2006年01月22日

どさくさに紛れて…。

え〜〜っとやってみるか!!

続きを読む
posted by ともみ at 01:12| Comment(9) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

歌笑 & 『エンドレスバトン』

ホント久々でした〜歌笑。

仁がたくさん映ってうれしかった揺れるハート 特に最初!!

笑顔がたくさん見れてうれしかった〜!!

ちょっと ぽか〜んとした顔がかわいかったーーー!!!

ゆっちと目合わせて笑ってるーーー揺れるハート

その顔!!私にしてっ黒ハート黒ハート黒ハート




TOKIOの曲の時・・・。

仁は、なんで聖くんとハイタッチだったんだろう!?

しかも聖くん気付いてなかったし〜(笑

手品見てる顔がむっちゃかわいい(≧∇≦)

あの顔で元気になれるよ!!私は・・・。

亀ちゃんが新庄選手と握手した後、仁の手も伸びてましたね〜!!

握手してもらったのかな!?

あと・・・亀ちゃんと新庄選手が握手してる時、後ろの聖くんもツボでした。



声優の人が、オーとかワーとか言った後の仁の顔・・・。

か〜〜〜いい〜〜〜(〃´▽`〃)



絆・・・。

いいっ!!!

くりかえしてた〜〜〜の時の流し目!!!!!

かっこいいーーーーー(=´∀`)

タテやってる姿にも撃沈・・・_| ̄|○バタッ。

で・・・仁をずーーっと目で追ってたら急に高橋英樹さんがアップになって

目が合った(^_^;)

仁を見つめたかったのにぃーーーーー!!!!!


まっ高橋さんと見方で良かったね(笑




山P・・・いいなぁ〜赤西家の味知ってるのね。

今更何言ってるんだろう・・・私!?(笑

私もキムチ食べよっと。




あっそうそう暇つぶしアンケート・・・。

もう忘れ去られそうですが、リピポイントをようやく集計しました〜!!

見てください!!

1228.gif


ランキング


では、ちゅんのからのバトンで〜す!!

続きを読む
posted by ともみ at 23:21| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

バトン 『赤西 仁』

凄い名前のバトンが回って来ました〜〜〜ぴかぴか(新しい)



その前に・・・。

今日のおじゃマンボウ見られましたか???

新聞のテレビ欄に『亀梨くん』って書いてあったので・・・。

ひらめき筋関連で出るのかなーと思い ボーっとテレビを見てました。

そしたら『今日のおじゃマンボウは!?』って紹介の中で、

いきなり仁が映るじゃないですか!!!!!

キャーーー!!!録画ーーー!!!!!

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o

慌てた慌てた(笑

出ましたーーーKAT-TUNが!!!

KAT-TUNの中で一番の男前を決定する為に

亀梨チーム VS 赤西チーム で戦ってました。

まっ一番の男前・・・私の中では 赤西 仁 よっ!!!

黒ハート 亀梨チーム ・・・ 亀ちゃん、じゅんの、ゆっち

黒ハート 赤西チーム ・・・ 仁、聖くん、たっちゃん

黒ハート 審査員 ・・・ 松潤

歌笑メンバーでした。

仁かわいかったーーーー(≧∇≦)

ゆっちの彼女役してるし〜( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

やっぱり KAT-TUN おっかしぃ!!!



さっ!!明日は歌笑だ〜〜〜。

久々ですね。

しかも 今日友達からメール来て気が付いたけど・・・。

初めてKAT-TUNの曲を歌うんだねるんるん

楽しみです揺れるハート


ランキング


『赤西 仁』バトンへ・・・。

続きを読む
posted by ともみ at 20:58| Comment(10) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

『ブラインドタッチバトン』

昨日が成人式だったんだね。

いつのタイミングでおめでとうって言うべきか悩んでたわ・・・(笑

亀ちゃん、じゅんの、聖くん 成人おめでとうぴかぴか(新しい)

黒髪山Pの袴姿!!かっこ良かった!!!

山Pもおめでとう揺れるハート

山P・・・これからはセクシーに???

