2006年01月21日

コメントありがとう!!!

遅くなりました!!

暖かいコメント本当にありがとう揺れるハート

おねぇちゃん、ゆれあさん、空さん、serenさん

仁タンちゃん、Kちゃん、チェルシーさん、きりんちゃん

masumiちゃん、MIKIちゃん、光璃ちゃん、カーリー

YU-KOさん、女王様、ちゅんの、ひびきちゃん

yukoさん、桃ちゃん、中丸さん、くみちゃん

saoさん、Rikoさん


見てね揺れるハート




>おねぇちゃん

モンゴル行ってきた!?
お疲れさんるんるん

あたしゃあんたの策略にすっぽりはまったみたいだよ。。。
でも、良かった。
ありがとう。



>ゆれあさん

さっさと戻ってきてしまった。。。
心配かけたのに〜〜〜ごめんなさい!!
うれしい言葉ありがとう揺れるハート



>空さん

チュウ貰った上にパンツも見せてくれるの???
相手は仁でお願いします(笑
勝負パンツ履いて逢える日を楽しみにしてま〜す(笑



>serenさん

ありがとうるんるん
結構あっさり復活してしまった。。。
パワーアップしたかはわかんないけど…これからもよろしくね!!

でもバトンは壊れてます(笑



>仁タンちゃん

休業宣言…仁タンちゃんを一番ビックリさせてしまったかな…!?
あの日普通に仁タンちゃんとお話してたもんね〜(汗

カツマニュ見てる?
山Pの日記見てる???
これからもよろしくね揺れるハート



>Kちゃん

あっ!?今東京???
そうだそうだ!!
どうだったかなぁ!?揺れるハート



>チェルシーさん

ありがとう〜ハートたち(複数ハート)
心配かけちゃった。。。
これからもよろしくお願いします!!



>きりんちゃん

ありがとう。ありがとう。
きりんちゃんに元気たくさん貰ったよ。
20代エロ仲間(笑
これからもよろしく黒ハート

ドリボまでに坊主頭 何とかしなきゃ(笑



>masumiちゃん

またよろしく。
ブログデビューおめでとう!!
いろいろ頑張ろうねハートたち(複数ハート)



>MIKIちゃん

ごめんね。待つ間もなく復活して…(汗
栃木いや茨城は元気ですか猫
明日の心配もなくなったし、楽しみだねるんるん



>光璃ちゃん

ありがとね。

うふふ〜ん(怪
空耳アワーは、光璃ちゃん所へコメントで残そうかとも思ったんだけど…。
記事にUPしたよ。
光璃ちゃんがコメントしてくれて うれしかったわ〜〜〜揺れるハート
ってか我が子かいっ!!
何歳だよ〜光璃ちゃん ( ̄m ̄*)ププッ
光ちゃんは、旦那!?



>カーリー

ホントにカーリーでいくの???
もうね中華街駅であのカーリーが走ってくるのが頭から離れないの〜。
いや〜〜ん!!あせあせ(飛び散る汗)



>YU-KOさん

初めまして!!
初めてコメント下さったのにこんな状態ですみませんでした
でも、こんな状況の中で初コメ下さって本当にうれしかったです。
これからよろしくお願いします!!!



>女王様

帰ったぞーーー!!!



>ちゅんの

お引越しおめでとうぴかぴか(新しい)
はよ妄想せぇ(笑



>ひびきちゃん

素敵な一年を過ごすんだよ!!
おめでとうぴかぴか(新しい) &ありがとね。

バトン見たよん!!
やっぱ期待通りの回答ぴかぴか(新しい)
ありがとう揺れるハート



>yukoさん

ごめんねぇ〜yukoさん!!
びっくりさせちゃったよね〜(汗
しかもご無沙汰しちゃって…たらーっ(汗)
ドリボどうだった???



>桃ちゃん

ありがとう〜。
桃ちゃんには、いつもコメ苦労させちゃってるね(涙
ごめんね。。。

妄想ありがとーーーるんるん



>中丸さん

ふふふ。
もう、今日のキャラで行くわ〜私。
これからもよろしく揺れるハート



>くみちゃん

うちの母のファン???
喜ぶわ〜ありがとるんるん
妄想バトン。。。テンション上がり過ぎかも!?



>saoさん

遊びに来てくださってありがとう!!
あはは〜〜〜今から亀ちゃんのドラマチェックですねぴかぴか(新しい)
今度はsaoさんにも参加して貰えるアンケートしなきゃ!!
毎月やる予定なんでよろしくお願いしま〜す!!



>Rikoさん

バトン…黒ハート
やります!!!
でも怪しい事務員さんは 凄かったって聞いてます。
しつこ…(笑


posted by ともみ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12047599
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。