2006年01月15日

コメントありがとう!!

ゆれあさん、きりんちゃん、ゆかさん

serenさん、Kちゃん、ひびきちゃん、あんちゃん

チェルシーさん、ふれりさん


見てねぴかぴか(新しい)




>ゆれあさん

いいなぁ〜〜〜音楽聴けるのって〜〜〜るんるん
会社の人にもKAT-TUN普及活動を!!!ぴかぴか(新しい)

歌笑良かったね!!



>きりんちゃん

バトンお願いしまするんるん

胃が痛いって???
歌笑が楽しみすぎて!?
大丈夫?治ったかな!?



>ゆかさん

昨日は、ありがとう!!
これからもよろしくお願いします揺れるハート
今度は絶対逢いましょうぴかぴか(新しい)



>serenさん

いえいえ。

毛作り!!!良かったるんるん
すっごい仁らしい気がした〜〜〜揺れるハート
大人気なくない!!仁が一番よっ(笑



>Kちゃん

そうそう!仁ファンは仁!!
みんなそれぞれそうだよね〜ハートたち(複数ハート)

昨日はうれしい誤算だったね!!
こっちでも放送ある番組で良かったわ〜(笑



>ひびきちゃん

ゆっちの彼女役・・・最高!!!
(≧∇≦)
うんるんるん毛作りハートたち(複数ハート)ってねぇ!!

バトンよろしくね。



>あんちゃん

こ〜わ〜い!!
殴られるんかいっ!!ぼこぼこって・・・。
仁に助けてもらおっと揺れるハート
痛いね。私・・・。



>チェルシーさん

そうなんですか〜!!
おじゃまんぼうの仁は今日の歌笑の姿でした黒ハート
で・・・ゆっちの彼女役してて、手作りのケーキって言わずに『毛作り』って
ボケてました。
仁っぽいでしょ!!!

ドリボ 魂抜かれたか・・・。
私、既に緊張気味です



>ふれりさん

あのカップルいいわ〜。
今日の歌笑は、見つめ合ってるし・・・。
ゆっちになりたい揺れるハート
ふれりさんは、逆だよね!!!
posted by ともみ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