仁を超えられるかな!? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

それにしても めざましテレビ・・・。

『修二と彰 成人式』って・・・。

亀梨と山下じゃダメですか!?(笑


でも、うちの方って成人式・・・お盆なんだな〜。

この時期は雪が多いので・・・。


ランキング


ちゅんのからすごーーく面白いバトンが回ってきました〜!!

やりますρ(⌒◇⌒)ノ

続きを読む 
posted by ともみ at 22:43| Comment(9) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

『KAT-TUNと絡みたい』バトン行っちゃうよ♪

みなさ〜ん!!

1月4日のデイリースポーツを要チェック!!!

http://www.daily.co.jp/gossip/johnnys/index.shtml


ランキング


それでは〜2006年初バトン!!!

エロかわいい桃ちゃんから、勝手に奪ってきたバトンやりまするんるん

『KAT-TUNと絡みたい』バトン 続きを読むからどうぞ。

桃ちゃん の ☆。・:*:・゜桃色想い.。・:*:・☆


続きを読む
posted by ともみ at 01:02| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

キーワードバトン行っちゃうよ♪

CDTVにて・・・11月DVD TOP10

KAT-TUN LIVE 海賊帆 第9位で〜すぴかぴか(新しい)

まだTOP10内に入ってます。

すごいよ!!!!!拍手〜〜〜!!!

ビューはまだかい???

この前、オフ会の時に友達と話したんですが、

お願いですからデビューした暁には、今までの大量にあるオリジナル曲を

すべてCD化して頂きたい!!!

いい曲ばかりだからねぇーーー!!!

2枚組でも3枚組でもいいからデビューシングルと一緒にアルバム発売・・・。

いかがですか???(誰に言ってるんだろう・・・。)


占い今日もやっちゃう???


ではでは、おねぇちゃんから『キーワードバトン』を貰いました!!
2回目ですが、回って来たルートが違うんだろうな。
この前とは、また違ったキーワードが並んでます!!
ではでは、やってみま〜す。

その前に・・・ランキング

続く キーワードバトン
posted by ともみ at 01:29| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

ジャニーズバトン 行っちゃうよ♪

でもその前に・・・。

今日も、1リットルの涙で大号泣ですたらーっ(汗)

あっ。今日の 笑っていいとも! 亮ちゃんがゲストだったんですよね!!

録画し忘れたぞーーー!!今日は、中居くんも出てたのに・・・(汗

昨日が翼くんだったので、私の中ではこんな友達の輪が完成してました。

翼くん→亮ちゃん→揺れるハート→山P→亀ちゃん

いや〜現実は、うまく行かないものですね(-。-;


カツマニュ

聖くん・・・。

私は、『うわっ何〜この難しい話!!後で読もう(爆』

って・・・初め飛ばして読んじゃいました。

真面目に読まなくてごめんなさい m(__)m

後で、ちゃんと読んだよ。作り話(笑

それにしても〜関ジャニをうらやましがりすぎーーー!!!

そんなに仲悪いのかって感じじゃん(笑


最近、私のとってもかわいい仁友達黒ハートフォト日記を始めたんです。

それ見てたら私もやりたくなちゃった(笑

実は以前にもやってたんですけどね・・・。

1ヶ月も続かずに止まってた(−_−;)

9月以来 10月11月はお休みして・・・。 12月は、少し復活してます。

おもしろくはないんだけど〜良かったら見てやってください m(__)m

オモトのフォト日記 http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/happy-place/


ランキング

それでは〜姉の所から貰ってきたジャニーズバトンやりま〜す!!

続きを読む
posted by ともみ at 22:41| Comment(8) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

歌笑&即答バトン行っちゃうよ♪

仁す〜て〜きぃ〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

かっこ良かった。

太鼓叩く姿に撃沈!!

歌う姿に撃沈!!!

そして踊ってるぅーーー!!!(≧∇≦)

いい日旅立ちって私が生まれた年の曲だったんだー!!!

でも全部歌えますよ!名曲って事ですね。

他にも〜!!

