2005年12月05日

今日のおバカな私&昨日書き忘れた事…。

今日は、災難続きでした(; ̄Д ̄)

こんなにいろいろな事が重なる日も珍しい…。

じーーーん!!!た〜すけてぇ〜〜〜〜〜!!!

って何回叫んだ事か…。

心の中で(笑

まず朝、家に携帯を忘れて出勤しました アタ( ̄△ ̄ゞ

(昼休憩に取りに帰ったけど…。)

で、会社でちょっとありえないトラブル&事件の3連発(爆

そして、猛吹雪の中 外で仕事しなきゃいけなくて…。

忍耐力の訓練か???って感じだった(笑

そして、会社に携帯忘れて帰りました ププッ ( ̄m ̄*)

ほんとにアホです。こんな事なら昼休憩に取りに帰らなきゃ良かった(爆

※ 業務連絡〜今私の手元に携帯ありません。明日の朝までありません(笑
  山Pの日記も見れません。
  今日も仁が出てきたらど〜しよー。
  仁が出てきたらメール下さい m(__)m あっ携帯ないんだよ。。。
  何言ってんだ私…。


極めつけは…家に帰って、寒かったせいか 食べた物が悪かったのか…。

いろんな所からいろんなものが出てきました(爆

今日は、この日記UPしたら寝ます。。。

あっでも、出し切ったらかなり元気になりました〜。

一応大事を取って休むだけです (-_-)zzz...

怪しくてごめんなパ〜イ!!!

※ たくさんのコメントを頂いてうれしいです。コメレス明日させて下さいハートたち(複数ハート)



皆様、ドコモのホームページ見られました???

仁と亀ちゃんのCM裏話が載ってますぴかぴか(新しい)

仁はやっぱかわいいんだね揺れるハート

あんな膨れっ面されたら、みんなラーメン行きたくなるわよ。ねぇ。(何キャラ!?)

ドコモのCMで検索して下さいぴかぴか(新しい)



修二と彰…。じゃない野ブタ…。

切ないですね。そして考えさせられます。

修二くんのあんな顔…悲しいわぁ。

でも、3人の友情に感動しました。


『KAT-TUN』と いやいや 『仁との特別な夜』まであと少し。。。

長いなぁ…。


ランキング
posted by ともみ at 23:15| Comment(10) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オモトちゃん、大丈夫?
なんかすっごい壮絶な一日だったのねぇ・・・
そりゃ、仁くんにたすけを求めたくもなるわ。
さらに、いろんなトコからいろんなモノが出てくるわよ。ホント大丈夫??

で・・・ドコモのCMで検索してもみつかんないよぉ〜!
ねぇ、ドコ?ドコ?ドコ?ドコモダケ〜♪(って歌っちゃってるよ、わたし・・・)
おしえて〜っ!!

ゆっくり休んで元気になってねぇ♪
Posted by くみ at 2005年12月06日 01:19
大丈夫か〜い?はやく元気になってね☆
昨日は寒かったもんね〜、ゆっくり体を休めてください。
Posted by ちゅんの at 2005年12月06日 09:20
いや〜ん、色んなところから色んなものがって・・・。
ちょっとちょっと大丈夫なの〜?
無理しないでよ〜。
ジンくんにうつっちゃうから早く治しなさ〜い。
Posted by LASSIE at 2005年12月06日 11:52
こんにちは!
オモトちゃん(って呼んでいい?)大丈夫?
無理しないでねっ。
携帯って手元にないとなんか落ち着かないよね。
でもこの間仕事場に忘れたことに気ずかなくて、
お隣の席の人から「うるさいから早く取りに来い」って苦情の電話貰っちゃった。。。
マナーにしてなかったから仕事場中にGLORIAとHesitateが鳴り響いてたらしいわ〜。

。。。CM裏話に出会えないわ。。。
それではおだいじに。。。
Posted by 空 at 2005年12月06日 15:30
こんにちわ♪
突然ですがブログ名を変更しました。
新しい名前は☆ナカマル研究日記☆です。
お手数ですが、変更お願いします♪
URLなどは変わってないので、これからもヨロシクお願いします!!
Posted by いずっち at 2005年12月06日 16:46
>くみさん

ありがとう。
心配かけちゃいました!!!
だいぶ良くなったよ〜♪

ドコモのページ見れました!?
Posted by オモト at 2005年12月06日 21:07
>ちゅん

ありがとう。
じゅんのがドリボ頑張ってるって♪
た〜の〜し〜み〜!!
Posted by オモト at 2005年12月06日 21:08
>LASSIEちゃん

怪しいよね(汗
いろんな所からいろんな物・・・。
だいぶ良くなったよん。
仁にうつさないように気を付けるわぁ〜。
Posted by オモト at 2005年12月06日 21:10
>空さん

オモトちゃん でも オモトでも 何でもオッケー!!
これからもよろしくお願いします。

うん。今日も早く寝ます。
心配かけてすみませーん。

「うるさいから早く取りに来い」にウケました。
私なら、GLORIAとHesitateが鳴り響いたらめちゃくちゃテンション上がりますが・・・(笑
Posted by オモト at 2005年12月06日 21:14
>いずさん

プチリニューアルですねっ♪
お〜めでとう〜〜〜。
研究日記ってー!?
ゆっちを解剖したりしないよね!?(笑
ごめーーーーん。
今から変更します!!
Posted by オモト at 2005年12月06日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。