2006年01月14日

バトン 『赤西 仁』

凄い名前のバトンが回って来ました〜〜〜ぴかぴか(新しい)



その前に・・・。

今日のおじゃマンボウ見られましたか???

新聞のテレビ欄に『亀梨くん』って書いてあったので・・・。

ひらめき筋関連で出るのかなーと思い ボーっとテレビを見てました。

そしたら『今日のおじゃマンボウは!?』って紹介の中で、

いきなり仁が映るじゃないですか!!!!!

キャーーー!!!録画ーーー!!!!!

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o

慌てた慌てた(笑

出ましたーーーKAT-TUNが!!!

KAT-TUNの中で一番の男前を決定する為に

亀梨チーム VS 赤西チーム で戦ってました。

まっ一番の男前・・・私の中では 赤西 仁 よっ!!!

黒ハート 亀梨チーム ・・・ 亀ちゃん、じゅんの、ゆっち

黒ハート 赤西チーム ・・・ 仁、聖くん、たっちゃん

黒ハート 審査員 ・・・ 松潤

歌笑メンバーでした。

仁かわいかったーーーー(≧∇≦)

ゆっちの彼女役してるし〜( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

やっぱり KAT-TUN おっかしぃ!!!



さっ!!明日は歌笑だ〜〜〜。

久々ですね。

しかも 今日友達からメール来て気が付いたけど・・・。

初めてKAT-TUNの曲を歌うんだねるんるん

楽しみです揺れるハート


ランキング


『赤西 仁』バトンへ・・・。



おねぇちゃんから貰ったバトン・・・。

タイトルはズバリ『赤西仁』

タイトルに萌え〜〜〜〜〜〜( ´¬`)です(笑


1、最近思う『赤西仁』

 むっちゃ男を感じます。
 男らしさを感じます。
 今まで女っぽかったわけじゃなくて・・・。
 身体鍛えて胸板厚くなって・・・今まで以上に素敵だな〜って揺れるハート
 守られたいですよねるんるん 
 なのに相変わらずエロいしセクシーだしハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
 魅力満載の男です。


2、この『赤西仁』には感動!

 どーしていいかわかんないくらい鋭い目で見つめられたり・・・。
 ムチャクチャかっこいい顔したり・・・。
 すっごい可愛い顔で笑ったり・・・。
 セクシーだったり・・・。
 笑いを取る為にボケてみたり・・・。
 いっろんな表情を見せてくれる所に感動!!!
 これだから〜!!!どんどん落ちて行っちゃうんだなぴかぴか(新しい)
 かっこいいだけじゃないのが いいんだよ。


3、直感的『赤西仁』
 
 黒ハート最高の男!!!黒ハート


4、好きな『赤西仁』

 全部!!!


5、D人の人へ・・・  

 D人はムリ。
 熱い回答が期待できそうなので・・・ひびきちゃんぴかぴか(新しい)
posted by ともみ at 20:58| Comment(10) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もやりました、これ☆時間があったら見にきてね(^0^)/
なんたってタイトル仁君だから、終始にやっけぱなし、照れっぱなし。笑)バカだよ〜

明日の歌笑!!楽しみ、楽しみ♪もう胃が痛いのよ〜
Posted by きりん at 2006年01月14日 21:21
|〒| ヘ( ̄* )メール♪見てくれた???
電話もしたんだよ。
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★ね。
Posted by ゆか at 2006年01月14日 21:40
ちょうど外出から帰ってきたらやっていて・・・
速攻かぶりつき。

久々の仁 登場で嬉しかったぁ〜。
KAT−TUNの曲歌うんだ〜歌笑すっごい楽しみ〜 
Posted by ゆれあ at 2006年01月14日 21:56
こんばんわ〜!
先程は、メールありがとう!!
また、いいモノを頂きまして・・・。早速聴きました〜♪いい歌だねぇ。感謝、感謝です!!

私も、『おじゃマンボウ』見たよん♪亀担の娘の為に録画してたから、しっかと捕獲してました!ほんと、仁くんったら、か〜わ〜いぃ〜(*^-^*)
「毛作り!」に、娘達も馬鹿ウケしてました!
一番の男前は、亀ちゃんだったけど(娘は大喜び!)勿論私達の一番は、仁くんだよねぇ〜♪(大人げない?)
Posted by seren at 2006年01月14日 23:05
おじゃマンボウはかめちゃんがひらめ筋関係で出るのかなぁと思ってたら最初の予告で仁が!
一気にテンションあがったよ(笑)
結果的に一番の男前はかめちゃんだったけど、私の中ではもちろん仁☆
まぁ仁担の人はみんなそう思うよね(笑)
明日は久々に歌ってる仁が見れるから楽しみ♪
Posted by K at 2006年01月14日 23:28
『おじゃマンボウ』私も『ひらめ筋』関係だと思ってた!!
一応録画予約しといてよかったぁ〜〜!
姉さまの記事読んで、慌てて再生したわ♪
とにもかくにも!KAT-TUNが可愛かった〜!!
ゆっちの彼女役やる仁とか、最高・・・w

あ。バトンは受け取りましたー!
明日辺り、アップしまーす♪
Posted by ひびき at 2006年01月15日 13:55
マンボーチェックしてない〜(T_T) 連れてきて〜 オモちゃ〜ん!その日ボコボコにしちゃうかも知れないけど〜(笑最低2発は覚悟しておいてね〜おねえちゃん分がはいってるから〜!! あんちゃんはジムで二の腕強化中だしっ( ̄m ̄)プッ
Posted by LUNA at 2006年01月15日 13:57
おじゃマンボウ愛知では、ありません輦
でも、昨日は魂抜かれたよ撚本当に仁がそこに数メートル先にいたよ。きれいな仁。
careの弾き語り、仁の絆もよかった璉
ステージフォトも増えて、3、4、31、32番の4枚でした。オモトちゃんが行く頃には、もっと増えてるかもね。
頭の中でリピっ てるけど、早くDVD出て欲しいよ璉
コンにますます行きたくなっちゃったよ♪〜♪〜
Posted by チェルシー at 2006年01月15日 21:45
マンボウ見たじょ〜〜!
なんか久しぶりにカツン堪能って感じだったわよ
リピしまくってるわよ!
ワタシ的には仁&ゆっちのカップルがよかったな〜☆・・って当たり前か〜笑
ドリボズ楽しんできてね☆
Posted by ふれり at 2006年01月15日 22:59
『おじゃマンボウ』見なかった(T_T)涙
『亀梨』って書いてあったから、カメだけかと思って…カツンって書いとけよー。。
久しぶりの仁君がぁぁぁぁぁぁぁ…
Posted by 仁タン at 2006年01月16日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

