2005年12月31日

コメントありがとう!!

うれしいです(≧∇≦)

コメントのお礼ハートたち(複数ハート) 下の 続きを読む から見てくださいね。

ちゅんの、あんちゃん、TOMOさん、おねぇちゃん、空さん

さんちゃんさん、Kさん、MIKIちゃん、masumiさん、ゆれあさん

いずさん、Rikoさん、桃ちゃん


ありがとう。



さっきドコモのカタログ1月号を貰って来ました〜。

今回は・・・中国も仲間はずれじゃない!?のかな・・・。

亀ちゃんが表紙で、一枚めくってデッカイ仁が居ますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


お昼に親が見てた紅白の番組・・・。NHK TV

その途中にやってた宝くじの抽選会。

帝国劇場から中継してた〜〜〜!!!

舞台裏に 仁は居ないのか!?ってテレビに釘付け。

居るわけないのに・・・。今日はカウコンだっ!!

あそこで仁達が舞台するんだな〜って思いながら、

宝くじの抽選をガン見する私・・・。

ヒマ仁です(笑

ランキング

続きを読む
posted by ともみ at 16:36| Comment(7) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年末です。

大みそかです。

早かった〜〜〜2005年。

今年は〜なんと言っても、

赤西仁を好きになり 幸せな一年を過ごす事が出来ました!!

これしかないっ!!

そして〜ブログを始めてたくさんのお友達に知り合う事が出来ました!!

仁ファンはもちろん!!多くのKAT-TUNファンの方とお友達になりました。

KAT-TUNファンだけじゃなく他のジャニーズファンの方とも知り合う事が出来ました。

住む所も年齢も違うけど、みんな思いは一緒なんですよねぴかぴか(新しい)

これからも皆さんと一緒に愛を叫びたいです。

ホントありがとう。

私のブログに遊びに来て下さった全ての方に感謝します!!!

来年もよろしくお願いします m(__)m m(__)m m(__)m

さぁ〜〜〜!!!

今日はカウコンだーーー!!

今年の最後にみんな弾けましょう ρ(⌒◇⌒)ノ



ランキング

お時間の許す方だけ続きをどうぞ!!

続きを読む
posted by ともみ at 00:50| Comment(15) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントありがとう!!

リポビさん、空さん、Kさん、仁タンさん

MIKIちゃん、ぴぴさん


ありがとうございました!見て下さいねハートたち(複数ハート)

続きを読む
posted by ともみ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

丸一日が過ぎ・・・。

だ〜いぶまともに戻れた気がします・・・。

でも、アッキー病ですね。。。

アッキーの全てに撃沈してます。

特にアッキーの発する言葉!!!

(バッテリーが切れて・・・。)またかよ。またかよの言い方。
(どっか旅行ですか?モンゴルへ助けに行くの!!の後の〜)モン…ゴル
『俺のせいでフラれた〜。』のた〜。
アネゴの人生計画聞いて…。ちょっとよくわかん…ない…。
コパの占いの結果を聞く時・・・。俺やっ…ぱやめ…ます。

すっごいかわいい!!!

(≧∇≦)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

あっでも!!これって仁の言い方かぁ・・・。

ズームインでもそ〜で〜〜すかっ!
て言ってたし!!

って私の言ってる事わかって頂けます???

なんか・・・anegoのツボをここに書いてたんですが、何しろ全てがツボなので・・・。

書いててわけがわからなくなりました(爆

長くなるし・・・。

まぁ、続きに残してみます(^_^;)

ランキング

続きを読む
posted by ともみ at 02:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 仁くんの事を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントレス。

きりんさん、Kさん、空さん、MIKIちゃん、あんちゃん

yukoさん、チェルシーさん、ゆかさん、くみちゃん

ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

※リポビタンさんは、あえて無視させて頂きます(爆笑

続きを読む
posted by ともみ at 02:14| Comment(2) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

アッキーーーーーーーーーー(≧∇≦)

やっぱり好きだ〜明彦くん。

ってか、赤西 仁 黒ハート黒ハート黒ハート


好きだーーー!!!

