2005年11月30日

今日のキモチ。

今、ブログ書きながら『ココリコミラクルタイプ』見てたら、

落武者級のハゲオヤジが、美容院に行って亀ちゃんヘアーにして下さいって

言ってるコントしてました。

見ました???

思わず笑った(^◇^)

(その後、メイドコントしてたよ。あんちゃん、おねぇちゃん。)



今日、家に帰ったら 父が酒のつまみに食べた刺身の容器が置いてありました。

しまあじ.jpg

ぴかぴか(新しい) しまあじ ぴかぴか(新しい) じゃん!!!

少クラ見てからずっと食べてみたいって思ってるしまあじじゃん!!!

でも、もうなかった。食べ終わった後でした。

未だに食べれてない〜〜〜!!!しまあじ。

まっ、仁のラブ&ナチュラルなしまあじのにぎりは、こんなリーズナブルな一品じゃ

ないんだろうけど…(^_^;)

食べてみたい。仁の好きなあじ。(ギャグのつもり。ププッ ( ̄m ̄*))

しまあじっておいしいんですか???

おねぇちゃんは、おいしいって言ってたよね…。



ベストヒット歌謡祭

亀ちゃん、かっこ良かったわ〜。

今日…仁も歌ってましたか???(笑

そして…。

SMAPを建物の中に入れてあげて下さいっ!! m(__)m

水曜だから、中継になるのは仕方ないのかもしれないけど〜。

2年前も外だったし〜〜〜。

建物の中から中継じゃダメですか!?

みんなえらい寒そうでしたから…。

中居は、超色白だし。拓哉くんは、風邪ひいてたんじゃ???

見てるこっちが寒かったよーーーヾ(>y<;)ノ

観覧に行ったお二人さん…テレビにうつったりした!?

うつってたら教えてねん♪




友達からのメールで気付いた…。

昨日の仁のカツマニュ〜皆さん様々な受け止め方をされているようですね。

私は〜昨日のような仁もいいと思います。

ずっと強気で居る事が出来る人間なんて居ないだろうし…。

応援したいって思った。頑張れって思った。

でも、逢いたくて少しだけ切なくなったけど〜。

まぁ…ゆっちの髪だけは ひきちぎんないでね。

(えっ!?昨日も書いた?しつこい???)


ランキング


※ 昨日の記事へのコメントレスはいつもの所へさせて頂きました。


※ 今日、14時台に拍手にメッセージを下さった方…差支えなければ、
  私にメール下さいませんか!?
  きっとご希望にお答え出来るはず(笑


posted by ともみ at 22:39| Comment(11) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

仁 ★ じゅんのくん ★ 山P (絵文字講座訂正有 ごめんなさ〜い!)

私もーーー!!!(≧∇≦)

サラダ味が気になる!!!!!

だってぇ〜〜〜サラダじゃないじゃん(+。+)

山Pに激しく同感 揺れるハート

何でサラダ味なんですか???

って今日この話題から始まるのは間違ってますね…。

ごめ〜ん。  ごめ〜ん。  ごめ〜ん。



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。☆・。・。★・。・゜・

  Congratulations on your Birthday じゅんの くん

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜・。・゜・。・゜・。・゜・。☆・。・★・。・゜・。


裸の少年で赤西軍団が下北沢へ行った回を見て、

『この人のギャグさぶいけどすごいやぴかぴか(新しい)

って思いました。

素晴らしいギャグセンスの持ち主です。

そしてアクロバットにタップ…。

一体じゅんのくんは何歳???って感じだけど〜(笑

ホント爽やかです。いやCですね。

20歳おめでとう。

そして、じゅんのファンの私の友達にも…おめでとう(^-^)/



カツマニュ カツマニュ 仁のカツマニュ揺れるハート

心臓バクバクしながら読みました。

なぜかいつもMANUAL,5-Aの所で決定押した瞬間から

むちゃくちゃ動悸が激しくなる o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o

Jin Akanishi さんにドッキドキ揺れるハート

舞台苦手なんだね…でも、見に行くからね。

早く逢いたいです。

なんか切なくなって来た。。。(゜-Å) ホロリ

ゆっちの髪の毛ひきちぎんないように頑張ってね(笑

あっ!!今日の絵文字講座 au ver.

