2005年12月24日

笑った。泣いた。悶絶した。

今日の仁。

すっごい いい顔してた!!

いいよ〜。 いいよ〜。 セクシーダンス 黒ハート黒ハート黒ハート

あ〜〜あ〜〜ステキ。


_| ̄|○バタッ。

いや〜ん。

かっこいい。

あぁ かっこいい。

仁 かっこいい。

大好きだぁーーーーっ!!!

最高です揺れるハート揺れるハート揺れるハート

久しぶりだよ。仁〜。

久しぶりだよ。KAT-TUN。

エロいぞ。仁〜。

エロいぞ。KAT-TUN。

でも、それでこそ 仁だっ!!!

でも、それでこそ KAT-TUNだっ!!!

SHE SAID 最高!!!!!

絆もね、アカペラで歌う所 良かった〜。

って・・・全て最高なんですけどねるんるん

ありがとう。KAT-TUN揺れるハート

歌い終わってから・・・仁の 『ありがとうございました。』 にドキドキ。

『がんばりま〜す。』 は仁らしい言い方で好き。


そしてエンディング!!!!!

じゅんの の肩に顔乗せた仁!!!

かわぁぃぃぃぃぃぃーーーー(≧∇≦)


ホント!!!2006年!!更なる飛躍の年になるように頑張ってね!!

ビューあるかな!?


そして・・・今日の一番高く飛べたで賞は、ゆっちに決定で〜すぴかぴか(新しい)

キレイに飛べたで賞は、じゅんのに決定ぴかぴか(新しい)

おめでとう m(__)m

なんだそりゃ。。。ププッ ( ̄m ̄*)

ところで聖くん・・・怪しくないか!? いいんだけどさ。

聖くんと亀ちゃんって・・・出来てる??? ウソウソ。


仁・・・なぜジーンズ!?仁のズボンはーーー?????

筋肉が付きすぎて入らなくなったのかな!?


ランキング


ってこんな事言ってる私ですが・・・。

久々に歌うKAT-TUNを見てかっこ良さに感動し、

久々にリアルな仁に逢えてうれしくてうれしくて仕方なかった私は・・・。

ガラにもなく大号泣してしまった!!!

こっちでは昨日のラジかる!?もないし〜とにかく久々の仁だったのーーー。

逢えてうれしかった。

エロ炸裂でうれしかった(爆

そんな大号泣が招いた誤解・・・(笑
posted by ともみ at 01:07| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUNの事を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

やっぱりKAT-TUNだよ★

今日の歌笑。

一瞬驚いた!!!!(;゜0゜)

え〜〜〜仁と亀ちゃんお揃い!?いろち???

違いましたけど…。

二人のファッション 似てませんでした!?(笑


今日の仁は大人の男だったよぉ〜〜〜。

守られたい(≧∇≦)

でも、そんな私は仁より年上だけど…( ̄ー ̄;


亀ちゃん!!かなりイジられちゃって〜(笑

なんかツボでした。

ゆっちと聖くんはかっこ良すぎだし!!!


KAT-TUN最高!!!!!♪ヽ(*´∀`)ノ


そして!!彰くんと並んで仁が見れるなんて〜〜〜思ってなかったよ…。

すっごいうれしかったです♪

仁がかわいかった〜!! さっき大人の男って言ったのにね(汗

恐い顔も良かったよん揺れるハート

一番最後…キメポーズしてる聖くんに仁が話しかけてましたよね!!

『こうき こうき』って呼んでた!?

あの後 何て言ったのか気になりました o(^o^)o



少クラ KAT-TUNにQ

仁がたくさん笑ってた揺れるハート

ぴかぴか(新しい) MAKEZU GIRAI ぴかぴか(新しい)

知ってるよーーー。

でも、巻き舌で読まなきゃいけないのね〜(笑

これからも!!
斬新な肉体を使って(笑
いい意味でプライド持って素敵な6人で居てねハートたち(複数ハート)

拍手〜〜〜!!


ランキング


家の母の話。
posted by ともみ at 22:02| Comment(12) | TrackBack(0) | KAT-TUNの事を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

