2006年01月23日

また見た変な夢。。。と雑誌。

お昼休憩…うちの会社のテレビは毎日NHKですTV

なんだろうね!?社長の方針なのか???

私は、笑っていいともが見たいのに…(笑


だからなのかな!?こんな夢を見た。

お昼…NHKの老人向け番組に、(←こんな番組やってないんだけど夢だから…。)

スペシャルゲストでKAT-TUNが出るの(爆


なんか公開録画みたいな番組で、超真面目なアナウンサーが司会してる。

そして会場はお年寄りばっか…(−_−;)


司会のアナウンサーが、

『本日のスペシャルゲストはKAT-TUNのみなさんで〜す!!』

って元気良く紹介。

でKAT-TUN登場。。。

お年寄り…。

ぽか〜〜〜ん。

そこで目が覚めました。

朝起きて…。

????? 

なんだこの夢???



(・・?) エッ


まっまさか正夢?????

なわけないか…。(-。-;

ってな感じで…(大汗



今日の昼休憩は、ちょっと打ち合わせで外へ出かけてました。

テレビが見れなかった。

まさかKAT-TUN出てないよね!?(爆

出てるわけないよね〜〜〜(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

誰か見られた方いらっしゃいませんか!? ププッ ( ̄m ̄*)

アホか。。。私(笑




雑誌…P誌とM誌本

買いました。

今からじ〜〜っくり見ます揺れるハート

で…ポポロ…。

チラッと中を見てみたけど…。

噂どおり スゲーなるんるんるんるんるんるん

( ̄ー ̄)ニヤリッ

もちろん仁にドッキドキ。

シッシッシーツに仁がぁぁあああああーーー!!!

えっ!?私誘われてる??? (イタタ〜ッ。)

ってかポポロさんの目的はなぁに???(笑

表紙の KAT-TUN 関ジャニ NEWS …。

なんかスゴッ!!!

でも…あざーっす揺れるハート

ってかKAT-TUNが31の質問に答えてるヤツ…。

まだじっくり見てないけど なんかバトンに答えてるみたいだね。。。

posted by ともみ at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

空耳アワー。

kinkiの剛くんがやってる車のCM…。

ゴツかわいい。

って最後に剛くんが言うんだけど、

大塚 愛

に聞こえる…(笑

そんな方いらっしゃいませんか?

※コメントのお返事…もう少し待って下さい。
 非常に勝手な私の復帰を喜んで下さってありがとうございます。
posted by ともみ at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

お久しぶりです。って…たった二日じゃん(爆

ホントたくさんのメールを頂きました。

まだ皆様にお返事出来てないんですが…。(すみません。)

コメントもありがとうございます。

皆様の言葉が本当に暖かくて…感動してます。


いろ〜〜んな方に背中を押してもらい ちょっと書いてみようかなって…。

ここで感謝の気持ちを伝えてみようかなって…。

ホントありがとう!!

いろいろご心配おかけしてすみません。

m(__)m m(__)m m(__)m



ブログ休むって言ったのに、毎日来て下さる方がたくさんいらっしゃるようで…。

これまた感動です。

正直言うと〜当分お休みしようと思ってました。

でも、毎日ここを覗いて下さってる皆さんと またここで会話したいって気持ちで

一杯になりました。

少しずつ…復活して行きたいと思います。


なんだか凄いバトンが出回ってるので〜あれもやりたいし…( ̄ー ̄)ニヤリッ

お題があれば、いつもの感じで仁への愛が叫べそうだし、妄想出来そうだし…揺れるハート

ゆっくりね。ゆっくり完全復活しますから〜〜〜(笑


え〜と。。。ランキングから外れました。

当分はひっそりと…。

その分、おねぇちゃんがランキングに復活してますので…よろしくぴかぴか(新しい)

って私が外れたから復活したわけじゃないけど(笑


右上にアンケートを設置してみました。

おねぇちゃんと毎月やって行こうかなって以前から企んでて…。

毎月やるんですが、何かいいテーマがあれば教えてね〜〜〜ρ(⌒◇⌒)ノ



posted by ともみ at 19:36| Comment(16) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

一言だけ・・・。

いやいやいやいや

私すっごい元気ですよーーー!!!

