2005年12月18日

仁の幻覚!?

いい加減 大人気ないのでドコモネタをブログに書くのはやめようと思ってました。

しつこいし・・・。

でも、これは書かずにいられない・・・。

悲しいのを飛び越えて笑えて来た。ププッ ( ̄m ̄*)


先日、同じ中国仁のお友達からこんなコメントを頂きました。

2週間位前の野ぶた。のドコモのCMで仁ちゃんの幻。
ドコモのCM地方バージョンやってたんだけど一瞬仁ちゃんの姿が映ったの。


って・・・。

何の事だか さーっぱりわからなかったのですが・・・。

気になったので、ドコモ提供枠の番組を 昨日からチェックチェック・・・。

そして今日!!見た!!!

仁の幻を!!!


今、ドコモ中国のCMって 鳥取砂丘が映って思いっきりローカルな感じなんですよ。

で・・・!!!そのCMが始まる前に一瞬だけチラッと

ラーメンの仁が映るの!!!

きっと幻覚ではないと思う。

確かに今、仁不足でカラッカラな状態だけど・・・。


あの〜DVDの編集とかでCMカットしたら、一瞬だけCMの映像が残ったりする事って

ないですか?

(私の言いたい事わかって頂けますか!?)

あんな感じでチラッと仁が映るんです!!!

早く言えば、編集に失敗した感じ(爆

どういう仕組みになってるのか良く知りませんが・・・。

ラーメンの仁CMの映像をドコモ中国のCM に塗り替えたぞ!!

って感じの仕上がりです(−_−;)

どーりでね・・・あんまり仁のCMしないと思ったよ・・・。

ラーメンCM始まったばっかりの頃は、なかなか見れなかったし・・・。

ホント・・・ひどすぎて笑えて来た!!

おかしなテンションです。

中国地方の方・・・確かめてみて下さい!!

きっと仁ファンじゃなくても幻覚が見れるはず・・・(大汗

1リットルの涙 最終回辺り張ってみる???


ランキング

posted by ともみ at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オモトちゃんも見えた?
ほんと、嬉しいのか虚しいのかわからなくなって
おかしなテンションになっちゃうわ。

今日はガイドの発売日。
朝、息子が「ちっちゃいけど、モンゴルの赤西載ってる」ってメールしてきてくれたの。
これから、お迎えに行ってくるね。

そういえば、雪すごい事になってるね。
大丈夫?
もし、雪に埋まっちゃったら私と仁ちゃんの愛で
雪を溶かして助けてあげるからね。
って。。。今日仁ちゃんにふられた!
オモトちゃん慰めてよ〜!!
Posted by 空 at 2005年12月19日 14:08
何だかすごい技を使ってCM流してるんだねぇ。( ̄▽ ̄;)
ジンくんのCMは流れてるのは流れてるの?
割合が少ないって感じなのかな?
どっちにしてもちょっと気になる・・・。(笑)

野ブタ終わっちゃったよ〜ん。
さびち〜。 。°°(>_<)°°。
Posted by MIKI at 2005年12月19日 19:52
私も見たよ〜 錯覚?幻覚?
娘と声をそろえて、あっ!!いまのは、ラーメン?って・・娘が、仁くんは?って、私も仁くんは?って・・・ぶつぶつ言ってました^_^;
や・ら・れ・た!!ってな感じです。
 TVガイド、73Pから離れられない(モンゴル仁ちゃん)(*^_^*)次のページめくることがなかなかできなかった・・凝視!!
Posted by yuko at 2005年12月19日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10810938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。