今日は〜1個だけでしたねハートたち(複数ハート)

auだと yajirushi.jpg なのは、

ドコモでは koufun.jpg
なんですって!!

ではでは、see you later グッド(上向き矢印)

ランキング
posted by ともみ at 22:09| Comment(8) | TrackBack(0) | カツマニュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

コメントレス(11/28)

グラチャンを振り返る & 今後の仁予定(笑

へ下さったコメントのお返しです。
LASSIEちゃん、いずさん、ちゅんちゅん、ゆかさんへ

今朝いつものようにレスしたんですが、うまくアップされてなかった(泣
遅くなってごめんなさい!!
コメントありがとうございました m(__)m

続きを読む
posted by ともみ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グラチャンを振り返る & 今後の仁予定(笑

終わってしまったーーーグラチャン。(´□`)

今日からまたグラチャン前の生活に戻っただけなのに…。

なんか寂しい (T-T )( T-T)

そう思うのは私だけでしょうか!?


結局、真面目に地方の田舎仁やってったら、

Will Be All Right が一度も聞けなかったわけで…。

心優しい友達が居なかったら、そんな素敵な曲の存在すら知らなかったかもしれない。

これが一番納得いかない!!

きっと今も、Will Be All Right って何!?どんな曲!?って思っていらっしゃる方が

いらっしゃると思うんですよね!!

こっちでは、KAT-TUNだ!の放送がないから…。

なのにグラチャン前、9月の初めにあったバレー番組は放送されました。

『グラチャン応援プロデューサーのKAT-TUNはこんな事やります!!』って

しっかり言ってた。

応援ソング作るとか選手のキャッチフレーズを考えますとか…。

でもその結果とかは全く知らされてない!!!(>ε<)

おかしいよ…。

きっと〜。『結局、KAT-TUNは試合の応援しただけか!?』って思ってる人が

いらっしゃるはず…。


キャッチコピー考える会議した事とか、全日本の選手の激励に行った事とか

全国放送して欲しかった〜(泣

KAT-TUN 頑張ってたよ!!!

まぁ、グラチャン初日にチラッとは放送してたけど〜。
 

で、 Will Be All Right ってのは応援ソングなわけですよ!!

これがいい曲なんだよ〜揺れるハート ホント!!

いい曲ってどんな曲!?って思われる方〜私にメールしてね。

私が熱く Will Be All Right について語りますから(笑 

迷惑じゃん。。。


またグチっぽくなってしまった…。

ごめんなさい。


改めて〜選手の皆様お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

そして KAT-TUN もお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)


仁の応援はあれでいいのか???と珍しく仁に疑問を感じた事もありましたが、

(だって肘ついてるし…。)

仁なりに一生懸命だったんだよね。

じゃないとあんな素晴らしい応援ソングが出来てないよね!!

そして、ゆっち&聖くんの『ニッポン チャ チャ チャ』

あれはすっごくいいと思った!!!

KAT-TUNだから出来た応援じゃないかな!?

今までにはない応援でしたよね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

やっぱKAT-TUNすごいぜ★


これから年末にかけて歌って踊るKAT-TUNが見れたら最高なんだけどなー!!

そう思われる方〜拍手ー!!!

ランキング


続きを読む
posted by ともみ at 15:05| Comment(4) | TrackBack(0) | KAT-TUN お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

田舎仁の主張!!

な〜ん〜で〜〜〜!!!( ̄□ ̄;)!!


トヨタカップの開幕直前特番は放送するんだね。

グラチャンはしなかったよねーーーーー!!

今日、トヨタカップ開幕2週間前特番の放送がありました。

そして来週は、開幕1週間前特番もやるようです…。

グラチャン特番も放送して欲しかったよ。。。(ToT)

結局 『KAT-TUNだ!』 だって一度も放送されなかったし。

(今日が最終回なのかな!?なんだかさみしぃなぁ…。)

そして、明日は昼に歌笑があるんでしょ!!!

