2006年01月04日

自由仁について行きます(笑

今日のデイリースポーツ買われましたか???

思ったよりも大きくKAT-TUNの記事が!!!

うれしかったでするんるんるんるんるんるん

仁がシャンプーのCMに出たいって〜〜〜ハートたち(複数ハート)

出て出て出て!!!

そしてどこへでも行ってちょーだいっ!!!

地の果てまでついて行きます揺れるハート (コワッ!!)


そして!!!J-WEBに載ってた新年の抱負ぴかぴか(新しい)

仁は相変わらず短っ!!!

(きっと人の携帯で打ったんでしょう・・・。絵文字ないし(笑 )

やっぱここでも自由フリーダムに生きる。

わかったわかった。

自由に生きてください揺れるハート

地の果てまでついて行きます揺れるハート (まだ言うか・・・。)

新年の抱負!!ツボだったのが聖くん・・・。

王子様ってあんた・・・ププッ ( ̄m ̄*)

最高です!!!!

そして・・・たっちゃんの上田バンドを作りたい。に過剰反応した私・・・。

なんでかって・・・???

上田バトンを作りたい。って見間違えたから・・・(汗

たっちゃんが作ったバトン。答えた〜〜い o(^o^)o って・・・思ったのよ。。。

でも・・・よ〜く考えた。

上田バトンは、どこからスタートするのか!?

んっ???

やっと見間違いに気付いた私でした(笑


ランキング
posted by ともみ at 23:05| Comment(5) | TrackBack(0) | KAT-TUN お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントありがとうございま〜す!!

いずさん、ちゅんの、おねぇちゃん、Kさん、杏さん

見て下さい m(__)m

続きを読む
posted by ともみ at 22:58| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『KAT-TUNと絡みたい』バトン行っちゃうよ♪

みなさ〜ん!!

1月4日のデイリースポーツを要チェック!!!

http://www.daily.co.jp/gossip/johnnys/index.shtml


ランキング


それでは〜2006年初バトン!!!

エロかわいい桃ちゃんから、勝手に奪ってきたバトンやりまするんるん

『KAT-TUNと絡みたい』バトン 続きを読むからどうぞ。

桃ちゃん の ☆。・:*:・゜桃色想い.。・:*:・☆


続きを読む
posted by ともみ at 01:02| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントありがとう!!

あんちゃん、くみちゃん、あこちゃん、ゆかさん

ふれりさん、空さん、yukoさん、MIKIちゃん

ちゅんの、Kさん、kaoさん、仁タンさん


見て下さいハートたち(複数ハート)


続きを読む
posted by ともみ at 00:57| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

