2006年01月15日

歌笑 & 『エンドレスバトン』

ホント久々でした〜歌笑。

仁がたくさん映ってうれしかった揺れるハート 特に最初!!

笑顔がたくさん見れてうれしかった〜!!

ちょっと ぽか〜んとした顔がかわいかったーーー!!!

ゆっちと目合わせて笑ってるーーー揺れるハート

その顔!!私にしてっ黒ハート黒ハート黒ハート




TOKIOの曲の時・・・。

仁は、なんで聖くんとハイタッチだったんだろう!?

しかも聖くん気付いてなかったし〜(笑

手品見てる顔がむっちゃかわいい(≧∇≦)

あの顔で元気になれるよ!!私は・・・。

亀ちゃんが新庄選手と握手した後、仁の手も伸びてましたね〜!!

握手してもらったのかな!?

あと・・・亀ちゃんと新庄選手が握手してる時、後ろの聖くんもツボでした。



声優の人が、オーとかワーとか言った後の仁の顔・・・。

か〜〜〜いい〜〜〜(〃´▽`〃)



絆・・・。

いいっ!!!

くりかえしてた〜〜〜の時の流し目!!!!!

かっこいいーーーーー(=´∀`)

タテやってる姿にも撃沈・・・_| ̄|○バタッ。

で・・・仁をずーーっと目で追ってたら急に高橋英樹さんがアップになって

目が合った(^_^;)

仁を見つめたかったのにぃーーーーー!!!!!


まっ高橋さんと見方で良かったね(笑




山P・・・いいなぁ〜赤西家の味知ってるのね。

今更何言ってるんだろう・・・私!?(笑

私もキムチ食べよっと。




あっそうそう暇つぶしアンケート・・・。

もう忘れ去られそうですが、リピポイントをようやく集計しました〜!!

見てください!!

1228.gif


ランキング


では、ちゅんのからのバトンで〜す!!



『エンドレスバトン』というバトンです。

★★ルール★★
・廻ってきた質問の最後に“自分で考えた質問を足して”下さい。
 (自分も回答すること)
・終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 まとまりのないエンドレスバトンなので、
 “どんな質問を加えてもOK”デス。
・バトンのタイトルを変えないこと!
・ルールは必ず掲載しておいて下さい。



◆バトンを廻す人


エンドレスバトンだからなぁ・・・誰かに廻さなきゃいけないよね・・・。

誰かやってくださる方いらっしゃいません?????

お願いします m(__)m

   
◆最近のマイブームは?
  
500円貯金!!!

仁が福袋買う為にやってたからではありません(笑
2004年の9月からずーっとはまって続けてます。
私は、手元にお金があったらあるだけ使っちゃうヤツなんです・・・。
だから、家に帰った時に財布の中に500円玉があったら必ず貯金箱に入れるって
自分の中で決まりを作ったんです(笑
結構溜まりますよ〜!!!
約一年で10万円の缶が一杯になりましたからぴかぴか(新しい)
毎月定額貯金は してるけど・・・これはへそくりだね〜〜〜。
仁に逢いに行く為の貯金かな!?(笑
ぴかぴか(新しい)仁貯金ぴかぴか(新しい)
こんな貯金が出来るのも今のうちだろうし・・・。
あっ!!500円貯金の缶は大きいとなかなか貯まらなくて焦ってしまうから
5万円か10万円位が一番いいです。
貯金箱は100円ショップで売ってます!!


◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

一番高いお買いモノ(お値段も)
自慢じゃないがここは田舎なので、お店がない!!!
ファーストフードショップもないからね(泣
だから洋服なんかは、遠出して町に出た時に買う・・・。
年明けてから〜忙しくてまだ買い物行ってないなぁ〜。
服買ってないし。
今年入ってから一番高い買い物ってなんだろう???
思い出せない・・・。
飲み代か???ビール
でも今年に入って一番高い金を出したのは、目の定期健診で払った検査代と薬代。
ちょっと目の手術経験がありまして〜検査と薬はかかせないの。
検査代が高い!!!
買い物じゃないじゃん(爆

一番安いお買いモノ(お値段も)
これは〜コンビニで茎わかめ!!
値段覚えてないよ〜〜〜。
¥100くらいでしょ!?
 