ヒゲロウさんが歌ってる時、笑ってた。

コスプレの話で仁と亀ちゃん喜んでるし〜るんるん

亀ちゃんスチュワーデスがいいんだ〜ぴかぴか(新しい)

仁は何〜〜〜???

仁が艶子ねぇさんの話聞いて笑ってるわぁ 揺れるハート

仁の笑顔がたくさん見れてうれしかったーーーハートたち(複数ハート)

とにかく仁に逢いたい病の私は、元気を貰いましたぴかぴか(新しい)

拍手〜〜〜!



それにしても寒いです!!!

家の方は今日夕方から、雪です雪

初雪だーーー。

今も降ってます。

これ以上降らないで欲しい〜〜〜。

明日は朝から雪かきかな…(×_×;)

早起きしなきゃ…。

SA330078.JPG

ランキング

それでは即答バトンってのをやってみます。
ちゅんちゅんの日常のちゅんちゅんから廻って来ました〜。

続きを読む
posted by ともみ at 23:25| Comment(18) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ジャニーズバトン行っちゃうよ♪

寒くなりましたね〜。

今朝は、今年初!!車の窓が凍ってました〜。

私の住んでる所は、山奥の雪深い田舎です。

明日は雪だとか!?雪雪雪

今日、タイヤ替えて冬支度は整いましたけど〜嫌いだよ。雪道の運転は。。。



バトンが廻ってきました〜。

おねぇちゃんから。(noiちゃんの仁格崩壊日記

その名もジャニーズバトン

グループの中で誰が1番好きですか?


@ SMAP

はい。好きです。

(好きか嫌いかを答えるんじゃないって…(汗 )

モチノロン中居くんです。

最後の恋の夏目くんが好き。
ナニワの灰原くんが好き。
直江先生を見てNN病にかかりました。
ピアニストの和賀ちゃんが好き。
でも、やっぱり踊る中居が一番です。
黒バラの中居もツボ!!

中居の影響で私までニット帽好きですし(笑


A TOKIO

え〜TOKIO???

鉄腕ダッシュ!!好きですよ。
結構見てます。
って誰が好きかだよね。。。

太一くん。ですね。

真面目かと思いきやおもしろい所とかいいですね。


B KinKi Kids

剛が好き!!!

ガラスの少年を歌ってた頃の剛くんが、私の理想の人でした。
髪型も雰囲気もその当時の私にドストライクだった。
今の剛は個性的ね(笑
でも、洋服とか結構好き。
そして、剛の発する言葉全て好き。
おもしろいですよ〜。
でも、ふざけてばっかりかと思ったら、曲作ればスゴイ歌詞書くし。
前にもブログに書いたけど、愛のかたまりでハート打ち抜かれましたから・・・。
あの曲スゴイ!!

光一くんと二人の会話もかなり好きです。

 
C V6  

いのっち。

自分の家に いのっちが居て欲しい!!
絶対今より楽しく過ごせるって!!!(笑
    

D 嵐 

翔くんが好きですね。

南くんの恋人を見てニノもいいな〜って。
この前、恋の空騒ぎに相葉くんがゲストで出てて、
天然っぷりに爆笑。ちょっと気になってます(笑
そして最近、『まごまご嵐 ボート部』で、嵐株急上昇です。

               
E タッキー&翼

翼くん。

歌番組でダメキャラになちゃってる所がツボですね〜。


F NEWS

亮ちゃん!!

亮ちゃんがしゃべるとなごみません!?
なんか暖かいんです。


G 関ジャニ

ここでも亮ちゃん。

∞レンジャーの連載も好きです。
亮ちゃんの生い立ちが気になるもので(笑

でも、関ジャニはみんな好き。
ホントにジャニーズか???って言うノリが好き!!!
(なんだそりゃ・・・。)

     
H KAT−TUN 

I like Jin Akanishi.黒ハート黒ハート黒ハート
Loving him deeply, it increases.


