2006年01月04日

自由仁について行きます(笑

今日のデイリースポーツ買われましたか???

思ったよりも大きくKAT-TUNの記事が!!!

うれしかったでするんるんるんるんるんるん

仁がシャンプーのCMに出たいって〜〜〜ハートたち(複数ハート)

出て出て出て!!!

そしてどこへでも行ってちょーだいっ!!!

地の果てまでついて行きます揺れるハート (コワッ!!)


そして!!!J-WEBに載ってた新年の抱負ぴかぴか(新しい)

仁は相変わらず短っ!!!

(きっと人の携帯で打ったんでしょう・・・。絵文字ないし(笑 )

やっぱここでも自由フリーダムに生きる。

わかったわかった。

自由に生きてください揺れるハート

地の果てまでついて行きます揺れるハート (まだ言うか・・・。)

新年の抱負!!ツボだったのが聖くん・・・。

王子様ってあんた・・・ププッ ( ̄m ̄*)

最高です!!!!

そして・・・たっちゃんの上田バンドを作りたい。に過剰反応した私・・・。

なんでかって・・・???

上田バトンを作りたい。って見間違えたから・・・(汗

たっちゃんが作ったバトン。答えた〜〜い o(^o^)o って・・・思ったのよ。。。

でも・・・よ〜く考えた。

上田バトンは、どこからスタートするのか!?

んっ???

やっと見間違いに気付いた私でした(笑


ランキング
posted by ともみ at 23:05| Comment(5) | TrackBack(0) | KAT-TUN お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

さぁ さぁ さぁ!!!

今日から ぴかぴか(新しい)ドリボぴかぴか(新しい) です!!

仁は〜今頃ドキドキなのかなぁ???

頑張れ!!!

みんなでステキな舞台を見せてね揺れるハート

明日参戦する友達が、既に壊れてます。

私も数週間後には・・・。

あぁなるのか!?なるよな〜!!

もう既におかしいもん(^_^;)

まっいつもおかしいけど(笑

ってわけで・・・色々な方からドリボ行くの?ってメール頂くのでここにお返事!!

私もドリボへ行かせて頂きます m(__)m

終わり頃に行きます!!

お友達から、首が疲れるかも!?って言われた位 贅沢な場所で見てきまするんるん

ありがとうございます m(__)m

そして今更ながら、 KAT-TUN X3 のデートコース巡りをする予定揺れるハート

そしてジャニショデビューもする予定ぴかぴか(新しい)

2006年の幸せ&幸運をわずか一ヶ月で使い果たしてしまいそうです・・・。

ランキング





posted by ともみ at 15:12| Comment(5) | TrackBack(0) | KAT-TUN お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

『 そんそん 』じゃないんだね(笑

ソンSONG なんだね!!!

昨日のスマスマで無事GETですぴかぴか(新しい)

KAT-TUNのカウコンCM TV

いや〜ん。

10秒程度のCMだけど見れてうれしいっるんるん

仁の寝グセちっくにセットされた髪がステキ揺れるハート

いろいろ情報を下さった皆様、ありがとうございました m(__)m

って言ってたら〜〜〜。

カウコンCM 長いバージョンぴかぴか(新しい) があるんだねっ!!!

こちらも無事ゲットーーー!!!

6人が『お楽しみに〜!!』って言ってから喜びすぎ!!!

おもしろい〜〜〜。

聖くん、たっちゃんとじゅんのとハイタッチしてるし〜!!

仁は〜ゆっちに・・・ちょっかい出してるし!! ププッ ( ̄m ̄*)




そして!!!!!明日ですよ。明日ですよ。

明日ですよーーー!!!!!

えっ!?しつこい???うるさい???

アッキーーーーー。

たったったっ楽しみですっ(≧∇≦)

どうしよう!!私は何をしたらいい???

ドキドキ ドキドキ 揺れるハート (T.T )( T.T)オロオロ

だってCMのアッキーだけで胸キュンよっ!!

テレビ誌のアッキーだけで ハート打ち抜かれたよっ!!!

Mステ以降・・・ちょっとおかしなテンションの私です・・・。

私を見捨てないで〜〜〜(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

あっ!!今気付いたけど〜日付変わってるから今日だ!!!

anego (笑



ここ2日程忙しくしておりました。

メールを下さった方々!!ありがとう m(__)m

明日、お返事させて下さいハートたち(複数ハート)


私は〜今日で仕事納めでした。 

明日は会社の大掃除みんなでそばを食べます。

(毎年恒例行事(笑 )


皆様、年末は色々とお忙しいようで・・・。

私は、明日から超ヒマ仁です(^_^;)

友達と餅つきして飲み明かす位しか予定がない(爆

家は毎年、正月は親が仕事なもので・・・お雑煮食べる位で何もしないんです(汗

ってわけで〜正月休みは、仁に生きる!!!ぴかぴか(新しい)

っていつもと変わんないじゃん(−_−;)

いや!!!

