2006年01月09日

さぁさぁさぁ!!

明日は、仁のカツマニュだーーー!!!

楽しみだっ揺れるハート

2006年の野望かぁ・・・フリーダム???シャンプーのCM???

なんだろうるんるん


今朝のワイドショー・・・。

なるともが一番良かったな〜揺れるハート

will be ・・・ の仁のアップが見れてるんるん

来年もドリボがあるんだねぴかぴか(新しい)

その前にビューとかないですか!?


ランキング


私・・・今日、また変な夢を見た。



亀ちゃんゆっちじゅんのがステージで青春アミーゴを歌ってるんですカラオケ

バックダンサーはジュニア・・・。

で、曲終わって亀ちゃんが、『た〜ぐ〜ち〜』って叫んだ。

そしたらじゅんのが3連続バク転をするんだけど・・・。

最後のバク転で着地する時にゆっちを蹴飛ばした(大汗

で、ゆっちはノックアウト・・・。

亀ちゃんは大慌てて『救急車〜〜〜!』って叫んでて・・・。

そこで目が覚めました。

夢だからね・・・突っ込み所は満載。

何であの3人!?

しかも青春アミーゴ歌ってるし・・・。

普通、蹴飛ばされる前にゆっちは逃げるだろ・・・。

といろいろ〜。

まっ一番の疑問は何であんな夢見たの???って事だけど・・・。

ゆっちファンの皆様・・・ふか〜くお詫びします m(__)m

私の夢は、いつも変なんです・・・。

私がジュニアの風間くんとアンガールズ山根に同時に告白されて・・・。

山根にオッケーの返事をする夢とか見たし・・・(−_−;)

夢の中なら、せめて風間くんとつき合わせて欲しかった〜〜〜!!!!!

そして、私は仁の夢を一回だけ見たことある・・・。

って言うかKAT-TUNの夢・・・。

みんなが歌ってるんですけどね・・・とんでもない格好なんです・・・6人とも。

ここへは書きません。。。怪しすぎるので〜。

興味がある方は、こっそりお話します。

メールでもしてやって下さい。

私も仁とのステキな夢が見た〜〜〜〜〜い揺れるハート揺れるハート揺れるハート

どうやったら見れるんだ!!!

はぁ・・・。

ランキング

posted by ともみ at 15:57| Comment(11) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「なるとも」はこっちでは今日の放送はなかったよ…残念(>_<)
今日の夜のドラマのスペシャル番組の番宣だった。ズームインSUPERは見たんだけどね。

Posted by masumi at 2006年01月09日 16:29
え〜チミチミ、変な夢を見るのはやっぱりチミがおかしいからじゃないかな?
変態・・・いや、コホン・・・ここは言わないでおこう。

あたし心理学勉強した事あるけど、夢診断はできね〜だよぉ〜。

ってか、あたし何キャラ?
統一されてないがな・・・。 (=_=)
Posted by MIKI at 2006年01月09日 23:14
おひさ〜〜〜!です^^
明けました!おめでとうございまぁす☆

そういえば。新年おはつですね^^;
ごめんなさぁ〜〜〜〜いッ★

夢の話が出てきたので、お邪魔しまぁす♪
なんとッ、グッドなタイミングなことに!
今日のわたしの夢に、仁くん、登場〜〜〜☆イェイ★
朝起きて一言目、なんで仁くん?でした。 あははっ♪
スイマセンねぇ〜〜〜☆(ニヤッ)

肝心な光ちゃんは、仁くんとの会話でしか、出てきませんでした。とほ〜(涙)
夢の中でも仁くんより光ちゃん!なわたしは、
仁くんにそれを主張するも、
仁くんとまったりのんびり、ずっとお話しておりましたぁ〜。
スイマセンねぇ〜〜〜☆(ニヤッ) (2回目・・)

んふふ。 ただの自慢話!?でごめんなさぁい♪

今年も、こんな調子で(ぇ・・・)よろしくお願いしまっす☆

帝劇、贅沢な席で、楽しんできてくださいましぃ〜〜〜☆
席の感想含め、お待ちしてまぁ〜〜〜〜〜す♪♪♪
Posted by 光璃 at 2006年01月09日 23:51
いやぁ〜オモトさんったら、おもしろいっ!!
ゆっちには悪いけど、大爆笑しちゃいましたわ(笑
「風間くんと山根」も、超おもしろいよ〜!!
そしてそしてKAT-TUNの「とんでもない格好」に興味津々よ〜♪(怪しい?笑

見たい夢を見るのに一番大事なのは「信じて待ち続けること」なんだって(汗
「見れる見れる!」って思ってればいつか・・!らしいけど〜。
でも、そんな適当な・・って感じよねぇ・・・。
Posted by ひびき at 2006年01月10日 00:01
いや〜ん、書き忘れてた!!(恥
大変遅くなってしまいましたが・・・
この前頂いた【KAT-TUNと絡みたいバトン】アップしたんで、
よかったら見に来てくださいまし♪
かな〜り妄想入っちゃって壊れてます(笑
Posted by ひびき at 2006年01月10日 00:06
私よりよっぽど怪しいぞ。。
さすがにMIKIちゃんも私よりに。。。
うんうん。。これが本来あるべき姿だわ。

今夜は私のドッキリに見事ひっかかってくれてありがと〜
Posted by noi at 2006年01月10日 01:17
へ〜 おもっちゃんの夢ってすごいリアルやん!
ゆっちが蹴飛ばされたん?
アハハ ゆっちどんくさ〜〜〜!(笑)
ってコラ〜〜ッ!
大丈夫よ、ゆっちはワタシが看病してさし上げたから、グフフ☆
そこまでの夢を見てほしかったよ、おもっちゃん!(^^)
Posted by ふれり at 2006年01月10日 21:15
おもしろい夢を見たもんだね〜。
じゅんの〜...ゆっち蹴っちゃったんだ...
だめだよ〜ちゃんと確認してから、くるくるしないと...困った子だね〜。

ようやく「KAT-TUNと絡みたい」バトンUPしたわん。
遅くなってごめんだわん。

わんわんわん。
Posted by ちゅんの at 2006年01月10日 21:32
私は仁君の夢2回だけ。
1回目は良かったけど2回目は(−−;
ラブラブな夢みたいよねー(>0<)
せめて夢だけでも・・(;ー;)笑
Posted by 杏 at 2006年01月10日 21:39
ご無沙汰してま〜す!
ドリボS以来、更に仁くんに溺れ・・・
そしてレポに追われる日々。(←勝手にやってるんだけど)
なんだか疲れてきてる(; ̄ー ̄A

でも、オモちゃんの夢のお話読んでなんか和んだわ〜(笑
ゆっちが蹴られた話で和むのもなんだけど・・・
それにしても、相変わらず変な夢みてるんだねぇ。
しかも、肝心な仁くん出てきてないし(笑
わたしも最近、仁くんの夢みてないなぁ・・・・・・
Posted by くみ at 2006年01月11日 00:17
おもしろい夢だね!!じゅんのやっちゃったね。。。(笑)ゆっちは鼻血とかでませんでしたか??(笑)
つい最近、私の夢に仁君が出てきたよ!!あんまり覚えてないんだけど、仁君が私のほうにせまって来て…それで夢が覚めた。。(T_T)自分でもこの先がかなり気になるんだよ〜〜vv
Posted by 仁タン at 2006年01月11日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。