2005年12月18日

大雪警報。。。

拝啓 アネゴ

雪がすごいです。

やみません。

明日仕事休みにならないかな・・・。(爆



皆さん雪大丈夫ですか???

全国的に降ってるんですよね。

ここ広島の僻地は、今70センチくらいかな!?

大雪地帯にお住まいの方!!コケないように気をつけましょうね雪

ランキング

SMAPのライブDVD(SMAPとイッちゃった。)がこの前 届いてまして・・・。

昨日やっと見ました。

SMAPかっこいい(≧∇≦)

国立競技場もすっごっく盛り上がってて感動!!!

でも、でも、でも!!!!!

今までみたいに萌える事が出来ないの。

中居の笑顔は好きだし、ソロの所はリピったけど・・・。

いまいち盛り上がれない・・・。

これは・・・。

KAT-TUNのエロセクシーライブを見たせいだと思われます

もちろんSMAPがダメとかそんなんじゃないですよ。

今も大好きです。

それに、受け止め方は人それぞれですし・・・。

ただ、私に取ってKAT-TUNの海賊帆はすっごく大きな存在!?

ハート打ち抜かれたDVDなんですよねハートたち(複数ハート)

あ〜〜〜〜また日本語がとぼしい・・・。

言いたい事分かって頂けますか!?(大汗


今日は、外に出れない 出たくないので また出没すると思いま〜す!!
posted by ともみ at 13:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝起きてビックリ☆広島は三年目だけど、こんなに積もったことあったかなぁ?
おかげで今日はKAT-TUNのDVD観賞して、オモトさんと同じく明日は休みになればいいのになぁ…って思ってます(^-^)v
Posted by K at 2005年12月18日 14:51
こんにちわ〜〜。
70cmも積ったんですか?
こっちは案外少なくて15cm。でも今も降り続けてます。。。朝5:30から雪かきですよ^^;ったく。
Posted by naoko at 2005年12月18日 15:27
こんばんはー!!
あたしのトコも思いっきり大雪地帯で大変です。。
さっそくこないだ車でスリップしたんで
もー絶対外に出たくないです!!
しばらくKAT-TUNに浸って引きこもります…笑。
Posted by まみ at 2005年12月18日 22:24
こんばんは〜
今年はよく雪が降るな〜積っちゃうし・・寒い〜
雪の中、旦那にアッシしてもらい^_^; 亀担友宅で、KAT-TUNのDVD観賞してました。
メール再度チャレンジしたのだけど、届いたかしら・・・
Posted by yuko at 2005年12月18日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。