2006年01月17日

一言だけ・・・。

いやいやいやいや

私すっごい元気ですよーーー!!!

ちょっとしんみりし過ぎたか!?(笑

少し文章書くことに戸惑いを感じてるだけです。

もう少し時間下さいね〜。

皆様にえらくご心配おかけしてるようなので一言書きました。

posted by ともみ at 17:54| Comment(13) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっか。そういう事だったのか。
なんで昨日の記事が消えたのかなってギモンだったけど、そういう理由があったのね。

あたしはノ−テンキなのか、あまり気にした事なかったけど。
そうだよね。色々な人が見てくれるんだもんね。
受け取り方も人それぞれ。
オモトちゃんが決めた事だからね。
また復活するまで待ってるよ。あたし。
Posted by MIKI at 2006年01月17日 21:26
オモトさんっ!だいじょぶですか???

昨日の記事、わたしは見れて無いのですが・・・、
わたしはオモトさんの文、だぁいすきですよっ♪
元気いっぱいで、つっぱしってるカンジでっ☆
読んでて、元気になれますっ^^

だから、オモトさんが帰ってくるのを、待ってまぁす♪♪
ゆっくり休んでくださいね〜〜〜^^

いつもみたいな、暴走ブログ(笑)楽しみにしてマスッ!
Posted by 光璃 at 2006年01月17日 22:50
カーリーは待ってるぞぉ!!
Posted by LUNA at 2006年01月17日 23:56
はじめまして。いつも会社の休憩時に遊びに来させていただいていました。やっとPC買ったので、いつもお邪魔させて頂いている方々にご挨拶めぐりをしてたんですが。。。なんかご挨拶どころではないですね。。。

私はいつも楽しく読ませてもらっていましたよ。
共感できたし、そーだよなーって考えて、元気になれたり。壊れっぷりも大好きですよ。
仲良しこよしして頂きたいので、復活待ってます。
Posted by YU-KO at 2006年01月18日 00:16
待ってるーーーーーー!!
Posted by ちゃみ at 2006年01月18日 01:10
はじめはよくわからなかったんだけど...
今日わかりました。

自分の言葉をうまく伝えるのは、むずかしいよ。うん。

待ってるぞぉ☆
Posted by ちゅんの at 2006年01月18日 03:12
そっかぁ・・・。そうですね。
自分の気持ちを言葉にするのって、本当に難しいよね。

復活、コッソリ待ってるから、ゆっくり休憩してくださいね♪
Posted by ひびき at 2006年01月18日 21:06
連続コメントごめんなさいー(爆
本当に、私ったらおっちょこちょい・・・。
この前いただいた『赤西仁バトン』アップしたよ
っていう報告しようと思ってたのに(笑
完全に書き忘れてました(汗
1月16日の記事にてアップしてますんで、気が向いたら読んでみてね〜♪
Posted by ひびき at 2006年01月18日 21:09
オモちゃん!!どしたの・・
私が、ドリボズ参戦してるあいだに??

私も文章にしたりするのは、どうしても相手の気持ちを考えるから苦手だけど、オモちゃんのブログにコメントすりるのは、楽しめたよ!!

オモちゃん、ドリボズ見て元気出して!
仁くん、輝いてたよ〜
Posted by yuko at 2006年01月18日 22:13
ほんとに毎日来るよ〜
しつこいってゆっても来るぞ〜
Posted by きりん at 2006年01月19日 00:38
おはよ〜
もしやもうすでに坊主?!
きゃははははは〜
Posted by きりん at 2006年01月19日 08:20
ん?まだ?
Posted by ちゃみ at 2006年01月19日 10:24
よかった〜〜!!!待ってます♪
Posted by 仁タン at 2006年01月19日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11824049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

