2005年12月15日

カツーン。

まず初めに・・・最近皆様のブログにお邪魔出来てません(>_<)
誠に申し訳ない・・・。
それでもここに たくさんの方が遊びに来て下さっててホント元気を頂いております m(__)m
明日辺りブログ遊び (ナニそれ!?(笑 ) しちゃうんだからぁ〜〜〜♪


みなさん!!うたばん見られました!?

中居くんが『カツーン』って言ってましたね。また・・・(笑

そして、マッチが言ってた言葉が印象的だった。

やっぱり事務所もKAT-TUNはワルなイメージぴかぴか(新しい)って認めてるんですね。


そして〜テレビジョン・・・。

モンゴル仕様の最新明彦くん黒ハート が 載ってる所と 載ってない所・・・。

関東と関西で分かれるわけじゃないみたいです。。。

東北・中国・四国・九州はない。

関東はある。京都=近畿かな!?もある。


地図の真ん中辺の地域にはあるのかな???(笑


ドコモのパンフ・・・。

東北(の一部???)・関東・四国・九州には表紙開いた所には、仁と亀ちゃんが居る。

中国には居ない。


関西は???


まっどっちにしても中国地方が一番寂しい地区に決定です。

パンパカパーーーン/(-_-)ヽバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

拍手〜(涙


昨日もね、プチオフ会で広島の中心部へ足を伸ばしたので

ドコモショップを巡ってみました。

って言っても4軒だけですが・・・。

4軒中2軒は、新聞を開いたサイズ位のポスターのみ貼ってありました。

あとの2軒は、全く居ないの!!!!!仁と亀ちゃんが!!!!!

考えられますか?????

今をトキメク 仁揺れるハート と 亀ちゃん揺れるハートがCMしてるのに

ポスター貼らないってどーいう事!!

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

東京さは、デッカイ ポスターがあるんだべ!?

他の地区でも結構ポスターが貼ってあるんですよね(泣

悲しいよ。

きのこ.jpg

ドコモショップの入口は、きのこじゃなくてポスター貼ろうよ・・・。


ヒロシ.jpg

ビルの壁面に貼られた巨大看板・・・。仁と亀ちゃんにしようよ・・・。


拍手

ランキング

ではでは!!昨日のプチオフ会話の続きを書きま〜するんるん


え〜昨日、プチオフ会をしました。仁友達と・・・。

昨日の日記に、初対面でドッキドキの待ち合わせをした所まで書きました。

それから何をしたかと言うと〜〜〜。

まず、ランチするために移動。

移動中も、仁の事、KAT-TUNの事をしゃべる しゃべる・・・。

さっき初めて逢ったんだよね(笑 って思う位〜。

ランチ食べながらもしゃべる しゃべる・・・。

いつどの仁に落ちたのか?とか どれだけ仁が好きか!とか・・・。

楽しかった〜〜〜。

そして、ランチの後 どこへ言ったかというと・・・。

ぴかぴか(新しい) カラオケBOX ぴかぴか(新しい)

何しに行ったかと言うと・・・。

DVDを見に行った(笑

暖かい場所と電源が欲しかった!!!

PCの電源を探し回る明彦のように・・・(笑

そして〜カラオケBOXに着いて、部屋へ移動する時に飛び込んできたのは、

『修二と彰のポスターぴかぴか(新しい)

テンション上がったのは言う間でもありませんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、DVD鑑賞会スタート!!

友達が、少クラのDVDと海賊帆のDVDを持って来てくれてましたので・・・。

しかも!!少クラ!!!私が見た事ない映像で〜〜〜。(偶然なんですけどね。)

マジ感動!!!(≧∇≦)

『この仁がいい黒ハートとか『かわぁいい〜〜〜ハートたち(複数ハート)の連発!!

ドリンク持って来た店員さんは、引いてたのかな!?

