2006年01月17日

すみません。

昨日の記事をUPした事…軽率な行動だったのかもしれません。

いろんな思いをうまく伝えるのが苦手なくせに…。

皆様の混乱を招いたようです。

深くお詫びします m(_ _)m



言葉だけで気持ちを伝えるって難しいなぁ…と昨日今日と痛感しました。

ブログやってるヤツが今更こんな事言うのは どうかと思うんですが…。

ブログをやる=たくさんの方が私の記事を読んで下さる

って事はよ〜くわかってますし、私の記事を読んで共感して下さる方ばかりではない

ってのもわかってます。

それでも、自分の素直な気持ちを書き続けたいって思ってましたが…。

昨日の記事…私の思いとは全く逆の捕らえ方をされた方もいらっしゃったようです。

メールを貰ってびっくりしたわけで…。

でも、『そうじゃないんだ〜あれはね…。』って説明するつもりはありません。

ただただ 『あの文章から こう言った捕らえ方をされる方もいらっしゃるんだな〜。』

と…驚くばかりで…。


今回…仁の事とは全く関係なく(笑、文字でキモチを伝える事がどういうことなのか

それを公開することがどういうことなのか…もう一度改めて考えてみようと思います。

ちょっとお休みしてみます。

また書きたくなったら出没します。(すごい自分勝手じゃん(爆)



でも私…ドリボ参戦が近づいて来ています。

あと一週間ちょっと…。

既に楽しみと緊張とで腹が痛い私…(笑

やっぱアホーーー( ̄∇ ̄)

一週間以上前から腹が痛い私なので…きっと初生仁に逢ったら 報告したくて

たまらなくなるかもしれませんが…(笑



自分勝手でごめんなさい!!

昨日今日とたくさんのメールを頂きました。ホントにありがとうございます。

そしてコメントもホントにホントにありがとうございます。

記事を削除してしまった為 コメントまで消えてしまってますが、保存はしてます。

もちろん大切に残しておきます。

そして〜今朝 私が記事を削除したのと同時にコメント下さった方!!

大変失礼を致しました。

タイミングが良すぎたようで…何度も私に話しかけて下さった事、感謝します。

コメントもメールも読ませて頂きました。

ありがとうございました。
posted by ともみ at 12:25| Comment(9) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オモちゃんてさ。。突っ走ってる感じがするのに
本当はすっごくまじめなんだよね。
私はあんまり考えないでやってる方だから。。
でもね、ブログをはじめて少ししたときに
やっぱりオモちゃんと同じこと思ったな〜
今では結局、
「私は書きたいことを書く!!みんなもそれについて来い!!」って
そんな仁みたいな気持ちでブログを書いてます(笑)
私はね、これからもオモちゃんと毎日、毎日メールできるけど
オモちゃんファンは寂しいと思うから早く帰って来てね。
って。。無理はしないで欲しいけど!!
オモちゃんが早く戻ってこられる秘策が私にはあるんだな!!
覚悟しておきなさい!!
Posted by noi at 2006年01月17日 12:41
私、オモトさんの文章すっごく好きだよ〜♪
だから、早く書きたくなって戻ってきてくださ〜い。

Posted by ゆれあ at 2006年01月17日 13:01
オモトちゃん、あたしココに遊びに来るのすご〜く楽しかったよ。
だから、オモトちゃんが戻ってくる日を首をなが〜くして待ってるからね。
Posted by 空 at 2006年01月17日 15:38
今までオモトちゃんのブログ楽しく見させてもらってたから、
暫くお休みされる事、寂しいです。。。
でも、無理はしないでね。。。
たくさん充電して、パワーアップしたオモトちゃんが、
またここに戻ってくる事を心待ちにしてるよん♪
Posted by seren at 2006年01月17日 17:10
私はオモトちゃんのブログ好きだよ!!!毎日のようにお邪魔させてもらってます♪早く元気100倍のオモトちゃんの、文章が読みたいよ!!!!

仁タンパワー、オモちゃんに注入ッッッ!!!!!
Posted by 仁タン at 2006年01月17日 17:20
ブログお休みするんだね。寂しいなぁ…。もうすぐドリボ参戦だしきっと元気になって帰ってくるって信じてるよ☆
私も参戦が近づいてドキドキです(o^_^o)
Posted by K at 2006年01月17日 17:38
寂しいけど、いつまでも待ってるからね。
Posted by チェルシー at 2006年01月17日 17:49
私も実は昨日それに関することをブログにかきました。うん、私もね、消そうかなって思ったんだけど、私はすぐふらつくから昨日あそこで誓ったことを忘れないように残すことにしました。
お休みになるのは寂しいけど、きっと変わらず毎日覗きにくると思う。笑)
日課だからさ♪
Posted by きりん at 2006年01月17日 18:30
自分の気持ちに整理がついて、書きたくなったら、いつでも書いてね。
そのときを楽しみにしていま〜す。
Posted by masumi at 2006年01月18日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11806685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。