ちょっとしんみりし過ぎたか!?(笑

少し文章書くことに戸惑いを感じてるだけです。

もう少し時間下さいね〜。

皆様にえらくご心配おかけしてるようなので一言書きました。

posted by ともみ at 17:54| Comment(13) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すみません。

昨日の記事をUPした事…軽率な行動だったのかもしれません。

いろんな思いをうまく伝えるのが苦手なくせに…。

皆様の混乱を招いたようです。

深くお詫びします m(_ _)m



言葉だけで気持ちを伝えるって難しいなぁ…と昨日今日と痛感しました。

ブログやってるヤツが今更こんな事言うのは どうかと思うんですが…。

ブログをやる=たくさんの方が私の記事を読んで下さる

って事はよ〜くわかってますし、私の記事を読んで共感して下さる方ばかりではない

ってのもわかってます。

それでも、自分の素直な気持ちを書き続けたいって思ってましたが…。

昨日の記事…私の思いとは全く逆の捕らえ方をされた方もいらっしゃったようです。

メールを貰ってびっくりしたわけで…。

でも、『そうじゃないんだ〜あれはね…。』って説明するつもりはありません。

ただただ 『あの文章から こう言った捕らえ方をされる方もいらっしゃるんだな〜。』

と…驚くばかりで…。


今回…仁の事とは全く関係なく(笑、文字でキモチを伝える事がどういうことなのか

それを公開することがどういうことなのか…もう一度改めて考えてみようと思います。

ちょっとお休みしてみます。

また書きたくなったら出没します。(すごい自分勝手じゃん(爆)



でも私…ドリボ参戦が近づいて来ています。

あと一週間ちょっと…。

既に楽しみと緊張とで腹が痛い私…(笑

やっぱアホーーー( ̄∇ ̄)

一週間以上前から腹が痛い私なので…きっと初生仁に逢ったら 報告したくて

たまらなくなるかもしれませんが…(笑



自分勝手でごめんなさい!!

昨日今日とたくさんのメールを頂きました。ホントにありがとうございます。

そしてコメントもホントにホントにありがとうございます。

記事を削除してしまった為 コメントまで消えてしまってますが、保存はしてます。

もちろん大切に残しておきます。

そして〜今朝 私が記事を削除したのと同時にコメント下さった方!!

大変失礼を致しました。

タイミングが良すぎたようで…何度も私に話しかけて下さった事、感謝します。

コメントもメールも読ませて頂きました。

ありがとうございました。
posted by ともみ at 12:25| Comment(9) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

さぁさぁさぁ!!

明日は、仁のカツマニュだーーー!!!

楽しみだっ揺れるハート

2006年の野望かぁ・・・フリーダム???シャンプーのCM???

なんだろうるんるん


今朝のワイドショー・・・。

なるともが一番良かったな〜揺れるハート

will be ・・・ の仁のアップが見れてるんるん

来年もドリボがあるんだねぴかぴか(新しい)

その前にビューとかないですか!?


ランキング


私・・・今日、また変な夢を見た。

雑誌の感想も書きたいけど〜とりあえず夢の話をしてみる・・・。
posted by ともみ at 15:57| Comment(11) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

怪しい私・・・。

死への準備を始めたオモトです(爆

(−_−;) (−_−;) (−_−;)

新年早々縁起悪くてごめんなさ〜〜い!!!

だって・・・ドリボに参戦した友達がみんな

『オモちゃん見たら死ぬよ。』

ってメールくれるんです・・・。

かなり近い所で仁に逢う事が出来るからだとは思いますが・・・。

覚悟しときま〜す!!

ランキング

眠い時は妄想よっ!!! 続く・・・。
posted by ともみ at 21:22| Comment(11) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

私の元旦。

え〜新年早々、カウコンを何度もリピって その後anego・・・。

やっと昼前から初詣に行き、その後 従兄弟と飲みまくりビール

夕方から年賀状を作った私・・・(大汗

もう新年のご挨拶じゃなくなってる気がしつつ・・・。

完成しました。

こんなやつです。こんなやつですが見捨てないで〜〜〜(/´Д`)/

しかも、年賀状・・・1枚失敗した。。。

表に・・・裏の絵を印刷しました(爆

あはは(^_^;)


ランキング


初夢!!!見たぞ!!!

仁じゃなかった( ̄□ ̄;)!!

かずちゃん・・・るんるん

続きを読む
posted by ともみ at 22:46| Comment(10) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年だーーーーっ!!!

明けまして おめでとうございます m(_ _)m

今年もよろしくお願いします黒ハート



カウコン!!!