こっちは放送がない!!!

もぅ慣れっコだけどよぉ!!!

たかじんをまた恨む事になりそうだ…。

グチってごめんなパーイ m(__)m


野ブタ…切ないですねぇ〜。

原作本を読んでない私は〜最初、

野ブタがどんどん綺麗になっていってめでたしめでたし♪な話だと思ってた…。

いろいろ考えさせられるわぁ〜(v_v)

私も、修二と一緒でイイ子でいなくちゃ友達に嫌われるーーーって思ってた時期が

あったなー。中学校の頃。

みんなの顔色ばかり伺ってた。毎日がしんどかった。。。

そういうキモチ乗り越えて大人になって来たな〜。

って…今も おこちゃまだけど〜(−_−;)


今日は、野ブタビーーーームぴかぴか(新しい) でしたね(笑


愛と勇気だけがと〜もだちさーー。ランキング

明日は仁に逢えるかな〜揺れるハート
posted by ともみ at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

タイトルが浮かばなーい(汗

Myojo やっと感想を書こうと思います。

全部見るのに時間かかりすぎーーー(´▽`)



その前に〜。

ぴかぴか(新しい) チームプラスエックス 第3話 ぴかぴか(新しい)

うぅっ!!やっぱエレキな仁がステキ黒ハート

じゅんのくんが、バク転の助走で ムッチャ笑顔なのがツボ!!!

あんたはさわやかだ!!!

でもでも、じゅんのがバク転してる時に左手でガッツポーズする仁…。

かわいいっ(≧∇≦)

あと『スッゲー』って言ってる仁…。

さわやかーーー♪ヽ(*´∀`)ノ

さわやか〜〜〜な仁に拍手!!!

ジャニーズブログランキング


Myojoの感想へ。
posted by ともみ at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

エレキだったら相手もしびれるぜ!!

(今日は、携帯からですphone to)

私がシビれたぜ揺れるハート

仁かっこいい〜黒ハート黒ハート黒ハート

撃沈! ('〜`;)

いいよ〜!!

チーム『プラスエーーックスぴかぴか(新しい)

ピアノがバレーに関係ない事に気付くの遅いし(笑

ピアノを撤収しに来た人達に頭を下げるたっちゃんがツボでした♪


シナリオがあって 役者KAT-TUNが演じてるのはわかってるけど…。

KAT-TUNが天然キャラっぽくてなんだかほのぼの(*^o^*)

明日も楽しみ揺れるハート

って明日は〜ないんだったー! (^_^;)

posted by ともみ at 23:47| Comment(13) | TrackBack(0) | KAT-TUN お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

3番の笑顔に萌え〜〜〜(*´ ェ`)

赤西は小ボケが好きな、おもしろい子です(笑)

non-no、ゆっちの言葉を思い出した〜今日のグラチャンオープニング♪

グラちゃんをTシャツの下へ入れちゃってる仁!!

何がやりたいんだよぉ。。。かわいいから許すけど黒ハート

そして〜最終的にはグラちゃん、じゅんのくんの元へ戻るのね〜〜〜。

じゅんのは、やっぱりグラちゃん担当!? ね、ちゅんさん(笑

きっと、じゅんのくんの元へ戻ったグラちゃんは、仁の温もりが残ってたはずぴかぴか(新しい)

いいなぁ〜〜〜。(何がだよ…(^_^;))



プラスエーーーーーックス!!!

いいっ!!!

最後の『プラスで行こう!!』

なんであんなにさわやか笑顔なのさ〜〜〜。

それだけでムチャクチャ幸せだーーー(≧∇≦)

そして、衝撃の事実!!KAT-TUNは6人だった(笑 ププッ ( ̄m ̄*)

おかしいよぉ〜〜〜。

『おぉーーー!!!』って張り切りすぎ!!

コント仕立ての芝居…ツボだーーー!!楽しすぎでした!!

