2006年01月17日

コメントありがとう!!

コメントレス

Kちゃん、きりんちゃん、serenさん

桃ちゃん、おねぇちゃん


見てね揺れるハート



>Kちゃん

マジック見てる顔!!!!!
私もかなりリピったよ〜〜〜。
萌え萌えだわハートたち(複数ハート)



>きりんちゃん

大変な事になったバトン見たよ。
後でコメントしに行くねるんるん
仕事出来るようになった〜〜〜?



>serenさん

歌笑見直した???
かわいい仁が満載だったでしょ揺れるハート

ちょっと昨日変なメール送りました。私…。
ごめんね。



>桃ちゃ〜〜〜ん

やっと桃ちゃんからのコメがまともに入ったのかな!?
私の愛が足りなかったのかもね…今まで(笑
ごめんね ププッ ( ̄m ̄*)

歌笑…かっこ良かったよね。最高だった黒ハート
でも〜お互いかっこいいと言いながらも見てる先は違うんだろうけど(笑

早速コメしに行ったけど、バトンお願いしま〜す!!



>おねぇちゃん

カーリー…( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

posted by ともみ at 12:24| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
追記です。
昨日のメールの事は、気にしないでねぇ。
私は、大丈夫だよ。
オモトちゃんこそ、大丈夫?
オモトちゃんが戻るその日まで待ってるからねぇ!
Posted by seren at 2006年01月17日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11806732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。