ちょっちょっちょっちょっとぉぉぉ〜〜〜仁が投げキッスしてた!?

(*_*)

亮ちゃんと顔ちかっ!!

ちょっとリピります。


コメントのお礼は後程させて頂きます!

重ね重ね 変なヤツですが今年もよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)
posted by ともみ at 00:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

年末です。

大みそかです。

早かった〜〜〜2005年。

今年は〜なんと言っても、

赤西仁を好きになり 幸せな一年を過ごす事が出来ました!!

これしかないっ!!

そして〜ブログを始めてたくさんのお友達に知り合う事が出来ました!!

仁ファンはもちろん!!多くのKAT-TUNファンの方とお友達になりました。

KAT-TUNファンだけじゃなく他のジャニーズファンの方とも知り合う事が出来ました。

住む所も年齢も違うけど、みんな思いは一緒なんですよねぴかぴか(新しい)

これからも皆さんと一緒に愛を叫びたいです。

ホントありがとう。

私のブログに遊びに来て下さった全ての方に感謝します!!!

来年もよろしくお願いします m(__)m m(__)m m(__)m

さぁ〜〜〜!!!

今日はカウコンだーーー!!

今年の最後にみんな弾けましょう ρ(⌒◇⌒)ノ



ランキング

お時間の許す方だけ続きをどうぞ!!

続きを読む
posted by ともみ at 00:50| Comment(15) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

アンケートありがとう m(__)m

え〜年末って事でなんだか慌しいのに大雪・・・雪

大変です(>_<)

こんな夜更けに〜さっきまで雪かきです。

雪かきしても雪かきしても降るから〜〜〜ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

明日仕事なんでね(大汗 

車で出れなくなると困るので・・・(-_-;)

メール下さった方々にお返事出来てません!!

明日させて頂きます。

ありがとうございます。

あと〜拍手いつもありがとうございます揺れるハート

ホントうれしいです (≧∇≦)

今から ゆず湯いい気分(温泉) に浸かって寝ようっと。


ところで・・・怒涛の雑誌祭りじゃーーーーー!!!

るんるん 雑誌〜祭りじゃ ワッショイ ワッショイ るんるん

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪  拍手〜!!

(すみません・・・めちゃイケ好きです・・・。)

ちょっと、どの雑誌にKAT-TUNが載ってるか把握しきれてない私が居ます・・・。

(−_−;) ( ̄□ ̄;)!!

そして雪の為、買えてない雑誌もあります・・・。

テレビ誌(ジョン・ガイド)と M・P誌、anan、女性自身・・・をゲット。

雑誌にこんなに金使ってよ〜〜〜って感じなんですけどね。

女性自身なんて 仁の所以外読むとこがないのにね・・・。

かっこ良すぎて買っちった!!!

ボーナス出たからいいか・・・。そんな問題でもない気がするけど (-_-;)

土日の休みにじーっくり読んで感想書こうっと!!

ランキング

KAT-TUN DVDケース どうしますか??? アンケート

たくさんの方に回答頂きましてありがとうございます。

結果発表で〜す\(^o^)/


こちらから どぉぞぉ〜〜〜!!
posted by ともみ at 00:51| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

仁の幻覚!?

いい加減 大人気ないのでドコモネタをブログに書くのはやめようと思ってました。

しつこいし・・・。

でも、これは書かずにいられない・・・。

悲しいのを飛び越えて笑えて来た。ププッ ( ̄m ̄*)


先日、同じ中国仁のお友達からこんなコメントを頂きました。

2週間位前の野ぶた。のドコモのCMで仁ちゃんの幻。
ドコモのCM地方バージョンやってたんだけど一瞬仁ちゃんの姿が映ったの。


って・・・。

何の事だか さーっぱりわからなかったのですが・・・。

気になったので、ドコモ提供枠の番組を 昨日からチェックチェック・・・。

そして今日!!見た!!!

仁の幻を!!!


今、ドコモ中国のCMって 鳥取砂丘が映って思いっきりローカルな感じなんですよ。

で・・・!!!そのCMが始まる前に一瞬だけチラッと

ラーメンの仁が映るの!!!

きっと幻覚ではないと思う。

確かに今、仁不足でカラッカラな状態だけど・・・。


あの〜DVDの編集とかでCMカットしたら、一瞬だけCMの映像が残ったりする事って

ないですか?

(私の言いたい事わかって頂けますか!?)

あんな感じでチラッと仁が映るんです!!!

