2006年01月22日

どさくさに紛れて…。

え〜〜っとやってみるか!!



実は、おねぇちゃんのブログ見てすぐやってたんだけどね…。

いや〜ん。怪しいヤツって言わないでね〜〜〜!!!


ジャニーズバトン


@手を繋ぐなら。

仁と…揺れるハート

カップル繋ぎで。

v( ̄∇ ̄)ニヤッ

あ〜でも普通もいいよね♪



A抱きつくなら。

仁に正面から。

『おかえり〜〜〜』って抱きついてチュウ揺れるハート

チュウだけじゃ終わらないよね…。たぶん。

アホか!?私…。

って既に一緒に住んでる設定だし(笑



B抱きつかれるなら。

仁に!

後ろからギュッと。

外でも中でもどこでも抱きしめて〜。

仁の前に座って仁にギュッてしてもらいながらテレビ観たい。(意味わかる?)



C恋人にするなら。

もちろん仁。

なんだってやるから よろしくお願いしますっ!(笑



Dペットにするなら。

ニノ。

かわいいから。



E結婚するなら。

仁!!!

仁しか居ない!!!

ティアラ産むから〜〜〜。(イタタっっ。。。)



F浮気するなら。

中居くん。

直江先生チックなあなたと…。

白シャツ胸はだけた状態でるんるん



G両親にするなら。

父 坂本くん。  なんかお父さんっぽい!

母 マルちゃん。 少クラのイメージ強すぎ(≧∇≦)



H兄姉

姉 浮かばない!(noiかな!? ジャニーズじゃないじゃん ププッ ( ̄m ̄*))

兄 中居くん!むちゃくちゃ甘えたい。妹の事 放っておけない兄で…。



I妹弟

妹 わかんない。

弟 山Pぴかぴか(新しい) いい弟になってくれそう!!



J子供

浮かばない。



K虐げるなら。

Mだから無理。



L虐げられるなら。

仁。

何をされてもあなたなら全て感じちゃいそうです(爆



M甘えるなら。

仁。

私のキャラ変わる位甘えてみたい!(絶対キモキャラだわ…。)

(−_−;)



N甘やかすなら。

仁。

もう甘えて〜〜〜。

なんだってやるから よろしくお願いしますっ!(笑  



Oデートするなら。

仁と!!

映画見に行って隅っこの席でいちゃついて 買い物して家に帰って 一緒にご飯作る…。

観覧車にどこで乗ろう!?(笑



P旅行するなら

仁と温泉。

個室に露天がある宿に泊まっていちゃいちゃ。

どこにも行かずにずっと♪




妄想バトン


1.大好きな人は誰ですか?

仁だよ。仁に決まってる!!!



2.その大好きな人にどんな風に告白されたい?

仁と私…友達なの。

お互いが空気みたいな存在。。。

でも、いきなり仁が

『俺らって付き合ってんの?』

って言う…。

その何気ない一言でお互い意識してしまって〜〜〜。

『付き合おうっか。』ってそんな告白。


私、こんな感じの事が多いから…友達から付き合うみたいな…。
だからリアルに近めの妄想をしてみたけど、相手が仁なら友達では居られないよね。
すぐ好きになるわ。(ってか もう好きだし)




3.今日は3回目のデートです。あなたがプロデュースしてください。

1回目 2回目と…デイトらしいデイトをしてないの。。。

で!!3回目…。

『まだちゃんとしたデイトしてないよ。』って私が言う。

それで〜ドライブへ。

海に行って青春チックなデイト。

それがすごい新鮮でさらに愛が深まる。



4.初めて迎える夜です。大好きな人にどんな風に誘われたい。

仁の家に行って 2人でテレビ見たりして ぼーっと過ごしてる時に

『今日、泊まれよ。』

もちろん泊まる〜〜〜(≧∇≦)

で…すっごいやさしいの。仁が。



5.やっとプロポーズです。。どんな風にプロポーズされたい?

普通にご飯食べてる時か、しゃべってる時に『結婚しよっか。』自然過ぎて

何が起こったか良くわかんない感じで…。



6.新婚初夜です。もう好きに妄想しちゃって!!