◆今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

ナイクラのマーメイドスカート。
もう6年位前のバーゲンで買った・・・。
安くて衝動買いだったけど、私には似合わない。
未だに新品のまま置いてあります。
しかも今、太ったから入らないと思う・・・(大汗
  

◆最近ショックだったこと

PORTERのウエストポーチ・・・ベルトに付けるヤツ。
行方不明・・・。
捨てるわけはないからなぁ〜。
どこに行った〜〜〜。
あれがないと困るのよん。


◆最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?

昨日、おいしいと言う日本酒が家にあったのでちょっと飲んだ。
ビール以外ならなんでも飲みます。


◆最近始めたいな…と思う勉強は何?

勉強・・・毎年 会社で何か資格取る為の勉強をさせられてるので・・・もういい。
今年は休憩させてくれーーー!!
( ̄□ ̄;)!!
ってまぁ、そんな会社なので 取りたかった資格も取る事が出来たんですが・・・。

どーでもいいけど私・・・。
重機ってみなさんわかります!?
工事現場で穴掘ったりする機械・・・ユンボって言った方がいいのか!?
あれ乗るための資格まで持ってます。
車の運転も怪しいので実際には乗らないけど・・・(−_−;)



◆ボーナスの使い道はどうしますか?

たくさんあろうが、少なかろうが半分は貯金。
これまた私の中での決まり。
じゃないと全部使うから・・・(笑
残りは、欲しいものを買います。


◆年末年始の予定は?
   
事後報告すればいいんだね。
でも、ほとんど寝てた。
12/28 仕事納め。会社の大掃除。
12/29 何したっけ!?買い物行ったかな!?
12/30 友達と餅つき大会!!!毎年恒例!!!
12/31 前日遊びつかれて昼まで寝てた。気付いたらカウコンだった(笑
1/1   徹夜した。お雑煮食べて、少し寝た。
       初詣に行った後、やっと年賀状を書いた。
1/2   友達と遊びに行った。
1/3   だらだら だらだら過ごした。
1/4   友達が来てたけど私はDVD見てた(笑
1/5   会社の新年互礼会で飲みまくった。あはは。
 
      
◆大好きな少女漫画を5つどうぞ

マンガ読まない!!!
自慢じゃないけど、自分で単行本は買ったことがない・・・。
27年間一度も。
リボンとかなかよしは、小さい頃付録欲しさに買ってました(爆
高校の時に教室の後ろにいつも置いてあった
天使なんかじゃない花より男子稲中卓球部は読みました。
稲中って少女漫画じゃないね・・・(笑   


◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

別にお気に入りはないなぁ〜〜〜。
まぁ浮かぶのは、
1192年 鎌倉幕府成立 「いいくに作ろう鎌倉幕府」

◆「コレで人生が変わった」と思うものは?
   
(ちゅんのと被ってますが・・・。)高校に入学したこと。
専門色の強い学校に入学した為、文系の授業が極端に少なく、
もう私は文系はダメだな・・・って思いました。
この道を外せないと・・・。
全く知らない土地での寮生活や自炊も経験して一番印象に残ってますね。
あの頃がなかったら今はないでしょう(笑
   
      
◆「あなたにとっての心地よい居場所」と思う場所はどこですか?

自分の家!!!家

  
◆コンビニに行ったら絶対買っちゃうものは?

ガム、茎わかめ、干し梅


◆携帯買う時に重視するのは何?

なるべくスリムで機能が充実してる物携帯電話
でも今の携帯は、気に入ってるけどスリムすぎてボタンが小さい。
非常に使いにくいです(笑


◆今思いつく好きな言葉は?

赤西 仁黒ハート
言葉じゃないじゃん(爆


◆最近の口癖は?

『仁』


◆恋してますか?

えぇ、赤西 仁くんに(*^_^*) ハートたち(複数ハート)
好きな言葉や口癖になるくらいですからるんるん


◆ケータイはストラップ付けてますか?どんなモノですか?
   
付けてない。
基本的に付けない人ですが、この前友達のママが ANA SUI のストラップをくれました。
いつか使いたいけど・・・今の携帯にはあまりにも合わない!!
しかも仕事中現場で落としてしまいそう・・・。
いつ使うんだろう???


