2006年01月04日

『KAT-TUNと絡みたい』バトン行っちゃうよ♪

みなさ〜ん!!

1月4日のデイリースポーツを要チェック!!!

http://www.daily.co.jp/gossip/johnnys/index.shtml


ランキング


それでは〜2006年初バトン!!!

エロかわいい桃ちゃんから、勝手に奪ってきたバトンやりまするんるん

『KAT-TUNと絡みたい』バトン 続きを読むからどうぞ。

桃ちゃん の ☆。・:*:・゜桃色想い.。・:*:・☆



自分の性格に一番近いKAT−TUNメンバーは?

 自分ではわからないので、noiおねぇさまに問うてみました。

 私は〜じゅんのくんだって!!

 理由は・・・本当は一番エロそうだかららしい・・・(爆
 え〜〜〜それって私が実はエロいって事!?エロいって事??エロいって事???
 しつこ・・・(笑



それぞれ選んで。

 結婚相手
 言うまでもありません仁くん黒ハート黒ハート黒ハート

 恋人
 言うまでもありません仁くん黒ハート黒ハート黒ハート
 その腰でイカセテっ
 (ごめーん!桃ちゃんの言葉を頂いちゃったわ〜。) 

 親友
 亀ちゃんたっちゃん
 亀ちゃんは、いろいろと力になってくれそう。
 たっちゃんに悩み事を相談したらそれだけで解決しそう!!
  
 息子
 想像付かな〜い!!

 兄弟
 兄 聖くん 叱られたいっ!!Mですので・・・(汗
 弟 ゆっち おもしろおかしく盛り上がりたい!!
 ※ そしてこの兄弟にラップ&ボイパを家でやって欲しい!!
          
 同僚
 じゅんのくん
 じゅんのファンの友達の影響で、
 じゅんの=サラリーマン のイメージが強い(笑



1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら?
そして何がしたい?


 ゆっち!!!
 仁に、たくさんいじって貰えそうo(^o^)o
 結局そこか・・・(笑



メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい?
(6パターン)


  K → バッティングセンターに行く。
  A → あんな事やこんな事いろ〜〜〜んなことをやりまくるハートたち(複数ハート)
      なんだそりゃ!?意味不明です・・・。
  T → 爽やか〜にサイクリング。  
  T → カラオケへ!!ラップソングを聞かせて欲しい〜〜〜!
  U → 時間が許す限り語り合いたい!!
  N → 公園とかでまったりしたい。



メンバーと遊園地で遊ぶなら?

  これ・・・正直、全部仁とやりたい〜(≧∇≦)
  ごめんなさい・・・(汗

  @ 絶叫マシーン
    亀ちゃん なんか二人で恐い恐いって言いたい(笑

  A お化け屋敷
    仁のイメージだけど、逃げられる事間違いなしだから〜〜〜たっちゃん。
    たっちゃんも逃げそうだな・・・。
    
  B コーヒーカップ
    じゅんのくん
    コーヒーカップが似合いそう(笑

  C 観覧車
    赤西さんと・・・黒ハート黒ハート黒ハート
    観覧車が一番上に行ったら・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
    ごめんなさい〜妄想入りました・・・。

  D ゲーム    聖くん
    すっごい白熱しそうo(^o^)o

  E ソフトクリーム食べながらまったり話す
    ゆっちですね〜。
    の〜んびり出来そう!!



メンバーそれぞれ1番好きなとこは?

  K → 笑顔!!
  A → 1番はありません!!何もかも全て好きーーー!!!
       まっ全てが1番さっぴかぴか(新しい)
  T → タンクトップ姿(笑
  T → 盛り上げ隊長な所。
  U → ナルシスト風なのに面白い所。
  N → お笑いセンス。な〜んか私のツボ・・・。



バトン渡す人

  はい。おねぇちゃん!!やれ!!!(命令かよっ!!)
  久々に妄想しながらやってちょーだい〜〜〜るんるん
  noiちゃん の 仁格崩壊日記

  バトン好きの ちゅんの やって〜〜〜!!!
  ちゅんの の ちゅんちゅんの日常

  あと〜ひびきちゃんハートたち(複数ハート)
  ひびきちゃんの回答に興味があるわ〜〜〜。
  ひびきちゃん の Be addicted to... 〜禁断の恋〜


ランキング 
  

posted by ともみ at 01:02| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デイリー情報サンクス!!
明日買いに走るわ!!

バトンも受け取ったじょ!
君の中で、じゅんのはえらい さわやかー な青年なのね。
そしてリーマン...あたくしのせいかしら...
あのアンケートでの...(←あっ私のは公開してよいよ)
Posted by ちゅんの at 2006年01月04日 01:58
さっき入れたコメントはどこへ〜

ま、いいか。。
バトンUPしました。
Posted by noi at 2006年01月04日 02:44
平日なら行ってみたいんですが、東京散策は土曜だからちょっと今回はジャニショに行くのは我慢します(>_<)楽しんできて下さいね☆
今日のデイリースポーツはKAT-TUNがど〜んと載ってて嬉しかった♪正月らしいものを持ってるのも可愛い☆
Posted by K at 2006年01月04日 09:42
明けましておめでとうございます♪

なかなか訪問できずごめんなパイー
そして嬉Pコメントありがとデスv
愛の告白と受け取っていいんでしょうか?(笑)
いや、愛の告白は仁君においとかないとね・・お互い(笑)
今年もフリーダムな赤西仁に萌えて(≧▽≦)振り回されましょ(笑)
今年もよろしくね★
Posted by 杏 at 2006年01月04日 18:08
Posted by at 2006年01月04日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

