2006年01月01日

私の元旦。

え〜新年早々、カウコンを何度もリピって その後anego・・・。

やっと昼前から初詣に行き、その後 従兄弟と飲みまくりビール

夕方から年賀状を作った私・・・(大汗

もう新年のご挨拶じゃなくなってる気がしつつ・・・。

完成しました。

こんなやつです。こんなやつですが見捨てないで〜〜〜(/´Д`)/

しかも、年賀状・・・1枚失敗した。。。

表に・・・裏の絵を印刷しました(爆

あはは(^_^;)


ランキング


初夢!!!見たぞ!!!

仁じゃなかった( ̄□ ̄;)!!

かずちゃん・・・るんるん

続きを読む
posted by ともみ at 22:46| Comment(10) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントありがとう!!

チェルシーさん、さんちゃんさん、ひびきちゃん、Kさん

ちゅんの、くみぷうさん、ちゃみさん、masumiさん

あんちゃん、空さん、yukoさん


見て下さいハートたち(複数ハート)

続きを読む
posted by ともみ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年だーーーーっ!!!

明けまして おめでとうございます m(_ _)m

今年もよろしくお願いします黒ハート



カウコン!!!

ちょっちょっちょっちょっとぉぉぉ〜〜〜仁が投げキッスしてた!?

(*_*)

亮ちゃんと顔ちかっ!!

ちょっとリピります。


コメントのお礼は後程させて頂きます!

重ね重ね 変なヤツですが今年もよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)
posted by ともみ at 00:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

