2005年12月31日

年末です。

大みそかです。

早かった〜〜〜2005年。

今年は〜なんと言っても、

赤西仁を好きになり 幸せな一年を過ごす事が出来ました!!

これしかないっ!!

そして〜ブログを始めてたくさんのお友達に知り合う事が出来ました!!

仁ファンはもちろん!!多くのKAT-TUNファンの方とお友達になりました。

KAT-TUNファンだけじゃなく他のジャニーズファンの方とも知り合う事が出来ました。

住む所も年齢も違うけど、みんな思いは一緒なんですよねぴかぴか(新しい)

これからも皆さんと一緒に愛を叫びたいです。

ホントありがとう。

私のブログに遊びに来て下さった全ての方に感謝します!!!

来年もよろしくお願いします m(__)m m(__)m m(__)m

さぁ〜〜〜!!!

今日はカウコンだーーー!!

今年の最後にみんな弾けましょう ρ(⌒◇⌒)ノ



ランキング

お時間の許す方だけ続きをどうぞ!!



オモトの超個人的な2005年ベスト10


第10位
父がごくせんにはまりKAT-TUNの事を詳しく知る。

ジャニーズにKAT-TUNって言うグループが居る事は、以前から知ってました。
ポップジャムの頃から見てたし…でも、詳しい事を知る事になったのは、
ごくせんにはまった家の父の影響でした。(^_^;)


第9位
オタ雑誌初購入!

かな〜り長くSMAPファンをやってましたが、Myojoと3誌を購入した事はありませんでした。
(まっ最近、SMAPはほとんど出てないもんねー!)
最初買った時は、めちゃめちゃ恥ずかしかった〜(>_<)
でも仁の魅力には負けました(×_×)
まっ、今だに おじいちゃんが店番してる本屋さんでしか買えないけど…(笑


第8位
オフ会をする。

ついこの前ですけどね!ブログを通じて知り合ったお友達と初めて会いました。
ドキドキでしたがすごく盛り上がったし楽しかったでするんるん
広島仁のみなさ〜ん揺れるハート2006年! オフ会しようねるんるん
で…1月2月と2回続けて上京予定の私と会って下さる皆様!
田舎者ですがよろしくお願いします m(_ _)m
楽しみにしてるよん黒ハート黒ハート黒ハート


第7位
友達が仁ファンに。

仁ファンになった私をバカにしてた!?友達がミンテレ修学旅行コントで仁に落ちた。
これは衝撃でした〜!
でもかなりうれしかったでするんるん
昔みたいに近くに住んでたらねぇ一緒に弾けまくれるのにね…。


第6位
海賊帆で撃沈!!!

仁を好きになり、DVDを購入しました。
初めて見た時 電流が走ったよ…(笑
これがジュニア???って…。驚いた(*_*)
そしてKAT-TUN6人のファンにもなりました。


第5位
友達がじゅんのファンに!!そしてブログを始める・・・。

これも衝撃でした〜〜〜!!
まさか じゅんのくんにはまるとは〜〜〜。
KAT-TUNの事、仁の事を熱く語った私のせいか?????
でも、かなりうれしいよ!!
これからもよろしくね〜揺れるハート


第4位
ブログで繋がって友達がたくさん出来る。

友達が欲しくて始めたブログ・・・。
ホントにホントにたくさんの方と知り合う事が出来ました。
暖かい友達がたくさん出来ました揺れるハート
さっきも書いたけど皆さん本当にありがとう m(__)m
そして〜これからもよろしくお願いします黒ハート黒ハート黒ハート


第3位
ブログを始める。

日記をつけるのも三日坊主、仕事で毎日書かなきゃいけない作業日誌も
数日溜め込んで追い詰められなきゃ書けないこの私が・・・ブログやってます(笑
続いてます(笑
これも皆様のおかげです!!ホントありがとう!!!
これからも、仁への愛を叫び続けたいなぁ〜〜〜。


第2位
ドリボ参戦決定!!

とにかくうれしいです揺れるハート
楽しみでするんるん
そして、ドリボへ行ける事になった事に関しては、
ふか〜〜〜く感謝しなきゃいけない友達が居ます。
この場を借りて・・・ホントにホントにありがとう m(__)m


第1位
赤西仁に惚れた事!!!

仁を好きになってなかったら ブログも始めてないし、ここに書いた10位〜2位までの
濃いニュースもなかったわけで・・・。
仁ありがとう黒ハート黒ハート黒ハート
愛してますハートたち(複数ハート)

以上!オモトの10大ニュースでした。
最後まで読んで下さった方・・・お付き合い下さってありがとうございました!!


