2006年01月11日

まだ言うか・・・。

ヘアーカタログ最高!!!

しかも・・・どの仁が一番かっこいいかなぁるんるん

なんて考え始めたもんだから〜寝る間も惜しんでずっと見つめてました(爆

そんなぁ〜順位付けなきゃいけないの〜こまるぅぅぅ(*´∀`*)

だってぇ〜どの仁も好きなんだも〜〜〜ん揺れるハート

プンプン(爆


ってぶりっ子して言ってみた。。。

いかが?(笑 

誰にも順位付けろなんて言われてないんだけどね・・・(汗

まっ恋する乙女だからね(。-_-。)

アホだ・・・。

で〜順位・・・考えたあげく・・・。

首傾けて私を見つめる仁が見事一位に輝きましたぴかぴか(新しい)

(・_・;)

こんな感じで甘えられたいっ!!!って思ったの〜。

かわいい仁にときめいた。揺れるハート

でも・・・かっこいい仁もいいんだよな〜るんるん

今朝、姉の意見を聞いてキモチが揺らいだ。

みんなの ぴかぴか(新しい) ヘアカタ妄想話 ぴかぴか(新しい) を聞いてもっと揺らいだ。

あ〜全部いいじゃんーーー!!!

結局 結論が出ず・・・。

何が言いたいんだ???私は・・・(汗

とにかくヘアーカタログ最高!!!

いいかげんしつこい!?(笑

でもこれは見るべきです!!

こんな感じで赤西仁写真集出しちゃいなよるんるん



それにしても〜仁を愛し始めてから、

見事!?オタ雑誌デビューを果たし、

そんな自分にすっごく驚きつつも勢いはそれだけにとどまらず・・・。

同じ時期のテレビ誌を何種類も買ったり、美容院の本だと思っていた女性週刊誌にも

手を伸ばし・・・。

挙句の果てには、スポーツ新聞購入(笑

KAT-TUNが出てなかったら絶対買うわけがない・・・。

そしてそして男性向けおしゃれヘアーカタログ・・・。

これも仁が出てなかったら買わないよね。

よーっぽど好みの髪型があったら彼氏に勧めるために買う???

ってかその前に本屋で男性向けのヘアーカタログを手にしないか・・・(笑

まっそんな感じでいろ〜んな雑誌や新聞を購入したけど・・・。

買って良かった〜(≧∇≦)

素敵な仁にたくさん出逢えましたるんるん

いつかグラビア雑誌とかにKAT-TUNが出そうだし・・・(笑

あぁもちろん買いますともるんるんるんるんるんるん

ランキング
posted by ともみ at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 仁くんの事を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

丸一日が過ぎ・・・。

だ〜いぶまともに戻れた気がします・・・。

でも、アッキー病ですね。。。

アッキーの全てに撃沈してます。

特にアッキーの発する言葉!!!

(バッテリーが切れて・・・。)またかよ。またかよの言い方。
(どっか旅行ですか?モンゴルへ助けに行くの!!の後の〜)モン…ゴル
『俺のせいでフラれた〜。』のた〜。
アネゴの人生計画聞いて…。ちょっとよくわかん…ない…。
コパの占いの結果を聞く時・・・。俺やっ…ぱやめ…ます。

すっごいかわいい!!!

(≧∇≦)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

あっでも!!これって仁の言い方かぁ・・・。

ズームインでもそ〜で〜〜すかっ!
て言ってたし!!

って私の言ってる事わかって頂けます???

なんか・・・anegoのツボをここに書いてたんですが、何しろ全てがツボなので・・・。

書いててわけがわからなくなりました(爆

長くなるし・・・。

まぁ、続きに残してみます(^_^;)

ランキング

続きを読む
posted by ともみ at 02:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 仁くんの事を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

アッキーーーーーーーーーー(≧∇≦)

やっぱり好きだ〜明彦くん。

ってか、赤西 仁 黒ハート黒ハート黒ハート


好きだーーー!!!

かわいい かっこいい 男らしくなったーーー(≧∇≦)


このドラマも好きぴかぴか(新しい)

アネゴとのやり取りが絶妙ですよねぴかぴか(新しい)

でもでもでも!!!!!

また結婚置いとくんだ!!!!!!!!!!

来年とんでもないことがあるんだーーーーー!!!!!


ぞっくへ・・んがある???

かなり期待!!!


いや〜ん。

チュウされてる奈央子さんを自分に置き換えてみる・・・。

またあっちの世界へ〜〜〜○o゚y(o′▽`)ノ゙


書きたいことあるけど、今日はもう書けない。

さよなら〜〜〜るんるんるんるんるんるん

仁が好きーーー!!!

欲を言えば、もう少し最新のアッキーが見たかった。。。


ランキング
posted by ともみ at 23:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 仁くんの事を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

皆様 真人間に戻れましたか???

るんるん ジングルベール ジングルベール すずがなるぅ〜〜〜るんるんるんるんるんるん

Happy Merry X’mas クリスマス

皆さん、素敵なクリスマスを過ごされましたか???

私は・・・。

仁狂ベル でした。

_| ̄|○ バタッ。

もう・・・頭から離れない・・・。エロエロ SHE SAID・・・。

明日仕事なのにぃーーー!!!


それにしても!!!

山Pいいな〜〜〜!!!

クリスマスは仁と過ごす!?過ごしたんだね・・・。

いいなぁ いいなぁ いいなぁ〜〜〜。

飾りつけまでしちゃうんだぁーーー!!!

私も仲間に入れて下さい m(__)m

真剣です!!

