2006年01月23日

また見た変な夢。。。と雑誌。

お昼休憩…うちの会社のテレビは毎日NHKですTV

なんだろうね!?社長の方針なのか???

私は、笑っていいともが見たいのに…(笑


だからなのかな!?こんな夢を見た。

お昼…NHKの老人向け番組に、(←こんな番組やってないんだけど夢だから…。)

スペシャルゲストでKAT-TUNが出るの(爆


なんか公開録画みたいな番組で、超真面目なアナウンサーが司会してる。

そして会場はお年寄りばっか…(−_−;)


司会のアナウンサーが、

『本日のスペシャルゲストはKAT-TUNのみなさんで〜す!!』

って元気良く紹介。

でKAT-TUN登場。。。

お年寄り…。

ぽか〜〜〜ん。

そこで目が覚めました。

朝起きて…。

????? 

なんだこの夢???



(・・?) エッ


まっまさか正夢?????

なわけないか…。(-。-;

ってな感じで…(大汗



今日の昼休憩は、ちょっと打ち合わせで外へ出かけてました。

テレビが見れなかった。

まさかKAT-TUN出てないよね!?(爆

出てるわけないよね〜〜〜(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

誰か見られた方いらっしゃいませんか!? ププッ ( ̄m ̄*)

アホか。。。私(笑




雑誌…P誌とM誌本

買いました。

今からじ〜〜っくり見ます揺れるハート

で…ポポロ…。

チラッと中を見てみたけど…。

噂どおり スゲーなるんるんるんるんるんるん

( ̄ー ̄)ニヤリッ

もちろん仁にドッキドキ。

シッシッシーツに仁がぁぁあああああーーー!!!

えっ!?私誘われてる??? (イタタ〜ッ。)

ってかポポロさんの目的はなぁに???(笑

表紙の KAT-TUN 関ジャニ NEWS …。

なんかスゴッ!!!

でも…あざーっす揺れるハート

ってかKAT-TUNが31の質問に答えてるヤツ…。

まだじっくり見てないけど なんかバトンに答えてるみたいだね。。。

posted by ともみ at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢って面白いよね〜。
何でなんだろうね。ありえない事見たりさ〜。
でもさ、いい所で眼が覚めること多いよね。
夢がコントロールできたらいいのにね。
でも、そしたら大変な事に成りそうだけど・・・。
Posted by masumi at 2006年01月23日 23:28
夢見たい〜
どんな絡み内容でもよいから、KAT-TUN(仁くん主)出てきて〜
 少し前に、仁くんの夢みたけど、内容すら覚えてない(ToT) 
Posted by yuko at 2006年01月24日 00:13
なぜ?なぜなの?書き込むクリックしたら消えた。。。なので今一度。。あとで載ってたら、びっくりだ。。。

お年寄りの前にKAT-TUN。。。笑いました。6人の表情をこっそりと見てみたい
[壁]_・)チラッ。。。。。。。

私は仁ちゃんが夢に出てきてくれたことは一度もありません。今日は、シーツの仁ちゃんを拝んだので出ないかなぁ。。シーツつながりってことで。。。

やはり一度目とは違う書き書きでした。まぁ似たようなものなので、良しとします。
Posted by YU-KO at 2006年01月24日 00:43
アホか。。
メールで夢見た〜って言うからどんな素敵な夢かと思えば。。
ま!!確かにあなたに期待した私が悪かったけどさ!!

そうそう、おかげで私は仁とラブラブな夢見ちゃいました!!
あ〜ん!!幸せ〜。。ウフっ
Posted by noi at 2006年01月24日 08:12
(*≧m≦)ぷっ・・・
おかし過ぎだから。。。
でも、これ正夢だったら仁ってお年寄りの前でも腰ぐぃんぐぃんやるのかな?
見て見たいわ。。。お年寄りの反応。

ポポロの仁は。。。
やっぱ書くのや〜めた(爆)
Posted by 空 at 2006年01月24日 15:37
オモトさん、この夢イイっ!!
笑わせて頂きました(^^)
KAT-TUNとお年寄りって・・・あまりにアンバランスで。。。
もしかしてSMAP「Triangle」のPV最近見たとか??
関係ないけど、私昔(高校生の頃)夢の中で牛に追いかけられたの。何でこんな夢見たんだろ?って思ってたら、前日ニュースで牛見たんですよね。しかも確か牛、走ってたの。それでそんな夢見ちゃったんでしょうね。。。
Posted by sao at 2006年01月24日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。