2006年01月05日

怪しい私・・・。

死への準備を始めたオモトです(爆

(−_−;) (−_−;) (−_−;)

新年早々縁起悪くてごめんなさ〜〜い!!!

だって・・・ドリボに参戦した友達がみんな

『オモちゃん見たら死ぬよ。』

ってメールくれるんです・・・。

かなり近い所で仁に逢う事が出来るからだとは思いますが・・・。

覚悟しときま〜す!!

ランキング


今日は・・・会社の新年互礼会でした。

うちの会社は、グループ会社でお偉いさんがたくさん居ます。

ひとりひとりの挨拶を聞かなきゃいけないんですけど・・・もう眠くて眠くて(-_-)zzz...

ホント素晴らしい子守唄でした(爆

でも、新年早々寝るわけにはいかないので・・・かる〜く妄想開始♪

あの前に並んでる偉い人たちがKAT-TUNだったら・・・。

あ〜り〜え〜ね〜〜〜!!!(≧∇≦)

やだよ・・・会社の上層部がKAT-TUNなら メチャメチャだよ。

この時点でひとりでニヤついてました(^_^;)

亀社長は・・・。
まぁ・・・まともな挨拶するのかな!?


仁社長なら・・・。
俺は自由に生きるからみんなついて来て〜!!
とか言うんだろうか!?


じゅんの社長なら・・・。
今年は戌年だけにワンダフルで、
オンリーワンな年になるように頑張ろう!!

とは言わないか・・・。


もうこの時点で笑いが止まらない(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ヤバイヤバイもう続きの妄想なんて出来な〜い!!!

笑いをこらえるのに必死・・・。

そうしてるうちにあっという間に眠い時間が過ぎ去ったのでした(笑

こんなヤツですみません。

明日から本格的に仕事・・・。

2006年も頑張りま〜す(-_-;)

ランキング





posted by ともみ at 21:22| Comment(11) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんた。。。大丈夫か?

てかさ。。いいよ。。死んで帰ってこなくていいよ(爆)
私が骨拾いに行ってあげるよ。。
そして仁と仲良くするのは私ね〜
ふふふぅ!!残念ね〜(笑)
Posted by noi at 2006年01月05日 23:35
なんなら先に。。旅立ってよくてよ〜!!あたくしがっ代わりに見てさしあげるから〜遠慮しないでね〜(笑
新年そうそう超S発言でごめんね。でも本当遠慮しないで〜 あたし達が背後霊であっ!!二人羽織で連れて行ってよ〜!今日、おねえちゃんと話してたのよ〜!もちろん手を出す役はあなた達で年功序列だからね( ̄m ̄)プッ じゅんのにも言っといて〜よろぴくね♪衣裳もよろしくね〜 じゃ 帝劇前で待ってるから〜 チャオ(^Q^)/^
Posted by LUNA at 2006年01月05日 23:43
 ドリボレポ!凄い事に仁くん見ごたえあるとか・・
あたいは、席的には前ではないけど、2階と1階と両方たのしめるので、テンションMAXよ〜
2階はオープニング、吊られてる仁くん目線だとか(*_*)
オモちゃん無事生還してね〜
私は・・・やばいかも・・
Posted by yuko at 2006年01月05日 23:56
↑のnっちとLちゃんのお姉さまコンビ恐ろしいわ。(笑)
オモトちゃん、もしやられそうになったらこっちにおいで!
かくまっちゃる。バッチコ−イ!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
↑でもホントは怖くて震えてる部長。

でもね、これだけは言っておく。

オモトちゃん、ドリボS死ぬよ。
Posted by MIKI at 2006年01月06日 01:07
こんばんは!
明日からドリボ入りのために東京に行ってきます♪
仁ファンはかなりのハイテンションになれるようなので、期待☆☆
とにかく初生仁なので、オモトさんじゃないけど死んでしまうかも(爆)
Posted by kao at 2006年01月06日 01:28
MIKIちゃん〜
オモちゃんはかくまってもすぐばれるから(笑)
かくまわなくてよろしいでござるよ〜
ってかね。。オモちゃんはLUNAちゃんと私がSでいないと
淋しいらしいよ〜
だからMIKIちゃんも私たちの仲間になるのよ〜
MIKIちゃんだって本当はSなんだから〜
Posted by noi at 2006年01月06日 09:23
そーよーMIKIちゃん! ダメダメムダよ〜 あたしのカーナビにはオモ探知機がついてるから〜 どこまでも追い掛けられるの〜ほっほほほーーー!!一緒にSろうよ〜 こっちこーい! バッチコーイ!!(笑
Posted by LUNA at 2006年01月06日 10:04
今度はちゃんと書き込めてる??
あたし昨日ここに10回くらいコメントしてるのに・・・
ちっとも反映されてないの・・・。
嫌われてるの??ぐすん。。。。
いいの、いいのよ・・・。
大丈夫・・・。

って、これも無理なのかしら・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)
Posted by ちゃみ at 2006年01月06日 10:21
来たよー!オモトちゃんより数日早くドリボに行くから、無事帰還したら、メールするからね!
っつーか、電話するかもしれない(笑)
なんでも仁が相当素敵らしいじゃん。ソロもha−haや、careもあるみたいだよね。ほんとに初の生仁でこれではまじで卒倒するかも・・。
さて、またまた雪が降ってきてるね。オモトちゃん大変じゃない?セールで私は忙しいから落ち着いたらまたご飯でも食べに行きたいなあと思ってたけど、この気候ではね(笑)
ドリボが終わったら、報告&感想会を兼ねて会いましょう!
Posted by 優 at 2006年01月06日 17:37
こんばんはー☆
4日の2部のドリボに行ってきました!!
いやもう…ほんと…
素敵すぎでした…。
ゆっち中心で舞台を見ていたあたしも
仁ちゃんにはやられましたよ!
現実に戻れません…。
オモトさん、覚悟してください(笑)
Posted by まみ at 2006年01月06日 21:44
やっぱオモトちゃんかくまうのや〜めたっ!
じゃ!ε=ε=┏( ・_・)┛スタコラ
Posted by MIKI at 2006年01月06日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。