2006年01月07日

今更ですが・・・雑誌の感想を(笑

気付いたら・・・今、発売されてる女性誌2冊にまたKAT-TUN。

(買ってないけど・・・。)

明日は3誌発売!?

早く山積みになってる雑誌読まなきゃ〜!

ってわけで読みました。

12月以降、発売になった雑誌達・・・(^_^;)

テレビ誌関係は、アッキー&ドリボだったんで…今日はそれ以外の感想を…。


その前に・・・私信です。
>Kさんへ
メール・・・届かないんですよ・・・。
お手数ですがもう一回送って貰えますか???



ランキング

感想へ続く・・・。
posted by ともみ at 00:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

Myojo買った人 集まれ〜〜〜(笑

Myojoの付録。

ぴかぴか(新しい) KAT-TUN DXD ケース ぴかぴか(新しい)

あれって使うべき???

う〜〜〜ん。悩む。。。┐('〜`;)┌

みなさんはどうされてますか???

良かったら教えて下さいね〜揺れるハート

(↑のアンケートぴかぴか(新しい)) ご協力ありがとうございました!!

明日じゃなくなってしまったけど・・・ 結果を発表したいと思います・・・。

コメントは強制ではないので投票だけでもしてくださ〜い ρ(⌒◇⌒)ノ

ランキング

ゆっちになりたいっ!!! ★雑誌の感想★
posted by ともみ at 22:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

ジョン・ガイド・ガイド・Top Stage

連日、地方仁の叫びに力が入りすぎて、まだテレビジョンもカイドも

感想書いてなかった〜〜〜!!!



先週発売だったテレビジョンから・・・。

亀ちゃんのピースの向きが非常にツボ!!

あの亀ちゃんピース頂きます (^0^)V

今度やる!!(笑

なんかみんな黒スーツのホスト系なのに笑顔って所がいいなるんるん

仁は〜色っぽいし(*^_^*)

いや〜ん揺れるハート揺れるハート揺れるハート

2006年 また新しい仁になってね黒ハート黒ハート黒ハート



テレビガイド (先週発売の分)

キャーーーー(≧∇≦)

ジンジンサンタ揺れるハート

家へ来て下さい m(__)m

私のクリスマスの思い出は〜保育所で毎年あったクリスマス会!!

毎年、サンタさんが全員にプレゼントを持って来てくれるんだけどプレゼントがね・・・。

なぜかいつもお正月グッズ(爆

かるた とか こま とか・・・。

だから〜サンタさん信じてたし、クリスマス会も毎年楽しみだったけど、

サンタさんはお正月のおもちゃをくれる人だって思ってた。

( ̄□ ̄;)!!

それにしても、今考えたらあのサンタ誰だったんだろう!?

私の保育所には、男の先生居なかったからなぁ。。。

雇われサンタ だったのかな〜(笑

って話が反れました(^_^;)

仁のクリスマス定番曲が、『シンデレラクリスマス』だって言うから〜〜〜。

頭から離れなくなったーーー。

るんるん シンデレラ クリーィスマァ〜ス るんるん

いい曲ですよね〜〜〜揺れるハート

でも、私の定番曲はドリカムの WINTER SONG だな〜!!

あと、BoAの JEWEL SONG も去年のクリスマスの思い出深い曲です。

それにしても・・・ゆっちは〜なんでMarryなの???(笑

なんでトナカイなの???ププッ ( ̄m ̄*)

ランキング

続きを読む
posted by ともみ at 00:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

初体験★

怪しい!!タイトルからして怪しい!!!

すみません。ちょっと酔ってます。

何が初体験かと言うと・・・。

初めて女性セブンを買いました。

初めて女性週間誌ってのを買いました。


あの男らしくなったアッキー見たら、立ち読みで終われなかった・・・。

もう待てなーーい!!!!!

早く逢いたいーーー黒ハート黒ハート黒ハート(≧∇≦)


でも、その前にMステ出るんだねるんるん

あ〜〜〜〜〜楽しみ!!!

23日って・・・SUPER LIVE !?


