2005年12月01日

なんてこったい!!!

ドコモ中国さん。

12月の総合カタログ・・・ミスプリントですか???

ページが欠落しちゃってますよ〜。

関東の総合カタログには、

表紙だけじゃなく表紙の裏ページにも

仁と亀ちゃんが居るみたいなんですけどぉ・・・。


こっちは居ませんよ!!!


なんでいつもいつもこうなのよーーー(涙

ドコモが提供してる番組チェックしても、きのこが出てる事多いし・・・。

昨日も、関東で仁がラーメンって言ってる時、こっちではきのこが歌ってた(爆

言ってもしょうがないのは、わかってるんですが・・・。

ちょっとグチらないと昼から頑張れそうになかったもので・・・。

すみません。

関東と関西で違うんでしょうか???

それとも中国地方だけか!?


そりゃここは中国だけに異国の地ですわ…。

posted by ともみ at 12:20| Comment(10) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

今日のキモチ。

今、ブログ書きながら『ココリコミラクルタイプ』見てたら、

落武者級のハゲオヤジが、美容院に行って亀ちゃんヘアーにして下さいって

言ってるコントしてました。

見ました???

思わず笑った(^◇^)

(その後、メイドコントしてたよ。あんちゃん、おねぇちゃん。)



今日、家に帰ったら 父が酒のつまみに食べた刺身の容器が置いてありました。

しまあじ.jpg

ぴかぴか(新しい) しまあじ ぴかぴか(新しい) じゃん!!!

少クラ見てからずっと食べてみたいって思ってるしまあじじゃん!!!

でも、もうなかった。食べ終わった後でした。

未だに食べれてない〜〜〜!!!しまあじ。

まっ、仁のラブ&ナチュラルなしまあじのにぎりは、こんなリーズナブルな一品じゃ

ないんだろうけど…(^_^;)

食べてみたい。仁の好きなあじ。(ギャグのつもり。ププッ ( ̄m ̄*))

しまあじっておいしいんですか???

おねぇちゃんは、おいしいって言ってたよね…。



ベストヒット歌謡祭

亀ちゃん、かっこ良かったわ〜。

今日…仁も歌ってましたか???(笑

そして…。

SMAPを建物の中に入れてあげて下さいっ!! m(__)m

水曜だから、中継になるのは仕方ないのかもしれないけど〜。

2年前も外だったし〜〜〜。

建物の中から中継じゃダメですか!?

みんなえらい寒そうでしたから…。

中居は、超色白だし。拓哉くんは、風邪ひいてたんじゃ???

見てるこっちが寒かったよーーーヾ(>y<;)ノ

観覧に行ったお二人さん…テレビにうつったりした!?

うつってたら教えてねん♪




友達からのメールで気付いた…。

昨日の仁のカツマニュ〜皆さん様々な受け止め方をされているようですね。

私は〜昨日のような仁もいいと思います。

ずっと強気で居る事が出来る人間なんて居ないだろうし…。

応援したいって思った。頑張れって思った。

でも、逢いたくて少しだけ切なくなったけど〜。

まぁ…ゆっちの髪だけは ひきちぎんないでね。

(えっ!?昨日も書いた?しつこい???)


ランキング


※ 昨日の記事へのコメントレスはいつもの所へさせて頂きました。


※ 今日、14時台に拍手にメッセージを下さった方…差支えなければ、
  私にメール下さいませんか!?
  きっとご希望にお答え出来るはず(笑


posted by ともみ at 22:39| Comment(11) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

田舎仁の主張!!

な〜ん〜で〜〜〜!!!( ̄□ ̄;)!!


トヨタカップの開幕直前特番は放送するんだね。

グラチャンはしなかったよねーーーーー!!

今日、トヨタカップ開幕2週間前特番の放送がありました。

そして来週は、開幕1週間前特番もやるようです…。

グラチャン特番も放送して欲しかったよ。。。(ToT)

結局 『KAT-TUNだ!』 だって一度も放送されなかったし。

(今日が最終回なのかな!?なんだかさみしぃなぁ…。)

そして、明日は昼に歌笑があるんでしょ!!!

こっちは放送がない!!!

もぅ慣れっコだけどよぉ!!!