いつもに増して仁に生きる!!!ぴかぴか(新しい)

何の宣言なんでしょうね・・・(大汗


先日・・・暇つぶしアンケートってのをさせて頂きました。

アンケートの集計してみましたので見てくださいるんるん

ご協力ありがとうございました!!

1228.gif

ランキング
posted by ともみ at 01:11| Comment(5) | TrackBack(0) | KAT-TUN お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

グラチャンを振り返る & 今後の仁予定(笑

終わってしまったーーーグラチャン。(´□`)

今日からまたグラチャン前の生活に戻っただけなのに…。

なんか寂しい (T-T )( T-T)

そう思うのは私だけでしょうか!?


結局、真面目に地方の田舎仁やってったら、

Will Be All Right が一度も聞けなかったわけで…。

心優しい友達が居なかったら、そんな素敵な曲の存在すら知らなかったかもしれない。

これが一番納得いかない!!

きっと今も、Will Be All Right って何!?どんな曲!?って思っていらっしゃる方が

いらっしゃると思うんですよね!!

こっちでは、KAT-TUNだ!の放送がないから…。

なのにグラチャン前、9月の初めにあったバレー番組は放送されました。

『グラチャン応援プロデューサーのKAT-TUNはこんな事やります!!』って

しっかり言ってた。

応援ソング作るとか選手のキャッチフレーズを考えますとか…。

でもその結果とかは全く知らされてない!!!(>ε<)

おかしいよ…。

きっと〜。『結局、KAT-TUNは試合の応援しただけか!?』って思ってる人が

いらっしゃるはず…。


キャッチコピー考える会議した事とか、全日本の選手の激励に行った事とか

全国放送して欲しかった〜(泣

KAT-TUN 頑張ってたよ!!!

まぁ、グラチャン初日にチラッとは放送してたけど〜。
 

で、 Will Be All Right ってのは応援ソングなわけですよ!!

これがいい曲なんだよ〜揺れるハート ホント!!

いい曲ってどんな曲!?って思われる方〜私にメールしてね。

私が熱く Will Be All Right について語りますから(笑 

迷惑じゃん。。。


またグチっぽくなってしまった…。

ごめんなさい。


改めて〜選手の皆様お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

そして KAT-TUN もお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)


仁の応援はあれでいいのか???と珍しく仁に疑問を感じた事もありましたが、

(だって肘ついてるし…。)

仁なりに一生懸命だったんだよね。

じゃないとあんな素晴らしい応援ソングが出来てないよね!!

そして、ゆっち&聖くんの『ニッポン チャ チャ チャ』

あれはすっごくいいと思った!!!

KAT-TUNだから出来た応援じゃないかな!?

今までにはない応援でしたよね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

やっぱKAT-TUNすごいぜ★


これから年末にかけて歌って踊るKAT-TUNが見れたら最高なんだけどなー!!

そう思われる方〜拍手ー!!!

ランキング


続きを読む
posted by ともみ at 15:05| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

エレキだったら相手もしびれるぜ!!

(今日は、携帯からですphone to)

私がシビれたぜ揺れるハート

仁かっこいい〜黒ハート黒ハート黒ハート

撃沈! ('〜`;)

いいよ〜!!

チーム『プラスエーーックスぴかぴか(新しい)

ピアノがバレーに関係ない事に気付くの遅いし(笑

ピアノを撤収しに来た人達に頭を下げるたっちゃんがツボでした♪


シナリオがあって 役者KAT-TUNが演じてるのはわかってるけど…。

KAT-TUNが天然キャラっぽくてなんだかほのぼの(*^o^*)

明日も楽しみ揺れるハート

って明日は〜ないんだったー! (^_^;)

posted by ともみ at 23:47| Comment(13) | TrackBack(0) | KAT-TUN お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

3番の笑顔に萌え〜〜〜(*´ ェ`)

赤西は小ボケが好きな、おもしろい子です(笑)

non-no、ゆっちの言葉を思い出した〜今日のグラチャンオープニング♪

グラちゃんをTシャツの下へ入れちゃってる仁!!