かわいい かっこいい 男らしくなったーーー(≧∇≦)


このドラマも好きぴかぴか(新しい)

アネゴとのやり取りが絶妙ですよねぴかぴか(新しい)

でもでもでも!!!!!

また結婚置いとくんだ!!!!!!!!!!

来年とんでもないことがあるんだーーーーー!!!!!


ぞっくへ・・んがある???

かなり期待!!!


いや〜ん。

チュウされてる奈央子さんを自分に置き換えてみる・・・。

またあっちの世界へ〜〜〜○o゚y(o′▽`)ノ゙


書きたいことあるけど、今日はもう書けない。

さよなら〜〜〜るんるんるんるんるんるん

仁が好きーーー!!!

欲を言えば、もう少し最新のアッキーが見たかった。。。


ランキング
posted by ともみ at 23:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 仁くんの事を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『 そんそん 』じゃないんだね(笑

ソンSONG なんだね!!!

昨日のスマスマで無事GETですぴかぴか(新しい)

KAT-TUNのカウコンCM TV

いや〜ん。

10秒程度のCMだけど見れてうれしいっるんるん

仁の寝グセちっくにセットされた髪がステキ揺れるハート

いろいろ情報を下さった皆様、ありがとうございました m(__)m

って言ってたら〜〜〜。

カウコンCM 長いバージョンぴかぴか(新しい) があるんだねっ!!!

こちらも無事ゲットーーー!!!

6人が『お楽しみに〜!!』って言ってから喜びすぎ!!!

おもしろい〜〜〜。

聖くん、たっちゃんとじゅんのとハイタッチしてるし〜!!

仁は〜ゆっちに・・・ちょっかい出してるし!! ププッ ( ̄m ̄*)




そして!!!!!明日ですよ。明日ですよ。

明日ですよーーー!!!!!

えっ!?しつこい???うるさい???

アッキーーーーー。

たったったっ楽しみですっ(≧∇≦)

どうしよう!!私は何をしたらいい???

ドキドキ ドキドキ 揺れるハート (T.T )( T.T)オロオロ

だってCMのアッキーだけで胸キュンよっ!!

テレビ誌のアッキーだけで ハート打ち抜かれたよっ!!!

Mステ以降・・・ちょっとおかしなテンションの私です・・・。

私を見捨てないで〜〜〜(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!

あっ!!今気付いたけど〜日付変わってるから今日だ!!!

anego (笑



ここ2日程忙しくしておりました。

メールを下さった方々!!ありがとう m(__)m

明日、お返事させて下さいハートたち(複数ハート)


私は〜今日で仕事納めでした。 

明日は会社の大掃除みんなでそばを食べます。

(毎年恒例行事(笑 )


皆様、年末は色々とお忙しいようで・・・。

私は、明日から超ヒマ仁です(^_^;)

友達と餅つきして飲み明かす位しか予定がない(爆

家は毎年、正月は親が仕事なもので・・・お雑煮食べる位で何もしないんです(汗

ってわけで〜正月休みは、仁に生きる!!!ぴかぴか(新しい)

っていつもと変わんないじゃん(−_−;)

いや!!!

いつもに増して仁に生きる!!!ぴかぴか(新しい)

何の宣言なんでしょうね・・・(大汗


先日・・・暇つぶしアンケートってのをさせて頂きました。

アンケートの集計してみましたので見てくださいるんるん

ご協力ありがとうございました!!

1228.gif

ランキング
posted by ともみ at 01:11| Comment(5) | TrackBack(0) | KAT-TUN お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントありがとう!!

ひびきちゃん、Kさん、空さん、yukoさん

MIKIちゃん、ふれりさん、ちゅんの、あんちゃん


見てね揺れるハート



続きを読む
posted by ともみ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

皆様 真人間に戻れましたか???

るんるん ジングルベール ジングルベール すずがなるぅ〜〜〜るんるんるんるんるんるん

Happy Merry X’mas クリスマス

皆さん、素敵なクリスマスを過ごされましたか???

私は・・・。

仁狂ベル でした。

_| ̄|○ バタッ。

もう・・・頭から離れない・・・。エロエロ SHE SAID・・・。

明日仕事なのにぃーーー!!!


