2005年12月10日

皆様の所はいかがですか???

今日、家に入った新聞広告。ドコモの広告・・・。

ドコモ広告.jpg

皆様の所はいかがですか???

お友達メールによると・・・仁と亀ちゃんの写真入り広告だった所もあるようで・・・。

先週、仁と亀ちゃんが居たって所も・・・。

先週は、ドコモの広告すらなかったな〜。

来週・・・期待せずに待ってみよう。

じんくーーーん揺れるハート 早く家にも来て〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート


12月のドコモパンフレット。表紙開いてすぐのページ・・・。

ドコモパンフレット.jpg

皆様の所はいかがですか???

ほとんどの所が仁と亀ちゃん なんですよね・・・。


あれ!?私しつこい???

何回グチるんだ!?って怒られそう〜〜〜(>_<)

(誰に???(笑 )


以上、虚しい中国仁の叫びでした m(__)m

晩安。


ランキング

posted by ともみ at 23:34| Comment(14) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しブリですー!!
私のトコもチラシは入っていたものの、仁亀の姿は
見当たらず・・・。
帰ってきてーーーーーーーー!!!(ぇ)
パンフも見開きには2人の姿はなく。
地域によって違うのはテレビだけにしてっ><
って感じですよね・・・。
地方人は寂し。。。
Posted by みーな at 2005年12月11日 01:08
こんばんわ!
初めてカキコさせてもらいます。
ブログめぐり(仁くんさぐり)してたら・・・
私も同感〜って、広島人なんです^_^;
今朝、くいるように新聞チラシ見ました。画像のとおり、仁亀載ってな〜い!!載せろ(ー_ー)!!
地方の悲しみ多々ありますよね〜 
Posted by yuko at 2005年12月11日 02:44
オモトちゃんおはよ〜!
家も同じチラシだわ〜。
パンフも見事おそろよ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛)) 
でも、パンフは以外に近くに関東バージョンがあったのさっ。
それはね四国なの。。。
昨日から娘が遠征試合で四国に行ってるの。
勿論、お土産は仁ちゃんで。。って頼んでおいたわ。
仁ちゃんが沢山やって来たらオモトちゃんにもおすそ分けしますよ〜!
あっ、そういえばココ夜中に裸少やってるのよ。
賞味期限ぎりぎりだけど。。。。
24日は皆と同じSPがみたいわ〜。
Posted by 空 at 2005年12月11日 08:42
姉さま!おはようございます♪(遅い?笑

昨日のチラシ・・・見ようと思ったらすでにゴミ箱行きにされてまして(泣
でもきっと、こっちもきっとキノコとかだったはず(爆!
これからは、チラシも捨てられないようにしなきゃだわ〜(笑
Posted by ひびき at 2005年12月11日 11:59
オモトちゃ〜ん。
かわいすぎるわ〜。めちゃめちゃ笑ったわ〜。
あっ、ゴメン。
真剣なんだから、笑っちゃだめよね。
そうそう、真剣なんだから。。。

ぶはっ(≧▽≦)

ごめ〜ん。でも、ほんとかわいくてさ。
そういうあたしもチラシ入ってなかったんだけどね(チーン)
しかもさ、先週はあって、今週はないって中途半端じゃね?
期待しちゃったじゃんかーーーーー!!

Posted by TOMO at 2005年12月11日 14:02
週末のメール、ありがと〜!!おそろしいくらいにテンション↑↑よ。その上、ビデオデッキちゃんも帰ってきて週末は祭開催でした!

脳みそとろけてるかも。

はやく、君のおうちに仁君くるとよいね☆

うち?うちはまだだべ...なんつったって世界の果てだからよ〜。(どこの国だ?)

(改名したわけでないの...なんかPCがへんなの。)
Posted by ちゅんの at 2005年12月11日 21:39
オモちゃん、こんばんわんこ!!
昨日は衝撃メールあんがと♪

ふふふ。。。

怪しいわ〜あたし。

そうそう、例のブツ、明日、送るからね!!
お待たせでした⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
Posted by いずっち at 2005年12月11日 22:52
>みーなちゃん

久しぶり♪
そっかぁ・・・パンフには載ってないかぁ。。。
でも、広告うらやましいぞぉ!!!
ほんとね。
テレビの番組がない上にこんな仕打ち・・・。(仕打ちなのか???)

ねぇねぇ みーなちゃん!!
赤西仁から50の質問ってのをやってみたよ。
すっごい妄想出来て楽しかった♪
亀ちゃんバージョンもあったよ。
妄想仲間よ!!(いつからそうなった!?(笑 )
ブログにアップするしないは別としてやってみる価値有りよ★
Posted by オモト at 2005年12月12日 09:17
>yukoさん

初めまして♪
コメントありがとうございます!!
広島仲間!!うれしい〜〜〜(≧∇≦)
良かった〜広島でも場所によって仁と亀ちゃんが居たらどーしようって
思ったけど・・・さすがにそれはないようで・・・。

ここへ遊びに来て下さる方・・・少しづつだけど、広島仁が増えてます。
そして中国仁も増えてます。
その他にも、暖かい方々ばかりなので、是非是非また遊びに来てくださいね♪
Posted by オモト at 2005年12月12日 09:18
>空さん

おはよ〜!!(でも一日遅れの挨拶(笑 )
広告。やっぱそうですよねー。
ビバ中国!!言ってて悲しい。。。

そうそう!!!!!四国!!!!!
四国も仲間かなーって思ってたのに、私の所にも南国高知の友達から情報が入りました。
中国は異国の地だからね〜やっぱり。
お土産楽しみですね〜〜〜。

なにっ!?裸少???
こっちはやってないなぁ・・・。
賞味期限ぎりぎりって???
まさか仁が豹の頃のですか!?
Posted by オモト at 2005年12月12日 09:18
>ひびきちゃん

昨日は、メールありがと★

え〜ゴミ箱!!!
でも、ひびきちゃん所もキノコのような気がするぞ・・・。
あの広告は、西側はまだ入ってないと見た!!!

一生分の運を使った姉さまですが、ひびきちゃんの為にも
頑張って来るよ♪
(私が何を頑張るんだろう・・・!?)
Posted by オモト at 2005年12月12日 09:19
>TOMOさん

え〜〜〜私がかわいい!?
広告まで載せちゃってアホアホですよねー。
でも真剣なんですよっ!!!
笑うなっ!!!
って笑いながらキーボード打ってる私・・・。
先週広告あったんだ〜いいなーーーーー!!!
パンフレットにも仁と亀ちゃん居たんだし贅沢言っちゃいけないぜ★
うらやましいです。
Posted by オモト at 2005年12月12日 09:20
>ちゅんの

改名したんじゃなかったんだ・・・。

週末のメール!?
あぁおパンツの注文!!
あれまだ届かないよ〜〜〜。
って、あれは電話だったね。
えらくあの間違い電話ばなしが気に入ってしまった。

私も昨日のあなたの話に興奮したさ。
じゅんのファンじゃないけど・・・。

そしてあなたも中国仁(笑
Posted by オモト at 2005年12月12日 09:22
>いずさん

いずさん ププッ ( ̄m ̄*)
こんばんわんこ って〜。
わんこ って〜〜〜。
パグじゃなくて???
朝っぱらからアホでごめん。

でも、昨日はいずさんのせいでお腹が痛くて痛くて・・・。
笑いすぎた。
一人で耐えられなくて、おねぇちゃんにちくったぞう。
興奮してる いずさんの話・・・。
ごめんなさ〜い。
Posted by オモト at 2005年12月12日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。