何種類も買ったり、美容院の本だと思っていた女性週刊誌にも

手を伸ばし・・・。

挙句の果てには、スポーツ新聞購入(笑

KAT-TUNが出てなかったら絶対買うわけがない・・・。

そしてそして男性向けおしゃれヘアーカタログ・・・。

これも仁が出てなかったら買わないよね。

よーっぽど好みの髪型があったら彼氏に勧めるために買う???

ってかその前に本屋で男性向けのヘアーカタログを手にしないか・・・(笑

まっそんな感じでいろ〜んな雑誌や新聞を購入したけど・・・。

買って良かった〜(≧∇≦)

素敵な仁にたくさん出逢えましたるんるん

いつかグラビア雑誌とかにKAT-TUNが出そうだし・・・(笑

あぁもちろん買いますともるんるんるんるんるんるん

ランキング
posted by ともみ at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 仁くんの事を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントありがとう!!

くみちゃん、仁タンちゃん、おねぇちゃん、空さん、yukoさん

きりんちゃん、ゆれあさん、あこちゃん、MIKIちゃん、serenさん

見て下さい揺れるハート


続きを読む
posted by ともみ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

パイパイ(笑

おひさしですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

たった一日ぶりですが・・・(爆

仁の真似したいお年頃です・・・揺れるハート



今日、お友達からステキ仁と一緒にこんな贈り物が!!!

これ!!!

JIN.jpg

JINのお香ぴかぴか(新しい)

これって仁の香り???(笑

しかも!!赤西のなお香ですよハートたち(複数ハート)

最高〜〜〜(≧∇≦)

このお香で癒されたいと思いま〜〜〜するんるん


お香をくれた友達へ。
ありがとね。
いろ〜んな事情があるし、ここへもなかなか来れないと思うけど・・・。
仁への愛は変わんないよね!!
これからもよろしく。



ランキング


みなさ〜〜〜ん!!

おしゃれヘアーカタログ見た???

凄いぞ!ヘアーカタログ・・・。
posted by ともみ at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | カツマニュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントありがとう!!!

空さん、masumiさん、MIKIちゃん、光璃ちゃん、ひびきちゃん

おねぇちゃん、ふれりさん、ちゅんの、杏さん

見て下さい揺れるハート


続きを読む
posted by ともみ at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