それにしても!!!

山Pいいな〜〜〜!!!

クリスマスは仁と過ごす!?過ごしたんだね・・・。

いいなぁ いいなぁ いいなぁ〜〜〜。

飾りつけまでしちゃうんだぁーーー!!!

私も仲間に入れて下さい m(__)m

真剣です!!

イタタタタ〜(/。\)


あっ!!今 仁がラーメン食べに行く人どぉぞぉ〜〜〜って言ってる!!

行ってきまーーーす!! ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



ランキング

見なきゃ そんそん!?
posted by ともみ at 21:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 仁くんの事を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントありがとう!!!

あんちゃん、くみちゃん、空さん、おねぇちゃん

匿名希望さん、みかのすさん


見てね揺れるハート

続きを読む
posted by ともみ at 20:22| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

骨抜き状態。エロスマスイブ。

風邪じゃないのに、頭がボーーーっとしてる。

昨日の夜・・・友達が帰った後、Mステをリピリピ・・・。

見れば見る程大興奮!!!

眠れませんでした。

数回リピったら、感動の涙も消えすっかりエロエロモード。

朝方、ちょっとだけ寝たんですが・・・目が覚める。

そして頭をよぎるのは・・・あそこの映像!!!(爆

グルグルグルグル。(☆_◎)

あそこ・・・いろんな意味であそこです・・・。

仁!!助けてくれーーー!!!

仁のせいでおかしくなちゃったよ。。。



今から真人間とクリスマスを祝って来ますが・・。

(クリスマスって祝うのか!?)

私、普通のクリスマスなんて出来そうにないぞっ!!!

大丈夫か!?私・・・。

今年の私のクリスマスは、エロテロリストエロスマスにされてしまいました。

な〜んか自分でも何言ってるのかよくわかりません(−_−;)

では、さようなら〜。


※ 今日のお昼頃、コメントしても消えてしまうトラブルがあったようで。。。
  お知らせ下さった皆様 ありがとうございます!!!
  そしてせっかくのコメントが消えてしまった方々・・・ふか〜〜〜く
  お詫びします。
  これに懲りずこれからもよろしくお願いします m(__)m


【追記】
  夜にもコメントが書き込めなかったようで・・・。
  な〜ぜ〜だ〜〜〜!!! ( ̄□ ̄;)!!
  今度は大丈夫なはず!!!
  ほんっとすみません!!!


ランキング
posted by ともみ at 17:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 仁くんの事を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

笑った。泣いた。悶絶した。

今日の仁。

すっごい いい顔してた!!

いいよ〜。 いいよ〜。 セクシーダンス 黒ハート黒ハート黒ハート

あ〜〜あ〜〜ステキ。


_| ̄|○バタッ。

いや〜ん。

かっこいい。

あぁ かっこいい。

仁 かっこいい。

大好きだぁーーーーっ!!!

最高です揺れるハート揺れるハート揺れるハート

久しぶりだよ。仁〜。

久しぶりだよ。KAT-TUN。

エロいぞ。仁〜。

エロいぞ。KAT-TUN。

でも、それでこそ 仁だっ!!!

でも、それでこそ KAT-TUNだっ!!!

SHE SAID 最高!!!!!

絆もね、アカペラで歌う所 良かった〜。

って・・・全て最高なんですけどねるんるん

ありがとう。KAT-TUN揺れるハート

歌い終わってから・・・仁の 『ありがとうございました。』 にドキドキ。

『がんばりま〜す。』 は仁らしい言い方で好き。


そしてエンディング!!!!!

じゅんの の肩に顔乗せた仁!!!

かわぁぃぃぃぃぃぃーーーー(≧∇≦)


ホント!!!2006年!!更なる飛躍の年になるように頑張ってね!!

ビューあるかな!?


そして・・・今日の一番高く飛べたで賞は、ゆっちに決定で〜すぴかぴか(新しい)

キレイに飛べたで賞は、じゅんのに決定ぴかぴか(新しい)

おめでとう m(__)m

なんだそりゃ。。。ププッ ( ̄m ̄*)

ところで聖くん・・・怪しくないか!? いいんだけどさ。

聖くんと亀ちゃんって・・・出来てる??? ウソウソ。


仁・・・なぜジーンズ!?仁のズボンはーーー?????

