2006年01月01日

私の元旦。

え〜新年早々、カウコンを何度もリピって その後anego・・・。

やっと昼前から初詣に行き、その後 従兄弟と飲みまくりビール

夕方から年賀状を作った私・・・(大汗

もう新年のご挨拶じゃなくなってる気がしつつ・・・。

完成しました。

こんなやつです。こんなやつですが見捨てないで〜〜〜(/´Д`)/

しかも、年賀状・・・1枚失敗した。。。

表に・・・裏の絵を印刷しました(爆

あはは(^_^;)


ランキング


初夢!!!見たぞ!!!

仁じゃなかった( ̄□ ̄;)!!

かずちゃん・・・るんるん



かずちゃん・・・亀梨かずちゃん じゃありません(−_−;)

細木 数子 (爆

なんでかなぁ・・・。

私、細木 数子の番組・・・見た事ないんだけどな・・・。

『あなたはねぇ!!そんなだからダメなのよ!!!』

って言われてた(笑

ごめんなさい。これからの人生見つめ直します(笑

でもさ〜私って・・・いつも変な夢ばっかり見るんですよね・・・(−_−;)

ホント笑える・・・怪しい・・・。

ねぇねぇ私の夢の話・・・ここにUPしても平気???

私の夢の話をご存知の方!!お返事待ってます・・・(笑




カウコン・・・。

好きやねん大阪を踊る所・・・仁らしいですよね(笑

すっごいかわいい!!!

しかも!!NEWSと関ジャニとKAT-TUNが並んで映った時、

KAT-TUNがえらくバラついて見えるのは気のせいでしょうか???

まっそこがいいんだけどハートたち(複数ハート)

それにしても亮ちゃんが羨ましい!!!!!(≧∇≦)

ほんっと近い〜〜〜亮ちゃんは迷惑そうだけど(笑


投げキッス・・・キスマーク

赤西さん・・・私にしてっ!!!(爆

ってか投げなくても普通にしていいよ揺れるハート

新年早々なんてアホなんでしょう・・・。私。

(−_−;)


昨日は…今となっては、もうカウコンでしか見れない!?って言うような

KAT-TUNのバックダンサー姿が見れたし、年越しを仁と過ごせてうれしかった!

テレビだけど・・・(笑


ランキング
posted by ともみ at 22:46| Comment(10) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ〜♪怪しい女です。もう初夢みたの〜? しかも数さんの〜!! ( ̄m ̄)ププッ オモちゃん面白すぎっ!! 今度UPして〜ぜしっ(笑
待ってる〜
待ってると言えば!! メール届いた?返信ないから雪に埋もれたか( ̄□ ̄;)!!心配してたよ〜 ここきて安心したけど。。まっ たいした内容じゃないからいいけど〜 本気で心配したんだぞっ!しわが増えるじゃないか!!(笑
Posted by LUNA at 2006年01月01日 23:53
☆あけおめ〜&ことよろ〜☆
メールもらって楽しみにしてたのよ〜(* ̄m ̄)
ホント、オモちゃんの夢って面白すぎだよねぇ(笑
でも、あの面白いというか怪しい(?)夢のお話をUPするのは・・・
わたしとしては、なんだかもったいないわ〜(笑(←なにがもったいないんだか???)
まぁ、UPしたらしたで、かなりのコメつくのは間違いないと思うから(笑
今度、試してはどうかしらん???

わたしも仁くんに(((((/ ̄ 3 ̄)/してほし〜いっ!!
Posted by くみ at 2006年01月02日 01:32
あけましておめでとうございます〜!!!!
初夢おもしろすぎww
他のおもしろい夢の話聞きたいな〜ww

カウコン!!最高だったねッッ!!
何より年越しを一緒に出来るし!!(笑)
まさかみんなで『好きやねん』を歌うとは思わなかった(*゚▽゚)ノ
それにしても久しぶりの上ボに大興奮でしたww
やっぱりKAT-TUNいいね!!かっこいいー☆★
新年早々こんな感じでごめんなさい;;(笑)
今年もぜし仲良くしてくださいwww
Posted by あこ at 2006年01月02日 03:15
@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@
あけまして★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ゴザイマス。
今年も☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪シマス。
コメント★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
今年も去年に引き続きこんなゆかですが、かまってやってくだパイ
時々壊れますが・・・(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)ニャハハハ...
アナタにとって、素敵なシアワセな1年となりますように祈ってます。
仁を・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきなのは変わりません。

憧れってゆか???まじのすけ???
Posted by ゆか at 2006年01月02日 12:22
明けましておめでと〜♪
今年も同じ広島仁同士頑張ってカツンを応援しような。
うちも昨日は年賀状作りに忙しかったわ〜〜汗
昨年のうちにすましときゃよかったって思ってる私もこんなやつよ(><)
カウコンはまだリピできてないんだけど 好きやねん〜の仁のダンスうちの子は仁がまじでダンスを覚えてないって思って心配してたわ、キャハハ☆
Posted by ふれり at 2006年01月02日 14:42
オモトちゃんの初夢って数ちゃんだったんだ(爆)
あたしはまだ見てないわ。
今日あたり、d誌の仁ちゃんを枕の下に入れて寝るとするよ。
ベッドで誘う仁ちゃんの夢。。。きゃ〜!もう二度と目が覚めないかも。。。
ごめん!もう寝るわ。

オモトちゃんの夢の続き知りたいぞぉぉぉぉ!
Posted by 空 at 2006年01月02日 15:15
あけおめ〜♪ことよろ〜♪
オモちゃんの初夢!!数子様か〜
数子様、タッキーがお気にだけど・・最近気になるお相手、仁くんって言ってたじゃない^_^;
つながったね!?いや違うか〜・・・・・

私も仁くんの夢見たいのだけどな〜・・仁は仁でも、城咲 仁だったらどちよ〜(ーー;)

今年も、広島仁として仁くんで盛りあがっろう!!
Posted by yuko at 2006年01月02日 22:15
オモトちゃん、新年早々楽しいメ−ルをありがとう。
ってか、あたしに付き合ってくれてありがとう。(笑)
そんなオモトちゃんが大好きよ。
もちろん和ちゃんの次に。
なによ、当たり前でしょ!(逆キレかよ)

ごめん。オモトちゃん。
あたし今アホみたいにテンション↑↑だから。
支離滅裂な文章でごめんな〜。
そしてそして4日以降は更に変な女になってる事と思いますが、メ−ルで約束した通り後始末の方よろしく。

Posted by MIKI at 2006年01月03日 02:15
・・・・今後始末なんて面倒くせぇ〜って思ったでしょ?
Posted by MIKI at 2006年01月03日 02:16
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね☆
私、まだ年賀状つくってますよ。(今乾燥中)(爆
そちらに届くのはいつになるのかね〜?
あと、新年早々やらかしまして!メッセのよびかけ全然気づかず...ご、ごめんなさい!やっぱ今年もじーさんです...(よぼよぼ)
↑の部長の始末。私も頼まれてます。川を間違えたら怒られるよね?気を付けませう。
Posted by ちゅんの at 2006年01月03日 03:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11242237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。