たかじんをまた恨む事になりそうだ…。

グチってごめんなパーイ m(__)m


野ブタ…切ないですねぇ〜。

原作本を読んでない私は〜最初、

野ブタがどんどん綺麗になっていってめでたしめでたし♪な話だと思ってた…。

いろいろ考えさせられるわぁ〜(v_v)

私も、修二と一緒でイイ子でいなくちゃ友達に嫌われるーーーって思ってた時期が

あったなー。中学校の頃。

みんなの顔色ばかり伺ってた。毎日がしんどかった。。。

そういうキモチ乗り越えて大人になって来たな〜。

って…今も おこちゃまだけど〜(−_−;)


今日は、野ブタビーーーームぴかぴか(新しい) でしたね(笑


愛と勇気だけがと〜もだちさーー。ランキング

明日は仁に逢えるかな〜揺れるハート
posted by ともみ at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

さぁ!!がんばるぞっ!!!

おはようございます。
私がずっと悩んで落ちてても仕方ない!!
今が大切な時期じゃないの???って怒りもあるけど…。
これからも仁と笑ってたいので 今、私に出来る事!!
今日からまたいつもの調子で仁くんを、KAT-TUNを応援し続けようと思います。
そして、誰もが望んでるあの日が来るのを待ちます!!!
これはあくまでも私の思いです。
皆様いろんな思いが おありだと思いますが…。


ではでは。

今更ですが、テレビジョンの感想を…。

水曜日に姉からのテレビ誌をチェックして帰るようにとの情報…。

(私がノンキングなのを見抜いたな。メール来てなかったら見てなかったぞ。)

でも、買うつもりなかった。

買うつもりなかったけど、あの仁を見たら買わなきゃー!!!

かわいっ揺れるハート 

即決でした。

いいの。いいの。

バレーの勉強出来るし、一週間の番組がわかるもんね♪

(当たり前だよ前田さん。テレビ誌なんだから・・・。)


そして〜裏ごくせん。

DVD届いて一番に見ました。

詳しくは、ネタバレたらいけないので書きませんが、

隼人の笑顔が目にしみるぅ〜〜〜。

かっこえぇぇーーー。


テレビに向かって隼人ピースをしてるおバカな私が居ました(笑


そんなわけで(どんなわけよ!?)今日も頑張っていきまっしょい(^o^)/


追伸:昨日から今朝にかけて私にメールをくれたみんなホントにホントにありがとう。
posted by ともみ at 08:15| Comment(13) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

今のキモチ・・・。

仁が好き。KAT-TUNが好き。



ちょっとだけ語ってみる・・・。
posted by ともみ at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

誕生日バトンラスト(笑

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜・。・゜★・。・。☆

 Congratulations on your Birthday 聖くん

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜・。・゜★・。・。☆


↑聖くんって黒かなぁって…。あくまでも私のイメージですが(笑
 いつもはピンクにするんですけどね♪


20歳かぁ…。

聖くんのラップが大好きです。

ラッパー聖くんサイコーーー(≧∇≦)

盛上げ隊長!!!これからもKAT-TUNをよろしくっ!!!

(私、何様だ!?)



たくさんの拍手&コメント いつもありがとうございます!!!m(__)m 拍手〜♪



KAT-TUNが渋谷の大型モニターをジャック!!かぁ〜〜〜。

でも〜渋谷歩かないよ!!って言うか歩けねぇよ(怒

渋谷を歩こうと思ったら、えらい事さ…宿泊費・交通費etc...(涙

地方人間はツライなぁ。。。

今日の野ブタのSPもないし、明日のグラチャン番組もないし〜。

いつものごとく、KAT-TUNだ!もないし〜。

でもでも!!こんな田舎人だけど…。

愛してるよ〜〜〜仁く〜〜ん
黒ハート黒ハート黒ハート



おぉう!!!

11月4日…好きな人に告白!!いいよの日かぁー!!!

ランキングいいよっ!!


続くだっちゃ♪
posted by ともみ at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

今日は…。

友達の暖かさにハートが

 じーん じーん じーん (-_-)

私事なので閉じてみます。

続く…。

その前にランキング♪


続きを読む
posted by ともみ at 23:55| Comment(20) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

亮ちゃん\(⌒O⌒)/

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜・。・゜★・。・。☆

Congratulations on your Birthday 亮ちゃん

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜・。・゜★・。・。☆



KAT-TUNじゃないじゃ〜ん(笑


亮ちゃんは、朝ドラで初めて見ました。

なんか関西人ぽくないところが印象的でした(笑

そしてジャニーズにも見えなかったな〜。


その後〜亮ちゃんの 昔の映像を見る機会があって…。

ホントにおこちゃまの亮ちゃん。。。

おこちゃまなのに、エライ落ち着いてて笑った!!!