(って…コントじゃないか(^_^;))

続きが楽しみです揺れるハート

そして〜特に仁のズボンが長いルーズなユニフォームとみんなの背番号の順番が

気になりました(笑



Myojoは、今からじーーーっくり見ます!!

既に仁の着物姿に撃沈しちゃってるんですけどねハートたち(複数ハート)



今日も、盛りだくさんの一日でした。

亀ちゃんに、和也パワー注入してもらったし〜(笑

クリスマスまで一ヶ月ちょっとになったので、このブログもクリスマス仕様です…。

拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪



ジャニーズブログランキング




posted by ともみ at 22:58| Comment(6) | TrackBack(0) | KAT-TUN お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

やっぱりKAT-TUNだよ★

今日の歌笑。

一瞬驚いた!!!!(;゜0゜)

え〜〜〜仁と亀ちゃんお揃い!?いろち???

違いましたけど…。

二人のファッション 似てませんでした!?(笑


今日の仁は大人の男だったよぉ〜〜〜。

守られたい(≧∇≦)

でも、そんな私は仁より年上だけど…( ̄ー ̄;


亀ちゃん!!かなりイジられちゃって〜(笑

なんかツボでした。

ゆっちと聖くんはかっこ良すぎだし!!!


KAT-TUN最高!!!!!♪ヽ(*´∀`)ノ


そして!!彰くんと並んで仁が見れるなんて〜〜〜思ってなかったよ…。

すっごいうれしかったです♪

仁がかわいかった〜!! さっき大人の男って言ったのにね(汗

恐い顔も良かったよん揺れるハート

一番最後…キメポーズしてる聖くんに仁が話しかけてましたよね!!

『こうき こうき』って呼んでた!?

あの後 何て言ったのか気になりました o(^o^)o



少クラ KAT-TUNにQ

仁がたくさん笑ってた揺れるハート

ぴかぴか(新しい) MAKEZU GIRAI ぴかぴか(新しい)

知ってるよーーー。

でも、巻き舌で読まなきゃいけないのね〜(笑

これからも!!
斬新な肉体を使って(笑
いい意味でプライド持って素敵な6人で居てねハートたち(複数ハート)

拍手〜〜〜!!


ランキング


家の母の話。
posted by ともみ at 22:02| Comment(12) | TrackBack(0) | KAT-TUNの事を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

最近 話題満載だっ!!! 追記有り(11/20 1:10)

ぴかぴか(新しい) ズームインって毎日KAT-TUNが出るんだね…。 ぴかぴか(新しい)

私は、今までずーーっと めざまし派 でした。

でもここ最近 日テレにズームイン です。

ドコモCMもいち早く流れたし、グラチャンコーナーで毎朝KAT-TUN出るし…。

そして〜 年末にかけて赤西さん情報来そうだし…。

anego関係…来ませんかね???

そんなこと思っていながらチェックしてたら…。

今日も早速見れました!!

KAT-TUN全5話お宝CM 放送!!! オンエア1回限り!!!

だってさ♪

録画失敗するなよ〜〜〜!!!自分に言ってます(笑

仁がエレキギター持ってたし…。楽しみです♪

このオンエア1回限りってのは心臓に悪いです(笑

今年の6月…SMAPの1回限りの90秒CMが流れた時も、

オンエアの前日に『録画に失敗して悲しんでる夢』見たんだよなぁ〜〜〜。

(えっ!?私、おバカ???やっぱり!?)



あっそう言えば!! 明日の少クラ…KAT-TUNがVTRで出るの???

ちょっと小耳に挟みました♪

ジュニアにQ 特別編で KAT-TUNにQ だとか…。

ほんと???

まぁ、「山Pズ」と「亮ちゃんズ」も気になるので要チャックです。

いやいや要チェックです。

これギャグじゃないんです…(汗

私、なぜかチェックをチャックって打つ癖がある(爆 ( ̄□ ̄;)!!



いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!!