筋肉が付きすぎて入らなくなったのかな!?


ランキング


ってこんな事言ってる私ですが・・・。

久々に歌うKAT-TUNを見てかっこ良さに感動し、

久々にリアルな仁に逢えてうれしくてうれしくて仕方なかった私は・・・。

ガラにもなく大号泣してしまった!!!

こっちでは昨日のラジかる!?もないし〜とにかく久々の仁だったのーーー。

逢えてうれしかった。

エロ炸裂でうれしかった(爆

そんな大号泣が招いた誤解・・・(笑
posted by ともみ at 01:07| Comment(3) | TrackBack(0) | KAT-TUNの事を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

コメントありがとう!!

くみちゃん、あんちゃん、仁格が崩壊された方、ちゅんの

見て下さいね揺れるハート

続きを読む
posted by ともみ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンケートありがとう m(__)m

え〜年末って事でなんだか慌しいのに大雪・・・雪

大変です(>_<)

こんな夜更けに〜さっきまで雪かきです。

雪かきしても雪かきしても降るから〜〜〜ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

明日仕事なんでね(大汗 

車で出れなくなると困るので・・・(-_-;)

メール下さった方々にお返事出来てません!!

明日させて頂きます。

ありがとうございます。

あと〜拍手いつもありがとうございます揺れるハート

ホントうれしいです (≧∇≦)

今から ゆず湯いい気分(温泉) に浸かって寝ようっと。


ところで・・・怒涛の雑誌祭りじゃーーーーー!!!

るんるん 雑誌〜祭りじゃ ワッショイ ワッショイ るんるん

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪  拍手〜!!

(すみません・・・めちゃイケ好きです・・・。)

ちょっと、どの雑誌にKAT-TUNが載ってるか把握しきれてない私が居ます・・・。

(−_−;) ( ̄□ ̄;)!!

そして雪の為、買えてない雑誌もあります・・・。

テレビ誌(ジョン・ガイド)と M・P誌、anan、女性自身・・・をゲット。

雑誌にこんなに金使ってよ〜〜〜って感じなんですけどね。

女性自身なんて 仁の所以外読むとこがないのにね・・・。

かっこ良すぎて買っちった!!!

ボーナス出たからいいか・・・。そんな問題でもない気がするけど (-_-;)

土日の休みにじーっくり読んで感想書こうっと!!

ランキング

KAT-TUN DVDケース どうしますか??? アンケート

たくさんの方に回答頂きましてありがとうございます。

結果発表で〜す\(^o^)/


こちらから どぉぞぉ〜〜〜!!
posted by ともみ at 00:51| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

コメントレス

コメントありがとうございます!!!

いずさん、ちゅんの、空さん、MIKIちゃん、あんちゃん

きりんさん、優ちゃん、yukoさん
  見て下さいね黒ハート黒ハート黒ハート


続きを読む
posted by ともみ at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

Myojo買った人 集まれ〜〜〜(笑

Myojoの付録。

ぴかぴか(新しい) KAT-TUN DXD ケース ぴかぴか(新しい)

あれって使うべき???

う〜〜〜ん。悩む。。。┐('〜`;)┌

みなさんはどうされてますか???

良かったら教えて下さいね〜揺れるハート

(↑のアンケートぴかぴか(新しい)) ご協力ありがとうございました!!

明日じゃなくなってしまったけど・・・ 結果を発表したいと思います・・・。

コメントは強制ではないので投票だけでもしてくださ〜い ρ(⌒◇⌒)ノ

ランキング

ゆっちになりたいっ!!! ★雑誌の感想★
posted by ともみ at 22:26| Comment(11) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントありがとう m(__)m

ふれりさん、空さん、MIKIちゃん、ゆれあさん

見て下さいね黒ハート

続きを読む
posted by ともみ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

ジョン・ガイド・ガイド・Top Stage

連日、地方仁の叫びに力が入りすぎて、まだテレビジョンもカイドも

感想書いてなかった〜〜〜!!!