◆好きな色は?

赤西の


◆好きなケーキの種類は?

ミルフィーユ。
食べにくいのが 何とかならんかね・・・(笑


◆今持っている携帯は何ヶ月使っていますか?

5ヶ月位!?
さっきも書いた通り気に入ってるけど使いづらい。
だからすぐ変えてしまいそう・・・。


◆今財布にいくら入っていますか?

¥2000
あったらあるだけ使うので必要な時にコンビニのATMへ。
 

◆携帯のメール着信音は?

グループによって違います。
でもALL KAT-TUN SONG & 仁ボイスです。


◆初恋はいつ?相手は?

保育所の時。
いつも一緒にいた男の子。

   
◆今ひとつだけ願いが叶うとしたら?

ぴかぴか(新しい) 仁と結婚!!!(笑 ぴかぴか(新しい)


◆1億円当たったら何に使いますか?

1億円で赤西さん買えませんか!?
金で買えるわけないね・・・失礼しました(大汗  

現実は・・・。
半分貯金!!(またかよっ!!)
後は、使いまくる!!
全国のブログ友達に逢いに行く揺れるハート


◆この冬、食べた鍋のなかで何が一番おいしかったですか?

キムチ鍋。
   

◆特技は何???

私は〜ブラインドタッチ(笑
いや〜ブーイング来そうね(汗

ランキング
posted by ともみ at 23:21| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々の歌笑!しかも絆☆もう最高ヾ(^▽^)ノ
ちょっと高橋さんどいて…と思っちゃったけど(ゴメンナサイ)
絆以外では仁がマジック見てる顔が!やばい!可愛すぎる(・∀・)
ホントに楽しそうで見てるこっちも笑顔になりました(笑)
これからは当分毎週歌笑あるし、よかったよかった♪
Posted by K at 2006年01月16日 00:11
おはよ〜(^o^)
今日も朝から職場でみんなのところをふらふら。
だって昨日の久しぶりの仁君で仕事なんててにつかないんだもん〜
仕方ないよね??笑)
あっけなく、秒殺っ!!
あの水木さんを見てる、引き気味の仁君にやられた〜

バトンUPしました。大変なことになりました。。。
とだけ言っておきます。笑)
Posted by きりん at 2006年01月16日 08:18
おはよ〜!
歌笑、リアルタイムで見てたんだけど、お風呂上りの子供の髪を乾かしたりしながら見てたから、
そんなに仁くんが映ってるの気付かなかったわっ!!でも、殺陣の仁くんは素敵だったねぇ♪
高橋英樹の後ろの仁くんを、必死に目で追って見たわよ。(英樹さん、仁くんにかぶってますよ!!よけて〜!!)
よぉ〜し!これから見逃してる所、見なくっちゃ♪
Posted by seren at 2006年01月16日 09:46
こんにちわぁーんッ(泣)
なんで泣いているかというと、
ウタワラがあまりにもかっこよかったから(ンフッ☆)
高橋桃太郎侍とどうなるのかと思いましたが、
もぉーーーう、最高でちたvv

このバトン、もらってまだUPしてなかったので、
良かったら、オモちゃんの名前も
連名させていただいていきます(^^)
Posted by 桃 at 2006年01月16日 12:02
はぁ。。。
ふぅ。。。
へぇ。。。
私仁に会うまでふるいから落ちないでいられるかな〜

オモちゃん、まだおなか痛い?
カーリーに殴られる回数増えるぞ!
場合によっては。。
Posted by noi at 2006年01月16日 13:33
こんにちにゃ♪

アタシもコンビニでガム(もちろん+X!)と
干し梅買っちゃうよ〜。
怪しい干し梅がボトルに入った奴食べたことある?
初めはねかな〜り嫌な感じなんだけど何故か食べちゃうのよね〜ちょっと体に悪そうだけど(笑)
甘酸っぱいのが好物なの〜。

着信音が仁ボイス・・・いいなぁ。
自分の携帯に用がなくてもかけちゃいそう(爆)

そして、ずばり営業ですっ。
詞をアップしました
見に来てねん♪
Posted by ゆれあ at 2006年01月17日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