これからもよろしくお願いしまーす♪ 拍手

ランキング

バレー & 彰くん & まだまだしつこくドコモCM に続くだっちゃ♪


続きの前に…追記(11/20 1:10)

今、CDTV見てるんですけど…10月の月間DVD売り上げTOP10に

KAT-TUN入ってますぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい) 海賊帆 6位です!! ぴかぴか(新しい)

すっごい事ですよねーーー!!!

発売から何ヶ月だ???

ビューはまだかな。。。


続きを読む
posted by ともみ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | KAT-TUN お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

では、改めて…。

黒澤くんにまた逢えるぅぅうーーー。

o(*⌒―⌒*)o

今朝、anegoスペシャルの事を知り、余りにもうれしくて

仕事中に叫び(下の記事)をUPしてしまったオモトです。

もぅ…興奮せずにはいられません!!

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


anego最終回を見た時、

『これでホントに終わったりしないよね!?』

ってのが率直な感想でした。

なんか続きがありそうな終わり方でしたもの揺れるハート揺れるハート揺れるハート


でもスペシャルは、仁がいやいやアッキーが遭難するの〜!?

そうなんですかぁ!!!

ギャグのつもり(笑  ( ̄m ̄*)

今日は、ぴかぴか(新しい) 一人祭り開催中 ぴかぴか(新しい) なので…寒ギャグでもなんでもありさっ♪

(都へ出張中のあなた!!どうすか!?このギャグ…。)

一緒にお祭り騒ぎして下さる方募集中で〜すハートたち(複数ハート)


拍手〜♪


とにかく年末が楽しみだっ!!!


ランキング


最後に…。

黒澤くんへ黒ハート

2005年の最後にお茶の間に再び登場してくれてありがとう。 

         〜グラチャン特番の放送がないド田舎より。




posted by ともみ at 17:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 仁くん お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黒澤く〜〜〜〜ん!!!!

年末にanegoスペシャルですってよ!!

うれしすぎーーー(≧∇≦)キャー♪

うわぁ〜〜〜〜〜アッキーーー黒ハート黒ハート黒ハート

どうしても叫びたかった…。

祭りだっ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


拍手〜♪


ランキング
posted by ともみ at 10:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 仁くん お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

携帯バトン 行っちゃうよ♪

今日のうたばん!!

みなさん見られましたか!?

貴さんが『KAT-TUN』って…ぴかぴか(新しい)

早く6人でうたばんに出る日が来ないかな♪

そんな日が来たら…中居ファンでもある私!!夢のようだわ〜 ( ̄▽ ̄)

仁と中居が 並んでテレビに出る…。

考えただけで、うれしすぎて倒れるーーー!!



いやぁ〜この3日間!!私…興奮状態が続いてます。

お祭り状態ですヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

くるっくるっな髪してる仁と、ラーメン食いにいく人どぉぞぉ〜の仁

かわいくて、かわいくて〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート

ヤバイです揺れるハート

そして、Will Be All Right!!

最高の元気ソングです。

頑張ろうって気持ちになれる…。

元気ソングなのに仁の声がセクシィで参ります。

って、毎日同じ事書く気か!?私…(笑

祭りだよ!!って方!!拍手〜♪

拍手コメントいつもありがとうございます!!うれしっ♪

ランキング



ではでは、 ☆she drew close to KAT-TUN☆ のゆとはさんから

またまたバトンを貰いました♪ゆとはさんありがとう(≧∇≦)



携帯バトンへ続く・・・。
posted by ともみ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

何から書けば良いやら…。

今日の一日…。 濃すぎ〜!!!

ぴかぴか(新しい) KAT-TUN一色 ぴかぴか(新しい)

うれしいけど、うれしいけど(笑


書きたい事たくさんあるので、思いついた事から書いて行きます。


まずは…物凄い倍率のドリボ!!

見事 落選 です(ノ_・、)

残念だけど〜仕方ないですよね。。。

田舎者なのでドリボ見に行って やっとジャニショデビュー出来ると思ったのにな…。


ドコモのCM見たぞ〜〜〜。

じんがぁ くわぁああぅいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あのプクッっと膨れた顔!!!

