2006年01月19日

お久しぶりです。って…たった二日じゃん(爆

ホントたくさんのメールを頂きました。

まだ皆様にお返事出来てないんですが…。(すみません。)

コメントもありがとうございます。

皆様の言葉が本当に暖かくて…感動してます。


いろ〜〜んな方に背中を押してもらい ちょっと書いてみようかなって…。

ここで感謝の気持ちを伝えてみようかなって…。

ホントありがとう!!

いろいろご心配おかけしてすみません。

m(__)m m(__)m m(__)m



ブログ休むって言ったのに、毎日来て下さる方がたくさんいらっしゃるようで…。

これまた感動です。

正直言うと〜当分お休みしようと思ってました。

でも、毎日ここを覗いて下さってる皆さんと またここで会話したいって気持ちで

一杯になりました。

少しずつ…復活して行きたいと思います。


なんだか凄いバトンが出回ってるので〜あれもやりたいし…( ̄ー ̄)ニヤリッ

お題があれば、いつもの感じで仁への愛が叫べそうだし、妄想出来そうだし…揺れるハート

ゆっくりね。ゆっくり完全復活しますから〜〜〜(笑


え〜と。。。ランキングから外れました。

当分はひっそりと…。

その分、おねぇちゃんがランキングに復活してますので…よろしくぴかぴか(新しい)

って私が外れたから復活したわけじゃないけど(笑


右上にアンケートを設置してみました。

おねぇちゃんと毎月やって行こうかなって以前から企んでて…。

毎月やるんですが、何かいいテーマがあれば教えてね〜〜〜ρ(⌒◇⌒)ノ



posted by ともみ at 19:36| Comment(16) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃははは〜
やっぱりね!私の秘策大成功秊秊秊秊秊
Posted by noi at 2006年01月19日 19:46
私が最近UPしたバトン3つ!!
全部やって置くように!!
Posted by noi再び!! at 2006年01月19日 19:52
おかえり〜 カーリーは嬉しい♪
カーリーは楽しい♪ カーリーは可笑しい♪ カーリーは。。しつこい? なんか早く改名しちゃえって話??? いつにしよ〜かな〜? 今、コメしながら寝ちゃった〜 カーリー今日は早く寝ます(∪o∪)。。。
Posted by カーリー at 2006年01月19日 20:11
おかえり〜!
待ってたよっ☆
がんばったご褒美にChu〜してあ・げ・る!
Posted by 空 at 2006年01月19日 21:16
お・か・え・り★
うふん。待ってたわ。
Posted by ちゃも at 2006年01月19日 22:26
よかった〜(o^_^o)
また会えて令うれしいよ璉
Posted by チェルシー at 2006年01月19日 23:10
おかえり〜
あら?坊主??
うそうそ、さみしかったよ〜
ちょっとね、ちょっと!!照)
もう明日の一言練ってたのに(^^;)
noiさんのバトンのせいで、今私のブログもうどうにもならなくなってるから。笑)
Posted by きりん at 2006年01月20日 00:02
仁「ただいまぁー」
オ「おかえりぃー、今日もお疲れ様でした♪」

軽いチュッ☆

ってことで、おかえりなさい妄想でした!
嬉しいよぉーーー
Posted by 桃 at 2006年01月20日 00:41
オモトちゃん、お帰りなさ〜い!!
嬉しいよぉ〜〜〜!
うんうん、例のバトンのオモトちゃんバージョン、見た〜い!!
楽しみにしてるね〜♪

アンケートもしたよ〜。
勿論、あれに!
Posted by seren at 2006年01月20日 00:52
お帰り〜〜⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
あなたのお姉ちゃんのバトンのお陰で興奮して寝れないわ・・・

オモちゃんも早く妄想爆発させて!!
Posted by いずっち at 2006年01月20日 01:28
オモちゃん、おかえりぃ〜♪
うれしいじょ〜(≧▽≦)

我慢(?)はよくないわ〜。
早くフルパワーになって、妄想バトンUPしてぇ〜!
Posted by くみ at 2006年01月20日 08:15
おかえり〜。
私も今日から仕事復活!!
と、言いながらここに来てるけど・・・(^_^;)

また、楽しい発言を期待しているよ!!
Posted by masumi at 2006年01月20日 11:20
お帰り〜
また、楽しい仁くんネタお披露目してね!!
Posted by yuko at 2006年01月20日 13:49
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
削除されたところ、読んでいないので状況読めませんが、何だか少し落ち込まれていたようで。。。
大丈夫ですか??
早く元気になって下さいね。
もうすぐドリボなんですね。いいなぁ(^^)
レポ楽しみにしてます〜!
ところで右上アンケートですが、しようかなって思ったら、私が見たのはしょいの最後2〜3回と、年明けのanegoSPと金田一くらいなんですよね(T_T)
野ブタはその頃淳之介くんからグラグラしてたので見たら落ちそうで見ませんでした。
(結局落ちたんですけど・・・)
なので、やりたいけど出来ないです(T_T)グスン。
Posted by sao at 2006年01月20日 15:49
オモトちゃん、すっかり出遅れてごめんよ〜。。
状況がイマイチつかめてなかった。
でもとりあえず復活してよかったとです。
バトン楽しみにしてます。(^m^)
Posted by Riko at 2006年01月20日 22:43
おっかえり〜!!
やっぱ、オモちゃんのUPないとさみしいわ〜。
だからうれしいよ!!

私もここのところ忙しくてあまり、UPできてないけど...

NEWブログでは、初コメントありがとう。
しかも、修行の最中に...
すご〜く、うれしかった♪
私もn姉さんのバトンやらなくちゃ〜。
ゆっくり妄想もできなかったから〜今日はできるかな?
Posted by ちゅんの at 2006年01月21日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11930790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

