2006年01月12日

『ブラインドタッチバトン』

昨日が成人式だったんだね。

いつのタイミングでおめでとうって言うべきか悩んでたわ・・・(笑

亀ちゃん、じゅんの、聖くん 成人おめでとうぴかぴか(新しい)

黒髪山Pの袴姿!!かっこ良かった!!!

山Pもおめでとう揺れるハート

山P・・・これからはセクシーに???

仁を超えられるかな!? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

それにしても めざましテレビ・・・。

『修二と彰 成人式』って・・・。

亀梨と山下じゃダメですか!?(笑


でも、うちの方って成人式・・・お盆なんだな〜。

この時期は雪が多いので・・・。


ランキング


ちゅんのからすごーーく面白いバトンが回ってきました〜!!

やりますρ(⌒◇⌒)ノ



『ブラインドタッチバトン』

   ルールは…
   キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに、
   答えを入力してください。
   誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」は、
   ご法度です。


って言うバトンだって・・・!ではではパソコンで挑戦!!!


Q1,生年月日を教えてください。
   
   11勝ち3日

   なんだこりゃ(゜o゜;;

   11勝3敗みたい・・・(笑

   私は、亮ちゃんの誕生日の次の日です。



Q2,TV番組と言えば何?

   身RPLぴ、PM

   ププッ ( ̄m ̄*)

   なんて打ったと思う???

   正解の方には私からチューのプレゼントを・・・プレゼント

   キモチわるっ!!



Q3,カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
   
   赤西仁

   これはね・・・極めてますから・・・揺れるハート

   『あかにしじん』って一気に打って変換したら『赤に詩人』になっちゃうのも

   把握してますぴかぴか(新しい)



Q4,辛い食べ物と言えば何?
   
   ろうがらそ

   とうがらしって打ったの(−_−;)

   でも、わからなくもない!?かな?



Q5,あなたのチャームポイントを教えてください。

   まつヴぇ

   ププッ ( ̄m ̄*)

   外人っぽく言っちゃった・・・。

   まつげ。

   長いの。



Q6,あなたの虫に対する思いを答えてください。

   きもい

   おぉ!ちゃんと打てた!!きもい!!!



Q7,カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

   あやや YRSG" ねTっちゃひりどぃ

   『ねっちゃりひどい』に見えるわ〜〜〜(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

   Yeah!めっちゃホリデー です。

   職業柄、野郎達とカラオケに行く事が多いので・・・歌わされるんです(汗

   でも、盛り上がるよね〜〜〜。この曲。   



Q8,5秒間で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」
と入力しましょう。

   
   ブタインドタッチなんてう王いいファZT”

   ねっ!!余裕でしょるんるん



Q9,バトンを廻す人を教えてください。

   おねえさまがたぶ

  NOI MIKI ちゃも 

  だましいぇぃれてあとHSYぴ


  
  おねぇさまがたに。

   noi(ちゃん) MIKI(ちゃん) ちゃみ(さん)
  
   だましてくれてありがとう。


   って言ってます。ちゃみさん・・・ちゃもになっちゃった・・・。ごめん!!


ランキング
posted by ともみ at 22:43| Comment(9) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんじゃこりゃ〜
あたちは本当にわけわかんなくなりそう!
だと、思うでしょ〜
ならないよ!結構まともだから〜
Posted by noi at 2006年01月12日 23:02
テレビ番組といえば?anegoSPでしょ!
毎日PCを8時間触ってるけど、ブラインドできませーん!
すごいね、オモトちゃんパチパチ
Posted by チェルシー at 2006年01月13日 01:00
夜中に一人で肩揺らしてわらっちゃったよ〜(笑
これって、普通に打てちゃったらつまんないよねぇ。
オモちゃん最高だわっ!!
それにしても、Q2ってなんて打ったの???
おしえて〜っ!

ちゅんちゃんトコもみにいってこよっ♪
Posted by くみ at 2006年01月13日 01:03
このバトン受け取ってもいいけど、あたし結構普段からブラインドタッチで打ってるからまともだと思うじょ。
つまんないと思うじょ。
それでもええんか?(−ω−)
Posted by MIKI at 2006年01月13日 10:51
仕事と中に、笑いそうになり、必死でこらえた。特にQ7に。
私は、一応、PCに関わる仕事をしているから、
ブラインドタッチ(今は言わないんだけどね)
実は得意なの〜(だから?って感じだけど)

Q2の答えは…水戸黄門??違うかな??



Posted by masumi at 2006年01月13日 11:08
また今日も、仕事中に笑っちゃった・・・。
姉さまったら、なんでこんなにおもしろいの〜?(笑
本当、素敵過ぎるわ〜♪
個人的には「まつヴぇ」が妙にツボでしたw

Q2の答えは私も「水戸黄門」だと思った!
違うかな〜??
Posted by ひびき at 2006年01月13日 12:52
うほっおもしろすぎっ。
ブラインドタッチなら、まかしち!
会社でマシンガンのようなと形容されてるのぉ〜。
っていうか私のキーボード打つ音がうるさいらしい(爆)

なんかね、仕事中KAT-TUNの曲聴きながらやってると(どんな職場だ)なんだか乗ってきちゃってガンガンうっちゃうんだよね〜 コメントを。(って仕事じゃないんかい!)
Posted by ゆれあ at 2006年01月13日 13:17
あはははははは〜。笑)きっと私もいい線いく。。。調子悪いと、手しか見てなくて、すっごいおかしいところに入力してたりするから。(^^;)あ〜だめ、ツボっっ!!

Posted by きりん at 2006年01月13日 21:48
オモトちゃんおもしろっ!!!一人でpc見て笑ってたよ★ウチには絶対できないなぁ…言葉じゃなくなると思う(笑)自分でも読めない言葉だね〜。
Posted by 仁タン at 2006年01月13日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