ドキドキです揺れるハート

もう私、恋する乙女になってました(爆

ラーメン5人分食べるからぁ〜〜〜私一人連れてってーーー!!!

って何か違うような…(笑

ラーメン食いに行く人どうぞぉ〜〜〜。拍手


カツマニュ!!!

ゆっちぴかぴか(新しい)

さすがだわ〜最高です(≧∇≦)

まずみんなへの愛を伝える…。

そして、季節のご挨拶。

流れるようにお題を語る…。

最後はフリートーク。

オチで閉める!!!

いいねぇ〜〜〜。読み応えあるし、幸せな気分になったさ〜。

骨付きカルビーに骨抜きにされたゆっちに骨抜きにされそうよ!!!


カツマニュランキング(違 
ブログランキング



グラチャンの感想へ続く・・・。
posted by ともみ at 22:27| Comment(8) | TrackBack(0) | KAT-TUN お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

CMの話 と 名前バトン行っちゃうよ♪

一体グラチャンCMって何種類あるんでしょう???

ご存知の方いらっしゃいます???



今、私は3種類見ました。

1つ目は、さんまさんと一緒のヤツ。

2つ目は、全国のいろんな人が 『ニッポン チャチャチャ』 って言った後、

最後にKAT-TUNが 『日本中がニッポン チャチャチャ』 って言うヤツ。

(この時のKAT-TUNの衣装は、さんまさんとのCMと同じ!?だと思います。

一瞬の出来事で捕獲出来てないから自信ないけど…。)

3つ目は、女子選手の試合の様子が流れた後に、

KAT-TUNが 『日本中がニッポン チャチャチャ』 って言うヤツ。

(この時は、みんなKAT-TUNだ!でゆっちとたっちゃんがオーデションしてた時

の衣装。6回目!?かな???これも一瞬の出来事で捕獲してません。)

関東だと、まだまだたくさんあったりするんでしょうか???



ドコモCMのメイキング…今日ズームインでやったみたいですね!!

見事見逃しました〜(>_<)

赤西さん…フラれまくるんですか???

早く見た〜〜〜〜〜い o(^o^)o

しかも ぴかぴか(新しい) かっこいい ぴかぴか(新しい) とか???

まっ仁は〜いつもかっこいいんだけど…。

かっこいいよって方!!拍手を〜〜〜♪

そしてランキング。

ではでは。

ちゅんちゅんの日常 の ちゅんちゅん から貰ったバトンやりまーす!!

名前バトンで〜す ρ(⌒◇⌒)ノ
posted by ともみ at 21:35| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

「好きな人バトン」 行っちゃうよ♪

最近、KAT-TUNで繋がったお友達は暖かいと思います。

ものすごーーーく助けられてる!!

皆様これからも末永〜くよろしくお願いします。


それでは!! ☆she drew close to KAT-TUN☆ のゆとはさんから受け取った
バトン行きま〜す ρ(⌒◇⌒)ノ

バトンの前にランキングだっちゃ★


バトンに続く。
posted by ともみ at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

さぁ!!がんばるぞっ!!!

おはようございます。
私がずっと悩んで落ちてても仕方ない!!
今が大切な時期じゃないの???って怒りもあるけど…。
これからも仁と笑ってたいので 今、私に出来る事!!
今日からまたいつもの調子で仁くんを、KAT-TUNを応援し続けようと思います。
そして、誰もが望んでるあの日が来るのを待ちます!!!
これはあくまでも私の思いです。
皆様いろんな思いが おありだと思いますが…。


ではでは。

今更ですが、テレビジョンの感想を…。

水曜日に姉からのテレビ誌をチェックして帰るようにとの情報…。

(私がノンキングなのを見抜いたな。メール来てなかったら見てなかったぞ。)

でも、買うつもりなかった。

買うつもりなかったけど、あの仁を見たら買わなきゃー!!!