なぜ今、私が酔っ払いかと言うと・・・。

今日は会社の忘年会でした。

忘年会って〜〜〜。

一年間お疲れさん。とか一年の疲れを忘れよう!みたいな会ですよね。。。

まっ楽しく飲み食いしたわけですが・・・。

今日、私が目にした出来事は忘れる事なんて出来ない!!

ランキング


信じたくない珍事件。(仁とは無関係です。)
posted by ともみ at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

再起不能・・・。

突然ですが…。

私は、赤西仁くんが大好きです黒ハート黒ハート黒ハート

今更何言ってるの!?って感じですね…。

今日の雑誌見てつくづく感じた。かっこいい〜(≧∇≦)



今日は〜帰りが遅くなり、道路が凍ってたので遠回りは出来ず、

渋々帰り道の友達(男)が働いてるコンビニで雑誌を買って帰りました。

(このコンビニ… winkup と duet は置いてあるんです…。)

友達にものすご〜くバカにされる事は目に見えてたので、レジに行って

『バカでもアホでも どーとでも言ってくれ! これ売って!!』

って息継ぎなしで言いました(爆

なのに〜そんな私を無視して友達は、

『いらっしゃいませ。こんばんは〜。』

って普通にレジしてくれた(^_^;)

逆に恥ずかしいじゃん(怒

なんか突っ込めよっ!

って〜そんなプチ苦労をしながらゲットして来たduet そして テレビガイド!!

(今日は、duetを買うべきだと聞いてましたので・・・。
                 友達の前では2冊買うのが精一杯でした(汗 )

もう!!2冊とも素晴らしいーーー(≧∇≦)

雑誌の感想の前に・・・ランキング


今日は妄想しまくっちゃった。雑誌の感想(汗
posted by ともみ at 23:43| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

タイトルが浮かばなーい(汗

Myojo やっと感想を書こうと思います。

全部見るのに時間かかりすぎーーー(´▽`)



その前に〜。

ぴかぴか(新しい) チームプラスエックス 第3話 ぴかぴか(新しい)

うぅっ!!やっぱエレキな仁がステキ黒ハート

じゅんのくんが、バク転の助走で ムッチャ笑顔なのがツボ!!!

あんたはさわやかだ!!!

でもでも、じゅんのがバク転してる時に左手でガッツポーズする仁…。

かわいいっ(≧∇≦)

あと『スッゲー』って言ってる仁…。

さわやかーーー♪ヽ(*´∀`)ノ

さわやか〜〜〜な仁に拍手!!!

ジャニーズブログランキング


Myojoの感想へ。
posted by ともみ at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

どの仁もス・テ・キ★

なんだか最近、このブログ…。

夜中になるとコメントが投稿できない時があるみたいです(汗

ここの住人に似て怪しいです(爆

せっかくコメントして下さったのに反映されてなかったり、

全く書き込めなかったり…。

ホントにホントにごめんなさい m(__)m

そしてコメントしようと頑張ってくださった方!!感謝 (ToT)

これに懲りずにこれからもよろしくです★


11/6日のコメントレスはすぐ下の記事にさせて頂いてます♪

遅くなってごめんなさい!!



では〜雑誌の感想です★

【POTATO】

目だけのページにハート打ち抜かれてしまいました(笑

何かが突き刺さった!!!

みんな素敵〜〜〜(★o★)

特に仁が素敵〜〜〜(≧∇≦)

そして!!自由仁に惚れました揺れるハート

ウォーターベット…かぁ〜〜〜。

なんかプヨンプヨンして落ち着かなそう(笑

はみだしPOTATO。コワモテ2TOPいいですね(●^o^●)

それはそうとはみだしPOTATOを見て初めて知った…ハートビートKAT-TUN(大汗

不届き者です(ノ_・、)



【Wink up】

これは昔のKAT-TUNが見れるから かなりうれしい o(^o^)o

そして 仁サマのご気分 ってなんかツボ。次はいつかな〜。



【duet】

タッキーと一緒の仁黒ハートすごーーーくいいっ!!!