少し前…∞レンジャーの連載に、一見 意味不明な文章と見せかけて、

ものすごーーく感動的なメッセージを残してた事がありましたよね。

あの時に亮ちゃんの優しさと男らしさを感じました。

惚れた!!!


あとは…少クラ!!

仁と一緒に歌った『愛のかたまり』が大好きです(≧∇≦)

あの映像…何回見たことか!!!

そしてその日の番組終わりに 亮ちゃんが、

『愛のかたまり歌ってんな。』 『ありがとうな。』

って仁に言うのが、なんとも言えないのです。好きです黒ハート

言い方がやさしくって…。

でも、その言葉を受けて照れた感じの仁が一番好きです黒ハート黒ハート黒ハート

(結局そこか…(笑(^_^;))


続く…。

2人ぼっちのオフ会!?
posted by ともみ at 23:38| Comment(10) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

野ブタのツボ!!!

う〜ん。。。(;´Д`) 亀ちゃん素敵ですね。

山Pの役…キャラかなり好きです(●^o^●)

箇条書きですみません。今日の私のツボ!!!


★修二★

・ 弟に 『来んなよ』 あの言い方…いいっ!!!

・ 先生二人に拉致られて連れて行かれる所。 

・ カップルの事をアベックって…。

・ 亀ちゃんのギター&歌&ドラム&ハーモニカ。

・ 亀ちゃんの農民姿 & 『俺、今農民だったんだ』 って言うセリフ。


★彰★

・ あせったら あかんだよ。

・ 〜だっちゃ 今日は3回言ったよね!?

・ コンコン(キツネの指付)。 

・ 見つめ犬だワン。

・ 『小谷父』っていいながらした彰の動き。

・ ばーいちゃ。

・ モグラの話の時『スケベ』の言い方。

・ 録りまっしょい。 (ん!?がんばっていきまっしょい???)

・ あ〜たまし???って言いました???

  野ブタパパにまんじゅう貰った時…。

  録画してないので確認できないっ!!どなたか教えて下さい。



あ〜〜〜仁に逢いたいなぁ。。。

仁くんに逢いたい方〜〜〜拍手揺れるハート

あっこちらも!!よろしくです m(__)m


そしてまた…うちの母が事件を…。

続きを読む
posted by ともみ at 01:18| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

パーンーツー。

って 言うんですって。

ウエストを絞る為には…(^_^;)

亀ちゃんが出るから、久しぶりに『伊東家の食卓』を見ました!!

そしたら

一週間でウエストが細くなる裏ワザ

なんてもんをやってるじゃぁないですか!!!

こっこれは!!!
仁に逢う為にやらねばーーーーー!!!(≧∇≦)


ってわけでテレビに張り付いて見ました(笑

毎日やるよん♪♪♪頑張りまーす(^-^)/

でも『パ〜ン〜ツ〜』って怪しいよ(汗

『て〜ん〜ぐ〜』じゃダメ???(・_・?)

口の動きは似てますよ!!

亀ちゃんがピンクのエプロンしてるのがツボでした。



カツマニュ

じゅんのくんへ。
睡魔に負けずに『KAT-TUNだ!』見たいんだけどー。
私、地方の田舎人だから放送ないんだぁ〜(@_@)


(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)
posted by ともみ at 22:10| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

明日は!!!

仁くんのカツマニュだぁぁぁーーーー!!!
楽しみ♪楽しみ♪楽しみーーーo(^-^o)(o^-^)o


ドリボ!!東宝ホームページに仁くんの名前がーーー!!!
桃ちゃんのブログへ遊びに行って知りました♪

もぅ!!!テンション上がるっつぅの!!!

そして、ますます興奮【~⌒(・・)⌒~】ぶひっ
当たって下さい。のんのん。

今日、風間くんからメール来ましたよね!?
なんか絵文字使えないって…かわいいですね。
今度は、ハートの絵文字待ってまーーす♪
絵文字の使い方、KAT-TUNに聞いちゃってーーーー。
なんならアンパンマンも書いちゃってーーーー(笑

ランキング よろしくだっちゃ♪ by 彰くん


posted by ともみ at 23:32| Comment(15) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