それもよくわからない位 興奮してましたね(笑

カラオケBOX.jpg

DVD鑑賞の為に使用されたカラオケBOXの光景。
カラオケモニター電源がOFFになってるのがポイントですひらめき(笑



まっ!!せっかくカラオケBOXに来たんだから〜〜〜って事で・・・。

青春アミーゴ を歌って帰りましたるんるん

ほ〜んと あっという間のひとときでした!!

仁愛を思いっきり叫べて楽しかった〜〜〜。

今度は、広島のKAT-TUNファンの方!!みんなで会おう!!!

そしていつかは、中国人のオフ会を・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

そしていつかは全国規模で(爆

実現させたいなーーー揺れるハート


ランキング



posted by ともみ at 23:28| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドコモダケが何故か悲しい・・・。(T△T)

カラオケBOXをそうやって使う人がいるとは!
なるほど。素敵だわ〜。
あたしもさ、KAT-TUNファンと一緒にDVD鑑賞会ってやってみたいんだよね〜。
きっと大盛り上がりで楽しいだろうなぁ。(*^-^*)

広島オフ→中国地区オフが実現できたら、ぜひぜひ全国オフやってちょ〜。
頑張ってかけつけるから!
Posted by MIKI at 2005年12月16日 10:57
こんにちにゃ〜

あの”ヒロシ”の巨大看板に大爆笑ですっ!
東京ではね、至るところに仁亀ポスターやら”のぼり”やらあるよ〜。でもね、うちの近所のヤ○ダ電機の携帯売り場にはね、仁亀2枚の間にN社の902iのポスターを貼ってるのよ!!!!!(もちろん、そう、あのヒト)
信じられない! 
仁担を怒らせたいのかぁぁぁ!!!!!って
遠巻きに人差し指を立ててにらみつけてやったよ!
(小さな抵抗)

全国規模でのオフ会私も誘って〜♪
Posted by ゆれあ at 2005年12月16日 11:31
オモトちゃ〜ん!こんにちは!
ココのドコモショップもポスター貼ってるのは1軒だけなの。
それも、1枚。。。
パンフも置いてない所があるんだよ。
でも、ポスターはうちにあるの〜!
娘がゲットしたんだけど、勿体無くて貼れないし丸めるとシワになっちゃうし結局床の間に置いたままになってるの。。。罰当たりでしょ?

プチオフ会楽しかったみたいですね。
DVD鑑賞会私もやってみた〜い。
仁ちゃんの事いっぱい喋ってみたいわ〜。

オモトちゃん見ぃたなぁぁぁ!
そう、私が可愛い顔してSな空だっちゃ!!

Posted by 空 at 2005年12月16日 15:42
オモトちゃん、こんにちわっ♪
「エリアがヒロシです」←だじゃれってるのがツボだわっ(笑)
それ、なにげに見たいっ☆
ねぇねぇ、修二と彰のポスターって、どんなの???
CDジャケのやつかなぁ〜〜〜???気になる・・・
ドコモのパンフ・・・こちら、表紙しかいないよ。。。
全然、使えないでぇーっす、DoCoMo東北♪
Posted by 桃 at 2005年12月16日 16:18
初めて書き込みさせてもらいます!私も広島に住んでいるのですが、田舎は扱いがヒドイですよね〜ヽ(*`Д´)ノ
オフ会楽しそうですね♪私もKAT-TUNについて語り合いたい〜☆
Posted by K at 2005年12月16日 21:08
オモトさぁーん!こんにちわです☆
って前のエントリにコメントしても気付かれずかな?(汗)
でもとりあえず書いてみちゃおう!(笑)

桃さんも書いてるように、東北もパンフの見開きには
仁亀いないんですよねぇ…。
関東から東北飛ばして北海道にはいるみたいです(悔)
地方をないがしろにすると痛い目合うよ!って
言いたいですね(笑)
日本は関東よりそれ以外の方が人口多いんだから!(当たり前)
Posted by みーな at 2005年12月18日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。