2006年01月10日

パイパイ(笑

おひさしですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

たった一日ぶりですが・・・(爆

仁の真似したいお年頃です・・・揺れるハート



今日、お友達からステキ仁と一緒にこんな贈り物が!!!

これ!!!

JIN.jpg

JINのお香ぴかぴか(新しい)

これって仁の香り???(笑

しかも!!赤西のなお香ですよハートたち(複数ハート)

最高〜〜〜(≧∇≦)

このお香で癒されたいと思いま〜〜〜するんるん


お香をくれた友達へ。
ありがとね。
いろ〜んな事情があるし、ここへもなかなか来れないと思うけど・・・。
仁への愛は変わんないよね!!
これからもよろしく。



ランキング


みなさ〜〜〜ん!!

おしゃれヘアーカタログ見た???

凄いぞ!ヘアーカタログ・・・。
posted by ともみ at 23:58| Comment(8) | TrackBack(0) | カツマニュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

仁 ★ じゅんのくん ★ 山P (絵文字講座訂正有 ごめんなさ〜い!)

私もーーー!!!(≧∇≦)

サラダ味が気になる!!!!!

だってぇ〜〜〜サラダじゃないじゃん(+。+)

山Pに激しく同感 揺れるハート

何でサラダ味なんですか???

って今日この話題から始まるのは間違ってますね…。

ごめ〜ん。  ごめ〜ん。  ごめ〜ん。



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。☆・。・。★・。・゜・

  Congratulations on your Birthday じゅんの くん

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。☆・。・★・。・゜・。


裸の少年で赤西軍団が下北沢へ行った回を見て、

『この人のギャグさぶいけどすごいやぴかぴか(新しい)

って思いました。

素晴らしいギャグセンスの持ち主です。

そしてアクロバットにタップ…。

一体じゅんのくんは何歳???って感じだけど〜(笑

ホント爽やかです。いやCですね。

20歳おめでとう。

そして、じゅんのファンの私の友達にも…おめでとう(^-^)/



カツマニュ カツマニュ 仁のカツマニュ揺れるハート

心臓バクバクしながら読みました。

なぜかいつもMANUAL,5-Aの所で決定押した瞬間から

むちゃくちゃ動悸が激しくなる o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o

Jin Akanishi さんにドッキドキ揺れるハート

舞台苦手なんだね…でも、見に行くからね。

早く逢いたいです。

なんか切なくなって来た。。。(゜-Å) ホロリ

ゆっちの髪の毛ひきちぎんないように頑張ってね(笑

あっ!!今日の絵文字講座 au ver.

今日は〜1個だけでしたねハートたち(複数ハート)

auだと yajirushi.jpg なのは、

ドコモでは koufun.jpg
なんですって!!

ではでは、see you later グッド(上向き矢印)

ランキング
posted by ともみ at 22:09| Comment(8) | TrackBack(0) | カツマニュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

弱点!!!

ないと思ったよ〜〜〜(笑
相変わらず仁ワールド全開で楽しかった♪
ごちそうさんρ(⌒◇⌒)ノ

やっぱり本題は短かったけど〜〜〜。

火曜日…カツマニュの日は毎週楽しみにしてますが、
仁くんの日は特別です。

携帯の接続中画面から仁のページに映る瞬間…半端じゃなくドキドキします(*。*)☆。

今日は 短いのか?楽しいのか?何が書いてあるのか?
頭の中グルグル(@_@;) 心臓バクバクY(°_°)Y

なんでこんなにドキドキするんだろう!?

やっぱ恋???(笑

そしてやはり今日も…。
auユーザーの私には、仁のカツマニュにいまいち理解不能な絵文字が…。
またまた 姉のnoiちゃん協力のもと、ドコモの絵文字がどう化けたか調査してみました。

久々に行きま〜す(^-^)/

その前に…ランキング参加中☆

auケータイでカツマニュをごらんの皆様へ!!
〜オモトの絵文字講座♪♪♪〜


でも!!ドコモ方もその他の方も楽しめると思いますので…。
続きどうぞ☆下のリンクから♪

続きを読む
posted by ともみ at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | カツマニュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