何がやりたいんだよぉ。。。かわいいから許すけど黒ハート

そして〜最終的にはグラちゃん、じゅんのくんの元へ戻るのね〜〜〜。

じゅんのは、やっぱりグラちゃん担当!? ね、ちゅんさん(笑

きっと、じゅんのくんの元へ戻ったグラちゃんは、仁の温もりが残ってたはずぴかぴか(新しい)

いいなぁ〜〜〜。(何がだよ…(^_^;))



プラスエーーーーーックス!!!

いいっ!!!

最後の『プラスで行こう!!』

なんであんなにさわやか笑顔なのさ〜〜〜。

それだけでムチャクチャ幸せだーーー(≧∇≦)

そして、衝撃の事実!!KAT-TUNは6人だった(笑 ププッ ( ̄m ̄*)

おかしいよぉ〜〜〜。

『おぉーーー!!!』って張り切りすぎ!!

コント仕立ての芝居…ツボだーーー!!楽しすぎでした!!

(って…コントじゃないか(^_^;))

続きが楽しみです揺れるハート

そして〜特に仁のズボンが長いルーズなユニフォームとみんなの背番号の順番が

気になりました(笑



Myojoは、今からじーーーっくり見ます!!

既に仁の着物姿に撃沈しちゃってるんですけどねハートたち(複数ハート)



今日も、盛りだくさんの一日でした。

亀ちゃんに、和也パワー注入してもらったし〜(笑

クリスマスまで一ヶ月ちょっとになったので、このブログもクリスマス仕様です…。

拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪



ジャニーズブログランキング




posted by ともみ at 22:58| Comment(6) | TrackBack(0) | KAT-TUN お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

最近 話題満載だっ!!! 追記有り(11/20 1:10)

ぴかぴか(新しい) ズームインって毎日KAT-TUNが出るんだね…。 ぴかぴか(新しい)

私は、今までずーーっと めざまし派 でした。

でもここ最近 日テレにズームイン です。

ドコモCMもいち早く流れたし、グラチャンコーナーで毎朝KAT-TUN出るし…。

そして〜 年末にかけて赤西さん情報来そうだし…。

anego関係…来ませんかね???

そんなこと思っていながらチェックしてたら…。

今日も早速見れました!!

KAT-TUN全5話お宝CM 放送!!! オンエア1回限り!!!

だってさ♪

録画失敗するなよ〜〜〜!!!自分に言ってます(笑

仁がエレキギター持ってたし…。楽しみです♪

このオンエア1回限りってのは心臓に悪いです(笑

今年の6月…SMAPの1回限りの90秒CMが流れた時も、

オンエアの前日に『録画に失敗して悲しんでる夢』見たんだよなぁ〜〜〜。

(えっ!?私、おバカ???やっぱり!?)



あっそう言えば!! 明日の少クラ…KAT-TUNがVTRで出るの???

ちょっと小耳に挟みました♪

ジュニアにQ 特別編で KAT-TUNにQ だとか…。

ほんと???

まぁ、「山Pズ」と「亮ちゃんズ」も気になるので要チャックです。

いやいや要チェックです。

これギャグじゃないんです…(汗

私、なぜかチェックをチャックって打つ癖がある(爆 ( ̄□ ̄;)!!



いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!

これからもよろしくお願いしまーす♪ 拍手

ランキング

バレー & 彰くん & まだまだしつこくドコモCM に続くだっちゃ♪


続きの前に…追記(11/20 1:10)

今、CDTV見てるんですけど…10月の月間DVD売り上げTOP10に

KAT-TUN入ってますぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい) 海賊帆 6位です!! ぴかぴか(新しい)

すっごい事ですよねーーー!!!

発売から何ヶ月だ???

ビューはまだかな。。。


続きを読む
posted by ともみ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

何から書けば良いやら…。

今日の一日…。 濃すぎ〜!!!

ぴかぴか(新しい) KAT-TUN一色 ぴかぴか(新しい)

うれしいけど、うれしいけど(笑


書きたい事たくさんあるので、思いついた事から書いて行きます。


まずは…物凄い倍率のドリボ!!

見事 落選 です(ノ_・、)

残念だけど〜仕方ないですよね。。。

田舎者なのでドリボ見に行って やっとジャニショデビュー出来ると思ったのにな…。


ドコモのCM見たぞ〜〜〜。

じんがぁ くわぁああぅいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あのプクッっと膨れた顔!!!

ドキドキです揺れるハート

もう私、恋する乙女になってました(爆

ラーメン5人分食べるからぁ〜〜〜私一人連れてってーーー!!!

って何か違うような…(笑

ラーメン食いに行く人どうぞぉ〜〜〜。拍手


カツマニュ!!!