え〜っと。

えらくここはロマンチックに…。

ホテルの最上階の部屋で、夜景を見ながら永遠の愛を誓って(←イタイ?)抱き合う。

そのあとはねぇ〜黒ハート黒ハート黒ハート



7.仕事に送り出すあなた。。どんな風に送り出す?

『いってらっしゃ〜い』って普通に見送って 仁はおでかけ。

でも〜仁が戻って来る。

ドアが開いて、

『○○○〜(←本名呼ばれてます。)忘れ物したからちょっと来てー!!』

って…。

で、私が行ったらチュッって。

で…また仁は出かけていく〜〜〜揺れるハート

アホか?私???


でもこれに近い経験をした事がありまして…(汗
仁が相手ならねぇ…夢も膨らむってもんよぴかぴか(新しい)





8.やっと帰ってきました。。どんな風に”お帰り”を言いますか?

これは上のバトンと一緒!!

『おかえり〜〜〜』って抱きついてチュウ揺れるハート

チュウだけじゃ終わらないよね…。やっぱり。





posted by ともみ at 01:12| Comment(9) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びっくり、びくびく!
いきなり二つアップするとは!!

私にメールで送り付けてきたときと何だか微妙に違わないか?
私が姉ね〜、そうか!私何とかしてジャニーズ入るわ!
そうね、社長秘書あたりのポスト狙いで(爆)
そして、仁と出会い、結婚し、ティアラを産むわ〜
仁〜!待っててね☆
Posted by noi at 2006年01月22日 07:32
オモトちゃんのおね〜ちゃんは絶対noiちゃんだわ。。。
あんなに、いい味出してる姉妹はいないよ(笑)
あっ、ごめんね。
ティアラはあたしがお先に産んじゃった〜!(nちゃんのブログ参照)

nちゃんが見てるかもしれないから、ちっちゃい声で。。。あたしも直江先生好きだったわ〜。
Posted by 空 at 2006年01月22日 09:30
こんにちは。復帰して早々、新参者の私にお返事くださって、嬉しかったです。ありがとうございました。

ずっと、ブログを覗き見してて、nさんとの姉妹愛を感じでいたので、納得です。

私も、後ろからギュッてされながらテレビ見たいですぅ(*≧∀≦*)
あれ。。。いいですよねぇぇ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
Posted by yu at 2006年01月22日 13:40
上のは私です。名前がなぜかおかしい。。。
何度も、すいません。。mUTェTUm ゴメンナサイ
Posted by YU-KO at 2006年01月22日 13:43
一緒に妄想させてもらいました(笑)いいねぇ…やっぱ仁最高☆
ドリボ、私的には最初の降ってくる時が一番近くてもうず〜っと見てた(^-^)vそして仁が手を振ってきたので振り返しました☆舞台だから手とか振るのどうかなぁって思ってたけど仁からされたらねぇ…無視できない(笑)
Posted by K at 2006年01月22日 14:29
さすが、2号、ふふやるな〜(^o^)ゞ
あれでもEはメールしたら続き送ってくれるんだよね??笑)
Posted by きりん at 2006年01月22日 21:38
いや〜ん!!オモトちゃんったら〜!!
でもでも、Bは、わかるわかる〜!!
あれは、いいよねぇ。。。
私も、仁くんにお願いしたいわ〜(*^-^*)
Posted by seren at 2006年01月22日 23:28
mosoが止まらないのでまだUPできてません...
会社ではできないわ...

ただでさえ、顔がにやけて困っているのに...
もうちとかかるな〜。

オモちゃんのはシンプルね〜。
私が考えすぎ??
Posted by ちゅんの at 2006年01月23日 21:55
あれれ?昨日したハズのコメ消えちゃってるよ〜っ!

ってか・・・随分とかわいらしいバトンをUPしてるのねぇ。
ホント、今更だけど。わたし恥ずかしくなってきた・・・。

わたしはFがいいっ!やってくれないかなぁ、仁くん(///∇//)
Posted by くみ at 2006年01月24日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12051575
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。