2005年12月18日

キーワードバトン行っちゃうよ♪

CDTVにて・・・11月DVD TOP10

KAT-TUN LIVE 海賊帆 第9位で〜すぴかぴか(新しい)

まだTOP10内に入ってます。

すごいよ!!!!!拍手〜〜〜!!!

ビューはまだかい???

この前、オフ会の時に友達と話したんですが、

お願いですからデビューした暁には、今までの大量にあるオリジナル曲を

すべてCD化して頂きたい!!!

いい曲ばかりだからねぇーーー!!!

2枚組でも3枚組でもいいからデビューシングルと一緒にアルバム発売・・・。

いかがですか???(誰に言ってるんだろう・・・。)


占い今日もやっちゃう???


ではでは、おねぇちゃんから『キーワードバトン』を貰いました!!
2回目ですが、回って来たルートが違うんだろうな。
この前とは、また違ったキーワードが並んでます!!
ではでは、やってみま〜す。

その前に・・・ランキング



キーワードバトン

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→

初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→

大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→

堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→

旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→

泣き顔→ぶさカワ→寝顔→亮ちゃん→男前→赤西仁→栄養剤→エロダンス→

KAT-TUN→萌え→アキバ系→田口淳之介→おやじギャグ→次長、課長

次長、課長から連想するもの・・・堂本 剛 !!

剛くん・・・。

もう既に出て来てるんですが〜〜〜剛くんしか浮かばない!!

仲良しですよね!!

次長の方か 課長の方か 知らないけど・・・(笑



バトンを渡してくれたお友達へ

黒ハート おねぇちゃんへ 黒ハート

もうね。おねぇちゃんには、ありがとうm(__)m この言葉しか見つかりません!!

覚えてる!?初めて出会った日の事を・・・。

(なんだ!?この恋人同士のような語り・・・(^_^;))

私がブログを立ち上げた初日、

『自分からもコメントしに行って、友達作らなきゃな〜。』

って思って・・・初コメントしに行った所が、おねぇちゃんのブログだった。

それまで、一度もおねぇちゃんのブログには行った事なかったのに・・・。

なぜかあの日・・・誘われるように行ったんだよな〜。

そして何のためらいもなくコメントしたんだよな・・・。

運命だったんだよね。。。きっと!!(キモッ!!!)

そして、私のブログ・・・記念すべき初コメントをくれたのもおねぇちゃんだった。

あれ以来・・・連絡を取らなかった日はないと思う。

ここ最近の私の事を一番良く知ってるのはあなたです。

いろんな面で支えて貰ってます。

ホントありがとう。

これからも、よろしくね。

おねぇちゃんに出会ってから、距離が離れてても心が通い合う事ってあるんだな

って思えた。

逢った事なくても、心を開ける相手って居るんだなって思った。

ブログやってホントに良かったって思う。

2月に逢おうね。

なんか、えらいラブメッセージになった・・・怪しい(笑



次にお願いする3人

どなたかいかかですか???


ランキング

posted by ともみ at 01:29| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オモちゃん怪しいよ〜
ま〜いつものことだけど!
こんな記事私しかコメントできないでしょ〜
まったくぅ、公衆の面前で恥ずかしいな!

でも、ありがと〜嬉しいよ!これからもよろしく〜
あ!でも仁と会ってるとき、邪魔しないでね。
Posted by noi at 2005年12月18日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

