2005年12月14日

うぉぉおおい!!!

テレビジョンまで やってくれますか。。。

田舎者いじめ・・・(笑

今日発売のテレビジョン。P.74ページ anegoスペシャルを紹介してる所・・・。

最新のアッキーが載ってない人!!!

手ぇ挙げてぇぇぇーーー!!!!!


は〜〜〜い (-_-)ノ

やられた・・・。

関東と関西で違うのかな!?

とにかくうちのジョンには、連ドラの時の写真しか載ってませんでした(涙

関東の方には、パソコンを抱きしめてモンゴルっぽいアッキーが・・・。

キャーーーー!!!

まっまさか!!

こっちでは、テレビでもその映像が流れないとかじゃないよね!?

それだけは勘弁してね。



あ〜〜〜〜ん!!

今日は、

こんな話題から始める予定じゃなかったのにぃーーー!!!


今日、私は会社を休んで(有給です。)プチオフ会をして来ましたるんるん

楽しかった〜〜〜。

オフ会のお相手は、同じ広島の仁友達ぴかぴか(新しい)

ドッキドキの初対面でした!!

広島パルコで待ち合わせ。。。

どうやら私の方が早く着いたようで・・・。

あらかじめどんな服を来て行くかお互い連絡済でしたので 必死に探しました。

そしたら〜聞いていた服装に似た方が、私に背を向けて立ってるじゃないですか!!

おぉ!!!

ドキドキしながら その人を後ろから覗き込んでみた。

ちっがーーーう!!!

逢った事ないけどこの人はちがーーう!!!


服装が若いのにメッチャマダムだった!!(笑

初対面の時ってそんなハプニングありますよね。

まぁ それが楽しかったりするんですが・・・。

案の定・・・そのマダムではなく、無事に逢う事が出来ましたるんるん

初対面のなんだか変な空気は、5秒で消え(笑 すぐ馴染めました。

(ひょっとして〜私だけだったのか!?)

続きは明日にしま〜す(笑

書きたい事たくさんあるんですが、明日早いもので・・・。

でも今日は、やっぱり仁やKAT-TUNで繋がった友達は最高だなーって

改めて思えた一日でしたるんるん

ランキング


※ ここは〜私のブログのはずなんですが・・・。
なんだか私がコメント出来ないんです(大汗
ってわけで・・・すぐ下へコメントレスしてま〜す!!







posted by ともみ at 23:26| Comment(7) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい!はい!はーーいっ!!
ここにもいっまーーすっ!!
うちのジョンもよ。(ペットみたいね。。)
あなたのお姉ちゃんからのメールで、
心躍らせて本屋に行ったのに、
ふんがっ!!( ̄■ ̄:)
こんな事あっていいのだろうか。。。
Posted by TOMO at 2005年12月15日 02:19
雪国から疎開中のちゅんのです。
こちら(関西版)には黒澤君が毛皮かぶって、パソコン抱っこしてたよ。

なんでだ?
Posted by ちゅんの at 2005年12月15日 02:55
毛皮仁見れないの〜?なんか違うのかな?
残念ですね。。。

オフ会!私も前にやったことあるの〜!
すっごいどっきどきだよね〜。
私は表参道の駅で待ち合わせして二人でジャニショに
行ったの〜!!
すんごい楽しかったよぉ。
私も「仁やKAT-TUNで繋がった友達は最高だなー」って思う〜♪ 
Posted by ゆれあ at 2005年12月15日 15:39
オモトちゃん!またやられたよ。
モンゴル仁ちゃんきれ〜にカットされてたね。
あまりの仕打ちに言葉がございません!

仁ちゃんテニス始めたって言ってたでしょ。
は〜老体に鞭うってまでテニスやってた甲斐があったよ。
仁ちゃん!私が手取り足取り教えてあげるわっ。

ガイドのジンジンサンタかわいいよね。
トナカイのゆっちもかわいい。。。
でも、かめひげサンタ私に喧嘩うってませんか〜?
Posted by 空 at 2005年12月15日 16:07
え〜マジで〜?
なんで同じ雑誌なのに中身がその土地その土地で違うの〜。
そんなのってないよね・・・。(T△T)
モンゴル仁、みんなのところに行ってあげて〜。
オモトちゃん元気出せ〜〜〜。\(*`○´)/
Posted by MIKI at 2005年12月15日 20:43
はいはいはーい!
ここにもいますわよ、田舎者いじめの被害者が(泣
メールの後、慌ててコンビニ行って心臓バクバクさせつつ開いた74ページね。。
・・いないよ?毛皮のアッキー。。
お昼時のコンビニにて、崩れ落ちるかと思ったわ・・。
25日のanego特番もさ〜、その時間帯
きっとこっちではたかじんが毒吐いてるよね・・(悲
Posted by ひびき at 2005年12月15日 23:06
ガーン(T_T)
74Pにモンゴル仁載ってない・・・
地方だからこそ遠い存在なんだから、楽しませてくれないといけないはずなのに、都会とのこの差はなんなんだ(ー_ー)!!
anegoの特番もない・・・
28日を待つのみですね!!
Posted by yuko at 2005年12月16日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10674071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。