2006年01月21日

空耳アワー。

kinkiの剛くんがやってる車のCM…。

ゴツかわいい。

って最後に剛くんが言うんだけど、

大塚 愛

に聞こえる…(笑

そんな方いらっしゃいませんか?

※コメントのお返事…もう少し待って下さい。
 非常に勝手な私の復帰を喜んで下さってありがとうございます。
posted by ともみ at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オモトさん!おかえりなさ〜〜〜い♪
全然!ゆっくりでいいのでっ☆★☆
オモトさんの日記、たのしみにしてます^^

それに!あと1週間でドリボじゃないですかぁ〜♪
たのしんできてくださいねぇーvv

って、空耳アワー!(笑)
きゃはは!! 
今日、やぁーーーっとGETできたので、
早速最後に耳を傾けました〜〜〜☆
・・・・・・確かに、 大塚愛 に聞こえる!(笑)
ナイスです、オモトさん!!
それにしても、我が子、めちゃめちゃかわいいでしょ〜???
かわゆい26歳にメロメロな光璃でしたぁーーー
Posted by 光璃 at 2006年01月21日 16:02
さっきコメントいれたら変なことになったので、もう一度いれます!二重になってないよね?
オモちゃんが復活しつつあるということで嬉しい(^-^)v
ドリボもあと一週間をきったね!後ろの席の私でも結構見えたのでオモちゃんの席だと…全て見えそうだね(笑)
Posted by K at 2006年01月21日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11992341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。