2006年01月14日

コメントありがとう!!

え〜Q2の答えは・・・。

水戸黄門 でした(笑

日本のテレビ番組って感じでしょるんるん

masumiちゃん、ひびきちゃん チューのプレゼント要る???(爆
ホントは仁にしかしないんだからね〜〜〜。(イタッ)


おねぇちゃん、チェルシーさん、くみちゃん、MIKIちゃん

masumiちゃん、ひびきちゃん、ゆれあさん、きりんちゃん

仁タンちゃん 


見てね揺れるハート






>おねぇちゃん

おもしろくなーい!!!
ブラインドタッチ〜バッチリなのねんぴかぴか(新しい)
じゃパーフェクト回答狙って!!!



>チェルシーさん

今頃、魂抜かれてますか!?(笑

私もブラインドタッチダメダメですよ〜。
だってきもい赤西仁しか打ててないんだから・・・。

そうですよね〜!!テレビ番組って言ったらanegoですね揺れるハート
あたしゃ水戸黄門って書いちまったよ・・・(笑



>くみちゃん

おっかしぃでしょ!!!
くみちゃんにもそろそろバトンが廻る様なので、やっちゃってーーーるんるん
面白回答を期待するわ〜o(^o^)o

テレビ番組って言ったら水戸黄門でしょぴかぴか(新しい)



>MIKIちゃん

昨日はすまん。。。
はしゃぎ過ぎました。
一人で暴走し過ぎた〜!!
おねぇちゃんに叱られた(-。-;
反省しとります。
しばらく自粛します・・・。

あはは〜出来るのか???



>masumiちゃん

正解ぴかぴか(新しい)
水戸黄門です。

そっかぁ〜ブラインドタッチ得意なんだ!!
私はダメダメよん(笑
まっこのバントに関しては、出来ない方が良かったのかな!?



>ひびきちゃん

私・・・嫌なヤツ!?
(* ̄m ̄)ププッ
仕事中に笑わせてごめんなパイ!! 

水戸黄門!!正解よんるんるん



>ゆれあさん

私も答えてておもしろかった(笑
ゆれあさんもブラインドタッチ得意なんだ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

仕事中にKAT-TUNの曲聴いてるの???聴けるの???
かなりうらやましいです(≧∇≦)



>きりんちゃん

そうそう!!
自分でちゃんと打ってるつもりでもおかしい時がある!!!
きりんちゃん!!ブログデビュー記念にこのバトンやってみる!?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

私の方も、リンクしたよんぴかぴか(新しい)
遅くなってごめんね。これからもよろしくハートたち(複数ハート)



>仁タンちゃん

まぁまぁ近い言葉は打てたかな!?
でも、私もダメダメよ!!!
自分でも おかしくておかしくて・・・ヤバかったどんっ(衝撃)


posted by ともみ at 20:52| Comment(3) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなの〜。仕事中に音楽聴ける会社って・・・。 イヤホンして聴いてるんだけどね。

私携帯に入れてるんだけどそれをず〜っと聴いてるの〜(爆)
たまに口ずさんじゃうからかなりメーワクだよねぇ(笑)

Posted by ゆれあ at 2006年01月14日 21:53
怖いもの見たさでやってみる!!
できたら報告にくるから(^o^)/
見に来てバカにして。笑)
Posted by きりん at 2006年01月14日 22:42
チューはいらないよ(>_<)
このゲームは少し出来ないくらいがおもしろいかもね。

風邪を引いてしまい、土曜の午後から死んでいました…今日は一応会社に復帰しました。
Posted by masumi at 2006年01月16日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