かわいい仁が満載(≧∇≦)

山口湖…サイコー(笑

要領と容量…ぷっ(*^-^*)

今回、一番楽しかったです♪

じーーーん!!ピカチュウ着て着て揺れるハート(笑

着て欲しい方〜拍手!!!(笑

 ※ 拍手にコメント下さった皆様ありがとうございます!!
    そして結構近くにも仁くんファンがいらっしゃるようで
    スーゴクうれしかったです♪

ランキング

続き たっちゃ〜〜〜ん!!
posted by ともみ at 22:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

いつも思う事。

突然ですが質問です☆

みなさんは、雑誌をどのように保存されてますか???

特にとじこみ付録!!
今回のMyojoのようなjewelryカードとか、よくあるピカピカポートレートとか…。
あと、ポスターとか…。

私は…。
アイドル雑誌は買ったまんまで並べてます(^_^;)
テレビ誌やその他の雑誌は、KAT-TUNが表紙の場合はそのままとってあり、
それ以外のものは、KAT-TUNや仁くんの所だけ切り抜いてクリアファイルに
保存してます。

とじこみ付録もきれいに切り取ってクリアファイルに
入れるべき!?


でも、不器用な私は破ってしまいそうで…(汗
チャレンジャーにはなれない。。。

そしていつも悩んだ挙句、棚に並べられる…。

もし良かったらみなさんどのように保存されてるか聞かせて下さ〜い ρ(^◇^)ノ

続く↓  ラララ ランキング☆

続きを読む
posted by ともみ at 22:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

ハルカナ melody(笑

みなさんこんばんわ〜画像1.jpg画像1.jpg画像1.jpg画像1.jpg

急に寒くなりましたね〜画像1.jpg画像1.jpg画像1.jpg画像1.jpg画像1.jpg

あれ!?おかしい???
絵文字の使い方おかしい!?
しかも使いすぎ!?

だってぇ〜仁が、文章の意味に関係なくても使うって…☆


Myojoもポポロも!!
仁がぁ〜仁がぁ〜素敵すぎですっ(≧∇≦)
一緒にせつなくなったり、笑ったり、叫んだり大変でした(笑

そして、ポポロの読者の疑問に答えるヤツ…。
おふくろの味を語ってる所…。

料理』って仁が本当に言ったんですかね!?

料理』ってかわいらしいですね♪


そしてハルカナ約束 〜後編〜

前編よりキューーーンとしながら読みました。
そしてやっぱKAT-TUNが好きだーー!!!って叫びたい心境!!

anegoは、ホントにしんどかったんだね。
でも、どれだけの人がanegoの仁に魅了されたんだろう!!
私もその一人ですから。

続きを読むへ続く(笑 
その前に…ランキング フォォォ〜〜〜!



続きを読む
posted by ともみ at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

会いたいよ。

はい。私も会いたいです☆

かっこいぃぃぃぃーーーーー!!!!(≧∇≦)

ヤバイって(>。☆)

じんじん沼へ落ちていくわ〜〜〜〜〜┐('〜`;)┌

ジ〜ン。ジ〜ン。ジ〜ン。 (;´Д`)

興奮気味です!!



すごいね。せつない顔。。。

そしてせつない気持ち。

胸がキューンとなる!!!

私もせつない気持ちは苦手。。。


そしてあの表情…anegoの食堂でのシーンを思い出したよ。


って、まだ私の手元にMyojoはありません(汗

友達のおかげで見れたんですが、先走って感想を書いてます(^_^;)

今日、近所の本屋さんには 先月の Myojo がっ!!!

そして、スーパーの本売場も…。

( ̄□ ̄;)!!

明日には今月号がやって来るんだろうか…(・_・?)


そして〜そんなステキな表情ばかりかと思ったら…。

じゅんのくんのページで見切れてる仁!!!

かぁあいいぃ!!! o(^-^o)(o^-^)o

かわいすぎる!!!


じゅんのくんとの温度差が最高だよ(*^_^*)


いや〜ん 早く田舎にも Myojo かも〜〜〜ん☆
ハルカナ約束の後編がかなり楽しみです♪

ランキング♪



posted by ともみ at 22:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

