2005年12月16日

エリアがヒロシ!!!

これってローカルCMだったんですね(笑


今日、バトンをUPする予定だったのに出来なかった!!( ̄□ ̄;)!!

ブログ遊び(だから遊びって何!?)も出来なかった!!(×_×;)

コメントレスも もう少し待って下さいね(>_<)

まぁ・・・占いでもしながら待ってて下さい m(__)m


今日のあなたは???


アンケートも良かったら・・・。

アンケートバナー.gif


ランキング



posted by ともみ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たるんでるな。。。
いい加減にしないと
ねえちゃん怒るぞ。。
Posted by noi at 2005年12月17日 01:29
黒澤君強化週間?
「エリアがヒロシ」がローカルだったとは...あたしも全国ネットだと思ってました...。

占いは「じゅんの」だったよ〜ん。
気分いいし!
Posted by ちゅんの at 2005年12月17日 01:49
やった〜〜〜〜!!!!!!!
占い仁ちゃんだったわ。
いいの?腰をまわせって。。。
私、仁ちゃんに負けないよ。
でも、今日はダメだ。
大掃除のおかげで、腹筋と背筋と手首が痛いの。。。
そういえばオモトちゃんは見た?
2週間位前の野ぶた。のドコモのCMで仁ちゃんの幻。
ドコモのCM地方バージョンやってたんだけど一瞬仁ちゃんの姿が映ったの。
ついに、仁ちゃん禁断症状で幻が見えるようになったかと思ったわ。
Posted by 空 at 2005年12月17日 12:58
久々こちらに書き込みしまーす!
この前のオフ会は楽しかったね。なんかさ、あっという間に時間がすぎたよね。オモトちゃんと初めて会ったのに、まるで昔から友達だったみたいに盛り上がって、仁トーク炸裂したもんね(笑)
また年明けに会いたいね!それで二人で語った大規模なオフ会実行しようね!!地方ではまだまだカツンファンの人と知り合える機会が少ないから、ぜひオフ会を募ろう。
私たちは仁ファンだけど、他のメンのファンの人ともカツントークしたいよね。
来年はチョクチョク会おうね。
Posted by 優 at 2005年12月17日 17:40
オフ会楽しかったみたいですね〜
私も仲間入りしたいな〜でも、ドキドキかも・・
仁くんの事話し出すと、暴走するかも^_^;いや絶対する!!!
まだ、ファン歴浅いからいろんなことを頭にインプットしてる最中で、パンパンになりそうです・・

オモトちゃんに、ドキドキでメールしてみたのだけど届いたかしら?
Posted by yuko at 2005年12月17日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10745365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。