早く言えば、編集に失敗した感じ(爆

どういう仕組みになってるのか良く知りませんが・・・。

ラーメンの仁CMの映像をドコモ中国のCM に塗り替えたぞ!!

って感じの仕上がりです(−_−;)

どーりでね・・・あんまり仁のCMしないと思ったよ・・・。

ラーメンCM始まったばっかりの頃は、なかなか見れなかったし・・・。

ホント・・・ひどすぎて笑えて来た!!

おかしなテンションです。

中国地方の方・・・確かめてみて下さい!!

きっと仁ファンじゃなくても幻覚が見れるはず・・・(大汗

1リットルの涙 最終回辺り張ってみる???


ランキング

posted by ともみ at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大雪警報。。。

拝啓 アネゴ

雪がすごいです。

やみません。

明日仕事休みにならないかな・・・。(爆



皆さん雪大丈夫ですか???

全国的に降ってるんですよね。

ここ広島の僻地は、今70センチくらいかな!?

大雪地帯にお住まいの方!!コケないように気をつけましょうね雪

ランキング

SMAPのライブDVD(SMAPとイッちゃった。)がこの前 届いてまして・・・。

昨日やっと見ました。

SMAPかっこいい(≧∇≦)

国立競技場もすっごっく盛り上がってて感動!!!

でも、でも、でも!!!!!

今までみたいに萌える事が出来ないの。

中居の笑顔は好きだし、ソロの所はリピったけど・・・。

いまいち盛り上がれない・・・。

これは・・・。

KAT-TUNのエロセクシーライブを見たせいだと思われます

もちろんSMAPがダメとかそんなんじゃないですよ。

今も大好きです。

それに、受け止め方は人それぞれですし・・・。

ただ、私に取ってKAT-TUNの海賊帆はすっごく大きな存在!?

ハート打ち抜かれたDVDなんですよねハートたち(複数ハート)

あ〜〜〜〜また日本語がとぼしい・・・。

言いたい事分かって頂けますか!?(大汗


今日は、外に出れない 出たくないので また出没すると思いま〜す!!
posted by ともみ at 13:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

エリアがヒロシ!!!

これってローカルCMだったんですね(笑


今日、バトンをUPする予定だったのに出来なかった!!( ̄□ ̄;)!!

ブログ遊び(だから遊びって何!?)も出来なかった!!(×_×;)

コメントレスも もう少し待って下さいね(>_<)

まぁ・・・占いでもしながら待ってて下さい m(__)m


今日のあなたは???


アンケートも良かったら・・・。

アンケートバナー.gif


ランキング



posted by ともみ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

カツーン。

まず初めに・・・最近皆様のブログにお邪魔出来てません(>_<)
誠に申し訳ない・・・。
それでもここに たくさんの方が遊びに来て下さっててホント元気を頂いております m(__)m
明日辺りブログ遊び (ナニそれ!?(笑 ) しちゃうんだからぁ〜〜〜♪


みなさん!!うたばん見られました!?

中居くんが『カツーン』って言ってましたね。また・・・(笑

そして、マッチが言ってた言葉が印象的だった。

やっぱり事務所もKAT-TUNはワルなイメージぴかぴか(新しい)って認めてるんですね。


そして〜テレビジョン・・・。

モンゴル仕様の最新明彦くん黒ハート が 載ってる所と 載ってない所・・・。

関東と関西で分かれるわけじゃないみたいです。。。

東北・中国・四国・九州はない。

関東はある。京都=近畿かな!?もある。


地図の真ん中辺の地域にはあるのかな???(笑


ドコモのパンフ・・・。

東北(の一部???)・関東・四国・九州には表紙開いた所には、仁と亀ちゃんが居る。

中国には居ない。


関西は???


まっどっちにしても中国地方が一番寂しい地区に決定です。

パンパカパーーーン/(-_-)ヽバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

拍手〜(涙


昨日もね、プチオフ会で広島の中心部へ足を伸ばしたので

ドコモショップを巡ってみました。

って言っても4軒だけですが・・・。

4軒中2軒は、新聞を開いたサイズ位のポスターのみ貼ってありました。

あとの2軒は、全く居ないの!!!!!仁と亀ちゃんが!!!!!

考えられますか?????

今をトキメク 仁揺れるハート と 亀ちゃん揺れるハートがCMしてるのに

ポスター貼らないってどーいう事!!