イタタタタ〜(/。\)


あっ!!今 仁がラーメン食べに行く人どぉぞぉ〜〜〜って言ってる!!

行ってきまーーーす!! ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



ランキング

見なきゃ そんそん!?
posted by ともみ at 21:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 仁くんの事を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

骨抜き状態。エロスマスイブ。

風邪じゃないのに、頭がボーーーっとしてる。

昨日の夜・・・友達が帰った後、Mステをリピリピ・・・。

見れば見る程大興奮!!!

眠れませんでした。

数回リピったら、感動の涙も消えすっかりエロエロモード。

朝方、ちょっとだけ寝たんですが・・・目が覚める。

そして頭をよぎるのは・・・あそこの映像!!!(爆

グルグルグルグル。(☆_◎)

あそこ・・・いろんな意味であそこです・・・。

仁!!助けてくれーーー!!!

仁のせいでおかしくなちゃったよ。。。



今から真人間とクリスマスを祝って来ますが・・。

(クリスマスって祝うのか!?)

私、普通のクリスマスなんて出来そうにないぞっ!!!

大丈夫か!?私・・・。

今年の私のクリスマスは、エロテロリストエロスマスにされてしまいました。

な〜んか自分でも何言ってるのかよくわかりません(−_−;)

では、さようなら〜。


※ 今日のお昼頃、コメントしても消えてしまうトラブルがあったようで。。。
  お知らせ下さった皆様 ありがとうございます!!!
  そしてせっかくのコメントが消えてしまった方々・・・ふか〜〜〜く
  お詫びします。
  これに懲りずこれからもよろしくお願いします m(__)m


【追記】
  夜にもコメントが書き込めなかったようで・・・。
  な〜ぜ〜だ〜〜〜!!! ( ̄□ ̄;)!!
  今度は大丈夫なはず!!!
  ほんっとすみません!!!


ランキング
posted by ともみ at 17:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 仁くんの事を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

祭りじゃぁ〜〜〜。

拝啓 アネゴ

 雪がやみません。

 寒いです。



あはは(^_^;)

もう私、anegoモードです。

主題歌を鼻歌いながらテンションあげあげですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


昨日の夜中(今朝方)、女性セブンに黒澤くんが出てるって知りました。

やっぱりまた逢えるんだーーー(≧∇≦)

って改めて思ったらうれしくて〜〜〜。

そして今朝は〜朝っぱらからメールしてテンションMAX!!!

昨日の雑誌祭りから一気に明彦祭り黒ハート黒ハート黒ハート

そわそわそわそわ。

でもね、フライデーがサタデーに発売される地域だけあるわ!!

女性セブン。今日はコンビニも本屋もまだ先週のがあったーーー(爆

さみすぃなー。

明日だーーー!!!

携帯に送って貰った写真を見る限り、新入社員の時より茶髪になったアッキーだっぴかぴか(新しい)

そして男らしくなった感じがしたーーー揺れるハート揺れるハート揺れるハート

大興奮!!!


拍手!!!

あ〜早く明日になってぇ〜*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

絵文字までおかしいですね(汗

ランキング

続く 広島って雪深いの!?
posted by ともみ at 21:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 仁くんの事を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

やっぱり田舎。やっぱり地方…。

今日、東の方では また 歌笑大公開!! って言う番組があったとか…!?

この前の土曜日同様、お蔵入りコントが放送されたようです…。

なぜ 地方では放送しない!!!


グラチャン番組KAT-TUNだ!もないし…。

たっちゃんの顔面にバレーボール…。

全国で流してくれたらもっと視聴率上がるって!!!


(Aちゃんごめん…。たっちゃんをバカにしてるわけじゃないんだよ。)


この前の俳優 赤西仁だって素敵なんだから!!!

マックロクロスケ
ってかっこ良く言うんだよ!!!仁が!!!!

なんで放送ないのーーー( ̄□ ̄;)!!


そして、今日の歌笑…。

テレビを写した写真が携帯に届きました(笑

それ見ただけで撃沈…。

悶絶。。。


仕事中だったのに…。

間違いなく変なヤツでした(−_−;)

揺れるハート将軍仁さま揺れるハート

なんじゃありゃ…。

かっこえぇ〜〜〜(★。★)

放送見てないくせに…。

(*。*)☆。・:* ランキング

あっ今日のコメントレスは通常通りさせて頂きました。
コメントあざーっす☆m(__)m
posted by ともみ at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 仁くんの事を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

♪ ネバアゲ アゲアゲ↑↑↑ ♪

いつも寝る前に仁くんに逢ってから寝るのが私の日課です!!
って…DVDを見るんです(笑
録画した番組を見たり、コンサートDVDを見たり・・・。
いろいろその日の気分によって違います。

でも!!疲れた時、気分が落ちてる時に私が必ず見るもの・・・。
それは、2005.5.15の少クラ。

黒ハート NEVER AGAIN 黒ハートこれでかなり元気になれます!!

NEVER AGAIN ・・・曲が好きなのはもちろんですが、
あの日の衣装とぴったりはまる!!
(私が思ってるだけですから〜黒のネバアゲ衣装の方がいいって方も
いらっしゃると思いますが…。)

そして仁くんの髪型も黒澤くんヘアーで 私のツボ!!!

ドストライク!!!!!

仁くんだけじゃない!とにかくみんなかっこいい〜〜(´Д`)

ってこの事をブログに書くの何回目だろう!?
またかって感じですが・・・。

とにかく私の元気の素です(笑

続く…。
ランキングo(^-^o)(o^-^)o

続きを読む
posted by ともみ at 20:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 仁くんの事を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