かわいっ揺れるハート 

即決でした。

いいの。いいの。

バレーの勉強出来るし、一週間の番組がわかるもんね♪

(当たり前だよ前田さん。テレビ誌なんだから・・・。)


そして〜裏ごくせん。

DVD届いて一番に見ました。

詳しくは、ネタバレたらいけないので書きませんが、

隼人の笑顔が目にしみるぅ〜〜〜。

かっこえぇぇーーー。


テレビに向かって隼人ピースをしてるおバカな私が居ました(笑


そんなわけで(どんなわけよ!?)今日も頑張っていきまっしょい(^o^)/


追伸:昨日から今朝にかけて私にメールをくれたみんなホントにホントにありがとう。
posted by ともみ at 08:15| Comment(13) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

今のキモチ・・・。

仁が好き。KAT-TUNが好き。



ちょっとだけ語ってみる・・・。
posted by ともみ at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

キーワードバトン 行っちゃうよ♪

同じ仁ファン Peach☆fuldays あみちゃん黒ハート から貰った

キーワードバトン (勝手に名前付けたけど。) やります!!!

質問内容
@受け取ったキーワード
A自分がイメージしたキーワード
Bバトンを渡してくれた友達へ
C次にお願いする3人


@受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→

ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→

幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→

出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛

→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ

→絆→亀梨和也→KAT-TUN→赤西仁→田中聖


A自分がイメージしたキーワード

聖くんって言えばRAP!!!これしかないっ♪


Bバトンを渡してくれたお友達へ

★あみちゃんへ★

昨日は告ってくれてありがとう(笑

ある方のブログから飛んで行って出会ったあみちゃんのブログ。

プロフィール見たら年齢が近くて話してみたいって思ったのが初めてでした。

これからもよろしくね(^-^)/

またいろいろ語ろう!!

(でもこの前は…私、語りすぎたね(^_^;)ごめんごめん。)


C次にお願いする3人

ちゅんちゅんの日常ちゅんちゅんやってぇーーーハートたち(複数ハート)

他にどなたかいかがですか〜〜〜???


ランキング

ひとりごと
posted by ともみ at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

どの仁もス・テ・キ★

なんだか最近、このブログ…。

夜中になるとコメントが投稿できない時があるみたいです(汗

ここの住人に似て怪しいです(爆

せっかくコメントして下さったのに反映されてなかったり、

全く書き込めなかったり…。

ホントにホントにごめんなさい m(__)m

そしてコメントしようと頑張ってくださった方!!感謝 (ToT)

これに懲りずにこれからもよろしくです★


11/6日のコメントレスはすぐ下の記事にさせて頂いてます♪

遅くなってごめんなさい!!



では〜雑誌の感想です★

【POTATO】

目だけのページにハート打ち抜かれてしまいました(笑

何かが突き刺さった!!!

みんな素敵〜〜〜(★o★)

特に仁が素敵〜〜〜(≧∇≦)

そして!!自由仁に惚れました揺れるハート

ウォーターベット…かぁ〜〜〜。

なんかプヨンプヨンして落ち着かなそう(笑

はみだしPOTATO。コワモテ2TOPいいですね(●^o^●)

それはそうとはみだしPOTATOを見て初めて知った…ハートビートKAT-TUN(大汗

不届き者です(ノ_・、)



【Wink up】

これは昔のKAT-TUNが見れるから かなりうれしい o(^o^)o

そして 仁サマのご気分 ってなんかツボ。次はいつかな〜。



【duet】

タッキーと一緒の仁黒ハートすごーーーくいいっ!!!

かわいい仁が満載(≧∇≦)

山口湖…サイコー(笑

要領と容量…ぷっ(*^-^*)

今回、一番楽しかったです♪

じーーーん!!ピカチュウ着て着て揺れるハート(笑

着て欲しい方〜拍手!!!(笑

 ※ 拍手にコメント下さった皆様ありがとうございます!!
    そして結構近くにも仁くんファンがいらっしゃるようで
    スーゴクうれしかったです♪

ランキング

続き たっちゃ〜〜〜ん!!
posted by ともみ at 22:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