はい。仁が英語に はまってるようなので・・・(笑

仁は!!今まで書いてきた好きとは別モノですねぴかぴか(新しい)
愛してますハートたち(複数ハート)
またイタイ発言を・・・(汗
エロくてセクシーなのにかわいくて、小ボケが好きな、おもしろい子なんですよ!!
そりゃぁ年上女も虜になるわよ!!!
愛してます揺れるハート
(今日2回目。)
 

I Ya−Ya−Yah

わかんない。ほんとにわかんない。


J J・JExpress
 
わかんない。ほんとにわかんない。

    
K Kis−My−ft2

わかんない。ほんとにわかんない。
ミンテレでローラースケート乗ってたグループですよね!?
前髪が斜めの人が居る!?

     
L A・B・C
 
これは、知ってる。(なんでだよ(爆 )

五関くん。

理由・・・赤西軍団だったから
(結局そこかよ・・・。)


M 次に回す人
 
やりたい方いらしゃいますか〜???

ランキング

posted by ともみ at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

携帯バトン 行っちゃうよ♪

今日のうたばん!!

みなさん見られましたか!?

貴さんが『KAT-TUN』って…ぴかぴか(新しい)

早く6人でうたばんに出る日が来ないかな♪

そんな日が来たら…中居ファンでもある私!!夢のようだわ〜 ( ̄▽ ̄)

仁と中居が 並んでテレビに出る…。

考えただけで、うれしすぎて倒れるーーー!!



いやぁ〜この3日間!!私…興奮状態が続いてます。

お祭り状態ですヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

くるっくるっな髪してる仁と、ラーメン食いにいく人どぉぞぉ〜の仁

かわいくて、かわいくて〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

ヤバイです揺れるハート

そして、Will Be All Right!!

最高の元気ソングです。

頑張ろうって気持ちになれる…。

元気ソングなのに仁の声がセクシィで参ります。

って、毎日同じ事書く気か!?私…(笑

祭りだよ!!って方!!拍手〜♪

拍手コメントいつもありがとうございます!!うれしっ♪

ランキング



ではでは、 ☆she drew close to KAT-TUN☆ のゆとはさんから

またまたバトンを貰いました♪ゆとはさんありがとう(≧∇≦)



携帯バトンへ続く・・・。
posted by ともみ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

CMの話 と 名前バトン行っちゃうよ♪

一体グラチャンCMって何種類あるんでしょう???

ご存知の方いらっしゃいます???



今、私は3種類見ました。

1つ目は、さんまさんと一緒のヤツ。

2つ目は、全国のいろんな人が 『ニッポン チャチャチャ』 って言った後、

最後にKAT-TUNが 『日本中がニッポン チャチャチャ』 って言うヤツ。

(この時のKAT-TUNの衣装は、さんまさんとのCMと同じ!?だと思います。

一瞬の出来事で捕獲出来てないから自信ないけど…。)

3つ目は、女子選手の試合の様子が流れた後に、

KAT-TUNが 『日本中がニッポン チャチャチャ』 って言うヤツ。

(この時は、みんなKAT-TUNだ!でゆっちとたっちゃんがオーデションしてた時

の衣装。6回目!?かな???これも一瞬の出来事で捕獲してません。)

関東だと、まだまだたくさんあったりするんでしょうか???



ドコモCMのメイキング…今日ズームインでやったみたいですね!!

見事見逃しました〜(>_<)

赤西さん…フラれまくるんですか???

早く見た〜〜〜〜〜い o(^o^)o

しかも ぴかぴか(新しい) かっこいい ぴかぴか(新しい) とか???

まっ仁は〜いつもかっこいいんだけど…。

かっこいいよって方!!拍手を〜〜〜♪

そしてランキング。

ではでは。

ちゅんちゅんの日常 の ちゅんちゅん から貰ったバトンやりまーす!!

名前バトンで〜す ρ(⌒◇⌒)ノ
posted by ともみ at 21:35| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

「好きな人バトン」 行っちゃうよ♪

最近、KAT-TUNで繋がったお友達は暖かいと思います。

ものすごーーーく助けられてる!!

