2005年12月06日

いや〜心配かけちゃった…。

昨日、いろんな所からいろんな物が出たと書いた所…。

皆様からお見舞いコメントやメールを頂きまして〜。

大変ご心配おかけしました m(__)m m(__)m m(__)m

そして〜とーってもうれしかったです揺れるハート

ありがとうございます!!

今朝起きた時はまだ吐き気が治まらず、二日酔いみたいな症状だったんだけど〜。

(注:昨日は飲んでない(笑 )

皆様から元気を頂いたので、だいぶ良くなりました〜。

やっぱり風邪みたいですね〜。

気を付けます。今日も早く寝ます。

皆様も気を付けて!(私が言うなって感じだけど〜。)


あっ今日は携帯携帯電話ちゃんと手元にありますよん!!


昨日の山P日記…仁ママが出てたね。

なんかほのぼの〜〜〜(*^_^*)


私も赤西一家と仲良くした〜い揺れるハート

そしていつかは家族の一員に…(爆


ごめんなさ〜い。


じゅんの の カツマニュ


ドリボが近づいて来たな〜って思う内容でしたねぇぴかぴか(新しい)

楽しみだぜぃ( ̄ー ̄)ニヤリッ 初生仁黒ハート(←この書き方怪しい。。。)

ランキング


posted by ともみ at 21:02| Comment(12) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょ、ちょ、ちょっと〜。
大丈夫〜??風邪なの?流行ってるからね・・・。
お大事にね〜。。。
鼻血は出てない?
あ!じゅんののマニュ・・まだ見てないや!!
見てくる〜〜〜
Posted by ちゃみ at 2005年12月06日 21:19
こんばんち☆
おやおや、風邪引かれてたのね〜
気をつけてくだパイね♪
吐くのは辛いよね〜〜、でもさすが若いから回復早いね!
年とると長引くよ〜〜(>_<。)
携帯は今やなくてはならない必需品だね。
身に付けてないと落ち着かないね〜
うちはしょっちゅう無いけどね。 無いことに気づかない時もある・・。
Posted by ふれり at 2005年12月06日 22:57
突然ですがブログタイトル&HN変更しました〜。
タイトル
”Kと限界破裂”→”進め!亀愛倶楽部!”
HN
”LASSIE”→”MIKI”

お手数ですがどうぞよろしくね♪
Posted by MIKI (旧LASSIE) at 2005年12月07日 00:50
こんにちは!
二日酔いじゃないのに吐き気。。。?
もしかして、ティアラちゃんご懐妊!
じゃあ、私のティアラちゃんと同級生よ。
ほら、お腹のあたりフックラしてきてるでしょ?
えっ、何?太っただけ。。。(・・。)ゞ
どうも失礼しました。
昨日はメールありがとうございました。
すごく嬉しかったのよん!
オモトちゃん生仁ちゃんに逢えるの?
羨ましいわ〜。
私も、逢いたい。。。

Posted by 空 at 2005年12月07日 15:41
コメントあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
吐く( ̄・・ ̄)フンガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…((≧◇≦))-3ヒックシュ!!流行ってるよ!!!
お大事に。
姫急性胃腸炎で点滴1週間してましたから。
DVDヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
Posted by ゆか at 2005年12月07日 23:26
大丈夫ですかぁ〜〜〜!!!
って、もう遅い??(笑
週末からの寒さのせいか、風邪でダウンしちゃってる方が多いよね。。
あんまりひどくならないうちに、しっかり治してね♪

「初生仁」・・確かに。ちと怪しいかも(爆!
Posted by ひびき at 2005年12月07日 23:55
>ちゃみさん

風邪みたいです。
でも、もう元気です!!
心配かけてごめんなさーい m(__)m
今回は鼻血出なかった(笑
Posted by オモト at 2005年12月07日 23:55
>ふれりさん

ありがとう!!
もう復活してます。
急に寒くなったから油断してました。

あはは。
携帯はホント必需品ですね〜!!
Posted by オモト at 2005年12月07日 23:58
>劇団MIKIちゃん

しつこいね。いい加減・・・。
気に入ちゃったんだもん(笑

リンクの変更完了です♪
Posted by オモト at 2005年12月07日 23:59
>空さん

気付かなかった!!!
そうだわきっと☆
ティアラがお腹に居るんだ〜。
どーりで最近、スカートがきついわけよ(爆
ちがーーーうね。ごめんなぱい。

良かった〜。見れて♪

生仁に逢って来ますよ〜。
ドリボ♪ドリボ♪

Posted by オモト at 2005年12月08日 00:05
>ゆかさん

了解で〜す。
今度の日曜もあるみたい。今月は。
今年の分、まとめて送りま〜す!!

姫ちゃん、ホント大変だったんですね。
私は、もう平気です!!!
Posted by オモト at 2005年12月08日 00:08
>ひびきちゃん

やっぱ怪しいか…。
普段からあやしい姉さまなので、笑ってやって!!!

うん。寒いのに油断してたね〜!!
でも、もう大丈夫よ(^0^)
ありがとう。
Posted by オモト at 2005年12月08日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10295986
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