ランキング
posted by ともみ at 00:50| Comment(15) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私のことが5位に入るとは思わなかったよ。ありがとう。
こうやって、KAT-TUNのこといろいろ知れたのも、オモちゃんのおかげだよ。これからもよろしくです。
でも、「まさか」って何よ〜。じゅんのだってすてきでしょ。
しかも「衝撃」て...
ま、いいか。今年の後半は偶然が重なって、ほんとに楽しい日々でした。来年もよろしくね。
Posted by じゅんのにはまったお友達 at 2005年12月31日 02:46
お父さんの威力すごいね〜オモち一家にますます会いたくなったよ〜 私も仁を好きになった事でみんなに出会えて。。すごく幸せな一年だった。 清純に見せかけてる( ̄m ̄)プッ 妹も出来て幸せいっぱいよ〜 いつもいぢめてばかりのあんちゃんだけど。。オモたんには感謝してるのよ。 これからもいぢめるけど(笑 よろしくね〜 オモりんとのご対面ももうすぐね。。覚悟してろよ〜いぢめてやる(笑 変態あんちゃんだけど来年もよろしくね〜 愛してるよ〜 オ じゃない。。仁〜〜☆
Posted by LUNA at 2005年12月31日 10:26
オモトちゃん
仁とKAT-TUNを通して出会いがたくさんあって、
とってもステキな一年だったよね〜。
あたしもオモトちゃんに出会えて良かった。
いつもオモトちゃんの田舎の叫びは心にグッときます。。。(笑)
みんな住む所も年齢も違うけど、
本当に大事な大切な仲間だよね。
ありがとう。。。これからもよろしく。。。
Posted by TOMO at 2005年12月31日 11:29
オモちゃん、ありがとう(≧▽≦)
大晦日になっても泣いている私を許して〜

こんなダメダメな姉ですが来年もよろしくね!
Posted by ダメダメな姉より at 2005年12月31日 12:00
オモトちゃん、知り合ってまだ少ししか経ってないけどステキな時間をありがとう。
オモトちゃんの田舎者話大好きよん。
時々、壊れてしまう空だけど来年もヨロシク!
Posted by 空 at 2005年12月31日 12:49
オモトさん、初めまして。
ちゅんのちゃんのところから飛んできました、さんちゃんと申します。
広島のお隣の山口県民、仁クンからKAT-TUNファンになり、今では、じゅんの大好き人間になっちゃってますけど、やっぱり仁クンは特別なお方です。(じゅんのの次に…って、一言よけいですな)
こんな私でもよろしければ、今後よろしくお願いいたします。
山口といっても、一番広島寄りの小さな田舎町ですので、なにかあったら、参加させていただけると、とっても嬉しいです!!m(__)m
Posted by さんちゃん at 2005年12月31日 13:36
ついに今日はカウコンですね(>_<)去年よりもいっぱい映りそうで期待してます☆
来年は田舎にも平等にしてほしいですよね〜。今年はこっちでは映らない番組が多くて悲しい思いをたくさんしたので…。来年もKAT-TUNを仁を見守りながら楽しく過ごせるといいですね☆
Posted by K at 2005年12月31日 13:37
MIKI=亀って方程式が!?(笑)
だったらあたしだってオモト=仁って方程式が成り立ってるわよ。(* ̄m ̄)プッ

今年も残すとこあとわずかだねぇ・・・・。
いつもに増して今年は早かったわ。
やっぱみんなと知り合えて楽しく過ごせたお陰だよね。
カウコンで2005年を締めくくって、ドリボで2006年の幕を開けるあたし。
来年もどうぞよろしくね。
Posted by MIKI at 2005年12月31日 13:43
始めましてm(__)m
いつも、楽しく見ています。
なかなかコメントを書くきっかけをつかめず年末になってしまい、今年最後だしと思い、書いています。
来年も、楽しいblog楽しみしています。これからも宜しくお願いします。
Posted by masumi at 2005年12月31日 14:47
オモトさんへ♪

オモトさんのブログに遊びに来るようになって
から少しの間でしたが、ありがとうございました。
私のブログにもコメントありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしま〜す。
(オフ会できるといいなぁ〜)
Posted by ゆれあ at 2005年12月31日 15:27
今度は入るか???
チャレンジャーになって頑張ってみるよん!

さっきはありがと!!
あたしも言い足りてないことがあったからまた来たよ!!

あたしはけっしてオトナの女ではないわよ〜
そんな凄い想像されたら会えなくなっちゃうのでただのおばちゃんだと思っていてね♪

ではまた来年もよろしく(*^。^*)
Posted by いずっち at 2005年12月31日 15:36
オモトちゃん、なかなかコメント残せなかったけど、オモトちゃんには
色々楽しませてもらいました。
やっぱり今年の衝撃NO.1は、オモトちゃんの
ふ○○○メールかな。笑)
来年は更に仲良くなれるといいな〜
ってことで、よろしくね♪
Posted by Riko at 2005年12月31日 16:12
入るかっ、入れっ、入れッ!!
イケー!!イクーゥ〜ン!!(←アホ★)

今年は、オモトちゃんに出会えて最高に幸せでした♪
来年もよろしくねッ
良い年の瀬を仁とともに過ごして下パイッ
Posted by at 2005年12月31日 16:14
↑↑興奮して名前入れるの忘れました(苦笑)↑↑
あはははは(笑ってごまかす)
Posted by 桃 at 2005年12月31日 16:16
オモトちゃんと同じく田舎者(好きやねんのCMも映らない中途半端な中部)のチェルシーです。いつもブログで楽しませてもらってます。私のベスト&#63879;も、仁に恋したことだよ&#63889;。ちなみに&#63880;は、グラチャン観戦(中丸、聖だけ)&#63881;は、少年倶楽部観覧(NEWS司会)でした。20年振り(最年長かな)にジャニーズに、はまった年でした。来年もよろしくですm(_ _)m
Posted by チェルシー at 2005年12月31日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11185391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。