皆様これからも末永〜くよろしくお願いします。


それでは!! ☆she drew close to KAT-TUN☆ のゆとはさんから受け取った
バトン行きま〜す ρ(⌒◇⌒)ノ

バトンの前にランキングだっちゃ★


バトンに続く。
posted by ともみ at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

キーワードバトン 行っちゃうよ♪

同じ仁ファン Peach☆fuldays あみちゃん黒ハート から貰った

キーワードバトン (勝手に名前付けたけど。) やります!!!

質問内容
@受け取ったキーワード
A自分がイメージしたキーワード
Bバトンを渡してくれた友達へ
C次にお願いする3人


@受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→

ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→

幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→

出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛

→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ

→絆→亀梨和也→KAT-TUN→赤西仁→田中聖


A自分がイメージしたキーワード

聖くんって言えばRAP!!!これしかないっ♪


Bバトンを渡してくれたお友達へ

★あみちゃんへ★

昨日は告ってくれてありがとう(笑

ある方のブログから飛んで行って出会ったあみちゃんのブログ。

プロフィール見たら年齢が近くて話してみたいって思ったのが初めてでした。

これからもよろしくね(^-^)/

またいろいろ語ろう!!

(でもこの前は…私、語りすぎたね(^_^;)ごめんごめん。)


C次にお願いする3人

ちゅんちゅんの日常ちゅんちゅんやってぇーーーハートたち(複数ハート)

他にどなたかいかがですか〜〜〜???


ランキング

ひとりごと
posted by ともみ at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

恋愛バトン 行っちゃうよ♪

うたばん!!

中居くんがーーー!!!

KAT-TUN  KAT-TUN って連発してたよぉ♪

中居ファンでもある私はかなりうれしかったーo(^-^o)(o^-^)o

亀ちゃんのバク転、かっこいいーーーー(≧∇≦)

楽しかったです♪

ランキングo(^-^o)(o^-^)o




♪Peach☆fuldays*.♪のあみちゃんからバトン貰いました〜。

このバトンは、かなり私をさらけ出すバトンだぁ!!!

今から私が下の質問に答えます。

見てやろうって方は一番下の続きを読むからどうぞ☆

【恋愛バトン】
Q1 初恋はいつですか?
Q2 今まで付き合った人数は?
Q3 好きな人とデートしたい場所は?
Q4 好きな人と見たい映画は?
Q5 好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
Q6 好きな人はいますか?その人のいいところは?
Q7 この人は絶対ムリと思う人は?
Q8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
Q9 同棲してみたい?
Q10 あなたが愛を感じる行動は?
Q11 愛と恋の違いは?
Q12 一番長くつづいた恋愛は?
Q13 お付き合いしたい有名人・芸能人は?
Q14 究極の選択!
  一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
Q15バトン5人誰に?


続きを読む
posted by ともみ at 21:01| Comment(8) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

携帯変換バトン 行っちゃうよ♪

今日もバトンを♪

noiちゃんから貰ったもうひとつのバトンです!!

バトン名”携帯変換バトン”

携帯で50音順に変換して出た候補を答えるようです…。


あ→赤西
これはねぇ…もう☆

い→いいねぇ〜〜
俳優 赤西仁の真似で良く使ってる(笑

う→ウハウハ

え→エロダンス
ジン=エロダンス KAT-TUN=エロダンス

お→おふくろさん
森進一風に読んで下パイ☆



か→かっこいい
『か』っていったら『かっこいい』でしょ!!! かっこいい=赤西 仁

き→鬼太郎
ローカルネタですが、私が学生時代を過ごした所にある観光スポットで
鬼太郎ロードってのがある。水木しげるロードが正式名称!?

く→熊
この前、仕事で熊が出そうなところに行ったので・・・。

け→携帯

こ→コメント 
次の候補が 来いよ Destiny効果☆



さ→サバ
さっき今日の晩御飯はサバって友達にメールしたからだ(笑

し→しずちゃん
南海キャンディーズの・・・。

す→SMAP
『す』はSMAPだよ!!やっぱ・・・。

せ→設定

そ→そいじゃぁ



た→大賞
あっ昨日、姉にインパクト大賞あげたからだ!!!