ゆっちぴかぴか(新しい)

さすがだわ〜最高です(≧∇≦)

まずみんなへの愛を伝える…。

そして、季節のご挨拶。

流れるようにお題を語る…。

最後はフリートーク。

オチで閉める!!!

いいねぇ〜〜〜。読み応えあるし、幸せな気分になったさ〜。

骨付きカルビーに骨抜きにされたゆっちに骨抜きにされそうよ!!!


カツマニュランキング(違 
ブログランキング



グラチャンの感想へ続く・・・。
posted by ともみ at 22:27| Comment(8) | TrackBack(0) | KAT-TUN お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

好きすぎて…。

好きすぎてバカみたいなんて事は全く思いませんが、

わけわかんないくらい仁が好きです黒ハート黒ハート黒ハート

大好きです揺れるハート (≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


最近、なかなか逢えないので余計に恋しくなります。

仁が恋しい方〜〜〜拍手!!!

ランキング


続く 歌笑でやっと逢えたよ〜〜〜!!
posted by ともみ at 23:38| Comment(13) | TrackBack(0) | KAT-TUN お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

Cキューブ!!!

かっこえぇぇぇ〜〜〜〜仁くん。

たった15秒にやられちまった…。


仁くん好きっ黒ハート大好き〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

でも私…Cキューブに縁がない。。。全くない!!視力2.0!!

KAT-TUNリップや、KAT-TUNトランプみたいなプレゼントが…。

あったらどーしよう( ̄□ ̄;)!!


それはマジ困る。。。

考えすぎですか!?(笑

Cキューブに全く縁のない方〜拍手〜〜〜!! 少ないのかな!?

※昨日と今日…またまた たくさんの拍手ありがとうございました。

 みなさん、仁の胸元にやられちゃってますねぇ〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤリッ


そして!! Cキューブに縁のない私にワンクリックを(笑
 
続きます!!

なぞなぞの謎。
posted by ともみ at 23:13| Comment(8) | TrackBack(0) | KAT-TUN お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

拍手〜〜〜!!!

昨日から今日にかけて、過去最高の拍手を頂きました。

ぴかぴか(新しい)黒ハートみなさん仁くんに逢いたいんですね黒ハートぴかぴか(新しい)

同じ気持ちの方がたくさんで うれしかったです。

ありがとうございましたm(__)m

拍手コメントもありがとうございました♪


今日の歌笑…。

仁くんあんまりしゃべんなかったね。。。

でも!!!今日はすごーくうれしかった♪

これが KAT-TUN だぞーーーーー!!!!!どうだ!!

って気分になれましたρ(⌒◇⌒)ノ

ゆっちのボイパ聖くんのラップ!!

そして〜じゅんのくんのタップ

KAT-TUNの素敵ポイント満載で♪♪♪

仁くんと亀ちゃんだけじゃないんだから〜KAT-TUNは!!

6人みんなスゴイのよ♪(誰に言ってるんだろ???)


今日は 仁くんあんましゃべんなかったけど、氣志團の團長がしゃべる度に

後ろに居る仁くんが映る!!!

仁の方が気になって気になって…。

あっ今 笑った(*^_^*) とか、仁のアクセサリーチェックしたり…。

でもでもでも!!!

一番気になったのは あのはだけた胸元!!!!

参りました(笑

参った方…拍手〜(^o^)ハハハ

ランキングもお願いしまーす♪
posted by ともみ at 22:52| Comment(14) | TrackBack(0) | KAT-TUN お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

祝!!引越し!!!

ははは。自分で祝っちゃってるよ…(汗

以前のブログさん…。
最近繋がりにくいし、必死で書いた記事が2回連続で消えてしまいました(>_<)
何もしてないのにっ(>_<")

まっ他にもいろいろありまして…引っ越しを決めました。

リンクして下さってる皆様を初め、いつも来て下さる皆様!!
大変お手数ですが、URLの変更をお願いします m(__)m


http://happy-season.seesaa.net/

そしてこれからもよろしくお願いします!!!
リンクして下さってる皆様の所へは改めてご挨拶に伺います☆ρ(⌒◇⌒)ノ

新ブログ…どんな感じにしようって思いながら、張り切って作り始めたら…。
勢い付いて唐草模様になっちゃいました(^_^;)
TEN-Gのイメージです。
怪しい???

続きます!!クリック♪
続きを読む 少クラ&歌笑 感想行きまーーーす(^o^)/ 
posted by ともみ at 21:09| Comment(15) | TrackBack(0) | KAT-TUN お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