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

東京さは、デッカイ ポスターがあるんだべ!?

他の地区でも結構ポスターが貼ってあるんですよね(泣

悲しいよ。

きのこ.jpg

ドコモショップの入口は、きのこじゃなくてポスター貼ろうよ・・・。


ヒロシ.jpg

ビルの壁面に貼られた巨大看板・・・。仁と亀ちゃんにしようよ・・・。


拍手

ランキング

ではでは!!昨日のプチオフ会話の続きを書きま〜するんるん

続きを読む
posted by ともみ at 23:28| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

うぉぉおおい!!!

テレビジョンまで やってくれますか。。。

田舎者いじめ・・・(笑

今日発売のテレビジョン。P.74ページ anegoスペシャルを紹介してる所・・・。

最新のアッキーが載ってない人!!!

手ぇ挙げてぇぇぇーーー!!!!!


は〜〜〜い (-_-)ノ

やられた・・・。

関東と関西で違うのかな!?

とにかくうちのジョンには、連ドラの時の写真しか載ってませんでした(涙

関東の方には、パソコンを抱きしめてモンゴルっぽいアッキーが・・・。

キャーーーー!!!

まっまさか!!

こっちでは、テレビでもその映像が流れないとかじゃないよね!?

それだけは勘弁してね。



あ〜〜〜〜ん!!

今日は、

こんな話題から始める予定じゃなかったのにぃーーー!!!


今日、私は会社を休んで(有給です。)プチオフ会をして来ましたるんるん

楽しかった〜〜〜。

オフ会のお相手は、同じ広島の仁友達ぴかぴか(新しい)

ドッキドキの初対面でした!!

広島パルコで待ち合わせ。。。

どうやら私の方が早く着いたようで・・・。

あらかじめどんな服を来て行くかお互い連絡済でしたので 必死に探しました。

そしたら〜聞いていた服装に似た方が、私に背を向けて立ってるじゃないですか!!

おぉ!!!

ドキドキしながら その人を後ろから覗き込んでみた。

ちっがーーーう!!!

逢った事ないけどこの人はちがーーう!!!


服装が若いのにメッチャマダムだった!!(笑

初対面の時ってそんなハプニングありますよね。

まぁ それが楽しかったりするんですが・・・。

案の定・・・そのマダムではなく、無事に逢う事が出来ましたるんるん

初対面のなんだか変な空気は、5秒で消え(笑 すぐ馴染めました。

(ひょっとして〜私だけだったのか!?)

続きは明日にしま〜す(笑

書きたい事たくさんあるんですが、明日早いもので・・・。

でも今日は、やっぱり仁やKAT-TUNで繋がった友達は最高だなーって

改めて思えた一日でしたるんるん

ランキング


※ ここは〜私のブログのはずなんですが・・・。
なんだか私がコメント出来ないんです(大汗
ってわけで・・・すぐ下へコメントレスしてま〜す!!







posted by ともみ at 23:26| Comment(7) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月10日

皆様の所はいかがですか???

今日、家に入った新聞広告。ドコモの広告・・・。

ドコモ広告.jpg

皆様の所はいかがですか???

お友達メールによると・・・仁と亀ちゃんの写真入り広告だった所もあるようで・・・。

先週、仁と亀ちゃんが居たって所も・・・。

先週は、ドコモの広告すらなかったな〜。

来週・・・期待せずに待ってみよう。

じんくーーーん揺れるハート 早く家にも来て〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート


12月のドコモパンフレット。表紙開いてすぐのページ・・・。

ドコモパンフレット.jpg

皆様の所はいかがですか???

ほとんどの所が仁と亀ちゃん なんですよね・・・。


あれ!?私しつこい???

何回グチるんだ!?って怒られそう〜〜〜(>_<)

(誰に???(笑 )


以上、虚しい中国仁の叫びでした m(__)m

晩安。


ランキング

posted by ともみ at 23:34| Comment(14) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

いや〜心配かけちゃった…。

昨日、いろんな所からいろんな物が出たと書いた所…。

皆様からお見舞いコメントやメールを頂きまして〜。

大変ご心配おかけしました m(__)m m(__)m m(__)m

そして〜とーってもうれしかったです揺れるハート

ありがとうございます!!