ち→チャット

つ→使えねぇ〜

て→テング

と→時に



な→な〇〇 〇〇〇
私の本名が出てきた(爆

に→日本昔話
昨日、テレビでしてませんでした!?かなり懐かしかったから友達と盛り上がった!!

ぬ→ぬすっと
(^_^;)

ね→寝て
怪しい!?

の→ ので



は→ハァハァ
仁の曲 ha-ha から放たれた言葉です!変質者じゃないですよ、私。

ひ→ひゃっほーい
by たっちゃん これと おぱおぱ は、メール使用率高し!!

ふ→フォォォ
『ふ』を変換してこれが出る私って・・・(大汗

へ→へたれ
仁の事じゃないよ!!

ほ→ほんだし
さっき ちょっと味噌汁のダシについて話したもので・・・。
でも、普段は 『ほ』を変換したら『☆』マークが出ます。


ま→マー坊
はい。中居くんです☆

み→Myojo
おっ!そろそろ発売だっ!!マンガ楽しみーーー!!

む→ムッツリ
私の事じゃない!!!

め→メール

も→妄想
さすが!!妄想軍団副管理人♪ ←自分で言ってる(−_−;)



や→八代
あっ八代亜紀って打ったわ〜(笑 別にファンじゃないよ・・・(汗

ゆ→許す

よ→夜


ら→ラパン
私の愛車〜☆

り→亮
亮ちゃんの事だっ☆

る→るけど
〜してるけど って事でしょう・・・たぶん。

れ→レベル
おぉこんだけ文字あって始めて出てきた仕事用語!!

ろ→ロン
※マージャンは一切やりません!! 念のため。



わ→わけ
わけわからん!!ってよく打つからかな?

を→ヲ
カタカナになっただけだわ。

ん→んだ
東北で暮らした経験はないんですけどね〜(^_^;)

こんなんで いいんだろうか・・・!?

ランキング☆よろしくです。

続き…良かったら読んで下さ〜〜い☆

続きを読む
posted by ともみ at 22:20| Comment(8) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

「野ブタ。をプロデュース」バトン&担当バトン 行っちゃうよ♪

5回目だぁぁぁ〜バトン!!
3つのバトンが廻って来たので 今日は…その内の2つをやっちゃいますρ(⌒◇⌒)ノ

まずは!!
☆。・:*:・゜桃色想い.。・:*:・☆ の桃ちゃんから貰った「野ブタ。をプロデュース」バトンです♪

「野ブタ。をプロデュース」バトンとは・・・
亀梨・山P主演ドラマ「野ブタ。をプロデュース」にちなんで
作ったバトンです。あなたの好きなジャニーズタレントをあなた好みに
プロデュースしてください♪

プロデュースのテーマを決めて、お好きな髪型にするもよし、
お好きな洋服を着せるもよし、コスプレさせるもよし、
基本的に「ビジュアル・プロデュース+α」でお願いします。
(仕事とかも含めると、幅が広くなってしまうので。)

最後にバトンを回す相手を指名してください。(何人でも可)



む〜ず〜か〜し〜〜〜!!

ってか、私が仁にプロデュースされたい(≧∇≦) 


そーですねぇ・・・テーマは 『42.195キロ』 

そう!!マラソン選手になって頂きます(笑

汗をキラーンと光らせて ha-ha言いながらセクシィに走ってくだパイ☆

ピンクのランニング&短パンで♪

髪型は、黒澤くんな感じで!!(今、そんな髪型なんだよね!?)

すみません変な回答で・・・(汗

だって・・・仁はおしゃれだから、普通なファッションプロデュースなんて出来ません。

やっぱり私が仁にプロデュースされたいです☆


このバトンは・・・KAT-TUNファン以外の方に聞いてみたい!!!

って事で・・・。

愛のかたまり。 キンキ光一くんファンの光璃ちゃん☆

答えてくれるかな???良かったらよろしく〜☆

はいっ!!!ではでは担当バトンへ続く…。

ランキング よろしくです。

続きを読む
posted by ともみ at 20:52| Comment(10) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

