2005年11月18日

では、改めて…。

黒澤くんにまた逢えるぅぅうーーー。

o(*⌒―⌒*)o

今朝、anegoスペシャルの事を知り、余りにもうれしくて

仕事中に叫び(下の記事)をUPしてしまったオモトです。

もぅ…興奮せずにはいられません!!

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


anego最終回を見た時、

『これでホントに終わったりしないよね!?』

ってのが率直な感想でした。

なんか続きがありそうな終わり方でしたもの揺れるハート揺れるハート揺れるハート


でもスペシャルは、仁がいやいやアッキーが遭難するの〜!?

そうなんですかぁ!!!

ギャグのつもり(笑  ( ̄m ̄*)

今日は、ぴかぴか(新しい) 一人祭り開催中 ぴかぴか(新しい) なので…寒ギャグでもなんでもありさっ♪

(都へ出張中のあなた!!どうすか!?このギャグ…。)

一緒にお祭り騒ぎして下さる方募集中で〜すハートたち(複数ハート)


拍手〜♪


とにかく年末が楽しみだっ!!!


ランキング


最後に…。

黒澤くんへ黒ハート

2005年の最後にお茶の間に再び登場してくれてありがとう。 

         〜グラチャン特番の放送がないド田舎より。




posted by ともみ at 17:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 仁くん お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒澤く〜〜〜〜ん!!!!

年末にanegoスペシャルですってよ!!

うれしすぎーーー(≧∇≦)キャー♪

うわぁ〜〜〜〜〜アッキーーー黒ハート黒ハート黒ハート

どうしても叫びたかった…。

祭りだっ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


拍手〜♪


ランキング
posted by ともみ at 10:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 仁くん お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

ピチレモンを買うピチピチの27歳 (爆

仁くん!!ピチレモンに素敵な顔して 載るはやめてぇ〜〜〜(笑

さすがにピチレモンを買うのは恥ずかしい…(−_−;)

仁への愛が足りない???

まだまだ ひよっこファンなのか???

いやぁ〜数日後には27歳の私が、ピチレモンを買うのは、

変質者っぽくないだろうか???

考えすぎですか!?(笑


前回、仁がピチレモンに載った時 勇気を出して購入したものの…。

今回は、ガマンしようと心に決めてました。

そしたら昨日届いた(メールが来た) ピチレモンの仁!!!

ウグッ かわいい揺れるハート 買わなきゃ。。。

(ごめん。仁はかわいいって言われるのイヤなんだよね。)

ってわけで、スーパーで どさくさに紛れて購入。

ちゃんとレジも、おばちゃんレジを選んで並びました(笑

皆様どうでしょう!?

ピチレモン購入はちょっと恥ずかしいよって方…拍手〜!!


私は、アイドル誌を買うのも やっぱまだ恥ずかしいです(^_^;)

ランキングよろしくです。

ピチレモンの感想。
posted by ともみ at 12:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 仁くん お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

