2005年12月23日

アンケートありがとう m(__)m

え〜年末って事でなんだか慌しいのに大雪・・・雪

大変です(>_<)

こんな夜更けに〜さっきまで雪かきです。

雪かきしても雪かきしても降るから〜〜〜ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

明日仕事なんでね(大汗 

車で出れなくなると困るので・・・(-_-;)

メール下さった方々にお返事出来てません!!

明日させて頂きます。

ありがとうございます。

あと〜拍手いつもありがとうございます揺れるハート

ホントうれしいです (≧∇≦)

今から ゆず湯いい気分(温泉) に浸かって寝ようっと。


ところで・・・怒涛の雑誌祭りじゃーーーーー!!!

るんるん 雑誌〜祭りじゃ ワッショイ ワッショイ るんるん

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪  拍手〜!!

(すみません・・・めちゃイケ好きです・・・。)

ちょっと、どの雑誌にKAT-TUNが載ってるか把握しきれてない私が居ます・・・。

(−_−;) ( ̄□ ̄;)!!

そして雪の為、買えてない雑誌もあります・・・。

テレビ誌(ジョン・ガイド)と M・P誌、anan、女性自身・・・をゲット。

雑誌にこんなに金使ってよ〜〜〜って感じなんですけどね。

女性自身なんて 仁の所以外読むとこがないのにね・・・。

かっこ良すぎて買っちった!!!

ボーナス出たからいいか・・・。そんな問題でもない気がするけど (-_-;)

土日の休みにじーっくり読んで感想書こうっと!!

ランキング

KAT-TUN DVDケース どうしますか??? アンケート

たくさんの方に回答頂きましてありがとうございます。

結果発表で〜す\(^o^)/




いや〜Myojoの付録見て

皆さんどうされるんだろう!?って思いまして・・・。


それでは、結果ですぴかぴか(新しい)

コメントも一部紹介させて頂きますね!!


アンケートに協力して下さった方・・・23名中


大いに活用する 10名

《コメント》

すでに組み立てて使ってる。
ごくせんDVDを入れてます。



勿体なくて使えない 3名

《コメント》

大事に取っておきます。



一応組み立てて見て考える 6名

《コメント》

とりあえず組み立てたよ。
5誌共に毎月KAT-TUNのおまけ付けてね、お願い。

いつもおまけ!?いいねぇ〜。
でも毎月KAT-TUNにはならないだろうけどね・・・でも、5誌共そうだったら最高だっ!




飾っておく 0名

さすがにいらっしゃいませんでした(笑



その他 4名

《コメント》

そのまましまう。
DO−しよっ?!悩んでます。


なんか全ての意見に納得!!!

で・・・私はですね〜〜〜悩んだ挙句 組み立ててみました!!

使います!!!

あのマンガの部分が写真だったら〜勿体無くて使えなくなってたと思うんですけどね。


ご協力どうもありがとうございました m(__)m m(__)m m(__)m



今ですね、小田和正のクリスマスの約束って番組を見てます。

毎年やってるんですけどね。大好きなんですこの番組・・・。

母の影響で、オフコース&小田和正さんの曲が好きで・・・。

コンサートも行った事あります。

しかも、今年は中居くんがゲスト出演するようで・・・。

母とプチ祭り状態です。

だからどうしたってわけじゃないんだけど〜ただ書いてみただけ(笑

以上、私の超旬な情報でした(爆 (−_−;) いらないね・・・。


明日いや今日はMステ祭りじゃーーーーー!!!

楽しみでするんるん
posted by ともみ at 00:51| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も昨日見たじょー中居くん。
すごっく緊張してたっしょ!
いや〜よかった、よかった。

かぜは小康状態になりました。
のどが痛いくらいにおさまってるよ(^^)v

あとね、光つながった〜!!これ部屋から送ってるよ。
Posted by ちゅんの at 2005年12月23日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10950358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。