2006年01月23日

コメントありがとう!!

そうそう!!

休業宣言した間、WEB拍手の方にも暖かいメッセージをたくさん頂きました!!

ホントにありがとうございますハートたち(複数ハート)

メールもありがとうございました!!!

m(__)m


コメントレス

おねぇちゃん、空さん、YU-KOさん、Kちゃん、

きりんちゃん、serenさん


見てね揺れるハート



>おねぇちゃん

あはは〜びっみょーに変わってるよね(笑
乙女の恥じらいがそうさせたみたい。ウフ黒ハート



>空さん

ティアラちゃん…。
よろしくお伝え下さい。。。(笑

いい味出してる姉妹???
ププッ ( ̄m ̄*)

直江先生最高だよね!!!
いや〜ん。空さんわかってるぅぴかぴか(新しい)



>YU-KOさん

そんなぁ〜!!
私こそ 休業中のコメントがとてもうれしかったので〜〜〜揺れるハート

姉妹愛???
私の愛は仁へしかないんです(笑
きっとnoiも同じ事言うでしょう…ププッ ( ̄m ̄*)

いいですよねるんるん あれ!!!
仁にされたら最高!!!(≧∇≦)



>Kちゃん

ね…妄想が現実になればいいのに…(爆
無理無理(−_−;)

そっかぁぴかぴか(新しい)
ドリボ!!!
楽しんできたんだね( ̄ー ̄)ニヤリッ
私の時…飛行機飛んでくれるかな〜今の悩みよ(笑



>きりんちゃん

私さ〜〜〜気が付いてしまった。。。
文才が全くないの!!!
あの人に対抗しようと頑張って書いてみたけど、小学生の作文みたいになるのーーー!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
だからさ、続き…うまく書けないの。
あの人を超えるには、文章の勉強して来なきゃ!!



>serenさん

でしょ でしょ〜〜〜!!!
いいでしょ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
仁にされたら倒れちゃう(≧∇≦)

また妄想が膨らんできちゃった(笑



>ちゅんの

いえいえ ちゅんのさん!!
濃いのをお願いしますっ!!
期待してる。




posted by ともみ at 22:10| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YU−KOさん>
姉妹愛なんてある分けないのよ〜
私の愛は仁に捧げてるから。。(≧∇≦)
そうね。。オモちゃんに何か感情を抱いてるとすれば。。
それはね。。Sの血かな(爆)
オモちゃんと後一人のドMな友達限定でドSキャラになってしまうの!
普段は仁に虐められたいMなのに(え?)
Posted by noi at 2006年01月24日 08:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