先週発売だったテレビジョンから・・・。

亀ちゃんのピースの向きが非常にツボ!!

あの亀ちゃんピース頂きます (^0^)V

今度やる!!(笑

なんかみんな黒スーツのホスト系なのに笑顔って所がいいなるんるん

仁は〜色っぽいし(*^_^*)

いや〜ん揺れるハート揺れるハート揺れるハート

2006年 また新しい仁になってね黒ハート黒ハート黒ハート



テレビガイド (先週発売の分)

キャーーーー(≧∇≦)

ジンジンサンタ揺れるハート

家へ来て下さい m(__)m

私のクリスマスの思い出は〜保育所で毎年あったクリスマス会!!

毎年、サンタさんが全員にプレゼントを持って来てくれるんだけどプレゼントがね・・・。

なぜかいつもお正月グッズ(爆

かるた とか こま とか・・・。

だから〜サンタさん信じてたし、クリスマス会も毎年楽しみだったけど、

サンタさんはお正月のおもちゃをくれる人だって思ってた。

( ̄□ ̄;)!!

それにしても、今考えたらあのサンタ誰だったんだろう!?

私の保育所には、男の先生居なかったからなぁ。。。

雇われサンタ だったのかな〜(笑

って話が反れました(^_^;)

仁のクリスマス定番曲が、『シンデレラクリスマス』だって言うから〜〜〜。

頭から離れなくなったーーー。

るんるん シンデレラ クリーィスマァ〜ス るんるん

いい曲ですよね〜〜〜揺れるハート

でも、私の定番曲はドリカムの WINTER SONG だな〜!!

あと、BoAの JEWEL SONG も去年のクリスマスの思い出深い曲です。

それにしても・・・ゆっちは〜なんでMarryなの???(笑

なんでトナカイなの???ププッ ( ̄m ̄*)

ランキング

続きを読む
posted by ともみ at 00:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントありがとう m(__)m

machiさん、空さん、MIKIちゃん、yukoさん

見て下さいね黒ハート

続きを読む
posted by ともみ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

仁の幻覚!?

いい加減 大人気ないのでドコモネタをブログに書くのはやめようと思ってました。

しつこいし・・・。

でも、これは書かずにいられない・・・。

悲しいのを飛び越えて笑えて来た。ププッ ( ̄m ̄*)


先日、同じ中国仁のお友達からこんなコメントを頂きました。

2週間位前の野ぶた。のドコモのCMで仁ちゃんの幻。
ドコモのCM地方バージョンやってたんだけど一瞬仁ちゃんの姿が映ったの。


って・・・。

何の事だか さーっぱりわからなかったのですが・・・。

気になったので、ドコモ提供枠の番組を 昨日からチェックチェック・・・。

そして今日!!見た!!!

仁の幻を!!!


今、ドコモ中国のCMって 鳥取砂丘が映って思いっきりローカルな感じなんですよ。

で・・・!!!そのCMが始まる前に一瞬だけチラッと

ラーメンの仁が映るの!!!

きっと幻覚ではないと思う。

確かに今、仁不足でカラッカラな状態だけど・・・。


あの〜DVDの編集とかでCMカットしたら、一瞬だけCMの映像が残ったりする事って

ないですか?

(私の言いたい事わかって頂けますか!?)

あんな感じでチラッと仁が映るんです!!!

早く言えば、編集に失敗した感じ(爆

どういう仕組みになってるのか良く知りませんが・・・。

ラーメンの仁CMの映像をドコモ中国のCM に塗り替えたぞ!!

って感じの仕上がりです(−_−;)

どーりでね・・・あんまり仁のCMしないと思ったよ・・・。

ラーメンCM始まったばっかりの頃は、なかなか見れなかったし・・・。

ホント・・・ひどすぎて笑えて来た!!

おかしなテンションです。

中国地方の方・・・確かめてみて下さい!!

きっと仁ファンじゃなくても幻覚が見れるはず・・・(大汗

1リットルの涙 最終回辺り張ってみる???


ランキング

posted by ともみ at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