今朝起きた時はまだ吐き気が治まらず、二日酔いみたいな症状だったんだけど〜。

(注:昨日は飲んでない(笑 )

皆様から元気を頂いたので、だいぶ良くなりました〜。

やっぱり風邪みたいですね〜。

気を付けます。今日も早く寝ます。

皆様も気を付けて!(私が言うなって感じだけど〜。)


あっ今日は携帯携帯電話ちゃんと手元にありますよん!!


昨日の山P日記…仁ママが出てたね。

なんかほのぼの〜〜〜(*^_^*)


私も赤西一家と仲良くした〜い揺れるハート

そしていつかは家族の一員に…(爆


ごめんなさ〜い。


じゅんの の カツマニュ


ドリボが近づいて来たな〜って思う内容でしたねぇぴかぴか(新しい)

楽しみだぜぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ 初生仁黒ハート(←この書き方怪しい。。。)

ランキング


posted by ともみ at 21:02| Comment(12) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

今日のおバカな私&昨日書き忘れた事…。

今日は、災難続きでした(; ̄Д ̄)

こんなにいろいろな事が重なる日も珍しい…。

じーーーん!!!た〜すけてぇ〜〜〜〜〜!!!

って何回叫んだ事か…。

心の中で(笑

まず朝、家に携帯を忘れて出勤しました アタ( ̄△ ̄ゞ

(昼休憩に取りに帰ったけど…。)

で、会社でちょっとありえないトラブル&事件の3連発(爆

そして、猛吹雪の中 外で仕事しなきゃいけなくて…。

忍耐力の訓練か???って感じだった(笑

そして、会社に携帯忘れて帰りました ププッ ( ̄m ̄*)

ほんとにアホです。こんな事なら昼休憩に取りに帰らなきゃ良かった(爆

※ 業務連絡〜今私の手元に携帯ありません。明日の朝までありません(笑
  山Pの日記も見れません。
  今日も仁が出てきたらど〜しよー。
  仁が出てきたらメール下さい m(__)m あっ携帯ないんだよ。。。
  何言ってんだ私…。


極めつけは…家に帰って、寒かったせいか 食べた物が悪かったのか…。

いろんな所からいろんなものが出てきました(爆

今日は、この日記UPしたら寝ます。。。

あっでも、出し切ったらかなり元気になりました〜。

一応大事を取って休むだけです (-_-)zzz...

怪しくてごめんなパ〜イ!!!

※ たくさんのコメントを頂いてうれしいです。コメレス明日させて下さいハートたち(複数ハート)



皆様、ドコモのホームページ見られました???

仁と亀ちゃんのCM裏話が載ってますぴかぴか(新しい)

仁はやっぱかわいいんだね揺れるハート

あんな膨れっ面されたら、みんなラーメン行きたくなるわよ。ねぇ。(何キャラ!?)

ドコモのCMで検索して下さいぴかぴか(新しい)



修二と彰…。じゃない野ブタ…。

切ないですね。そして考えさせられます。

修二くんのあんな顔…悲しいわぁ。

でも、3人の友情に感動しました。


『KAT-TUN』と いやいや 『仁との特別な夜』まであと少し。。。

長いなぁ…。


ランキング
posted by ともみ at 23:15| Comment(10) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

サラダの謎はすべて解けた♪

先日、山Pの日記を見て

私もサラダ味が気になる!!!!!

だってぇ〜〜〜サラダじゃないじゃん(+。+)


って書いたんですが…今日、じゅんのラヴ黒ハート ちゅんの が謎を解いてくれました♪

サラダ油を使ってるからサラダ味なんですって★

ププッ ( ̄m ̄*)

そこで…ネットで 『サラダ油 せんべい』 をキーワードに検索した所〜。

「サラダ味」の「サラダ」は「サラダ油」のことです。

って書いてありました。

拍手〜(笑

大手せんべいメーカーさんのホームページにもっと詳しく由来とか載ってますよん。

ここへそのままコピペは NGかな〜 って思うので興味のある方は調べてみて下さいるんるん



今日は、近所のお好み焼き屋でディナーでした。

お好み焼きをディナーとは言わないか…(汗

もちろん広島風。

これ食べたら、広島いいな〜って思う。。。

ドコモ中国の怒りは飛んでった〜〜〜。

でも ハートたち(複数ハート) 仁に逢いたいよぉ揺れるハート揺れるハート揺れるハート ハートたち(複数ハート)

カメラマンがヘタなもので…あんまりおいしそうに見えないけど(−_−;)

おこのみ

ランキング

posted by ともみ at 21:22| Comment(12) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

