2005年10月31日

Cキューブ!!!

かっこえぇぇぇ〜〜〜〜仁くん。

たった15秒にやられちまった…。


仁くん好きっ黒ハート大好き〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

でも私…Cキューブに縁がない。。。全くない!!視力2.0!!

KAT-TUNリップや、KAT-TUNトランプみたいなプレゼントが…。

あったらどーしよう( ̄□ ̄;)!!


それはマジ困る。。。

考えすぎですか!?(笑

Cキューブに全く縁のない方〜拍手〜〜〜!! 少ないのかな!?

※昨日と今日…またまた たくさんの拍手ありがとうございました。

 みなさん、仁の胸元にやられちゃってますねぇ〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤリッ


そして!! Cキューブに縁のない私にワンクリックを(笑
 
続きます!!

なぞなぞの謎。
posted by ともみ at 23:13| Comment(8) | TrackBack(0) | KAT-TUN お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

拍手〜〜〜!!!

昨日から今日にかけて、過去最高の拍手を頂きました。

ぴかぴか(新しい)黒ハートみなさん仁くんに逢いたいんですね黒ハートぴかぴか(新しい)

同じ気持ちの方がたくさんで うれしかったです。

ありがとうございましたm(__)m

拍手コメントもありがとうございました♪


今日の歌笑…。

仁くんあんまりしゃべんなかったね。。。

でも!!!今日はすごーくうれしかった♪

これが KAT-TUN だぞーーーーー!!!!!どうだ!!

って気分になれましたρ(⌒◇⌒)ノ

ゆっちのボイパ聖くんのラップ!!

そして〜じゅんのくんのタップ

KAT-TUNの素敵ポイント満載で♪♪♪

仁くんと亀ちゃんだけじゃないんだから〜KAT-TUNは!!

6人みんなスゴイのよ♪(誰に言ってるんだろ???)


今日は 仁くんあんましゃべんなかったけど、氣志團の團長がしゃべる度に

後ろに居る仁くんが映る!!!

仁の方が気になって気になって…。

あっ今 笑った(*^_^*) とか、仁のアクセサリーチェックしたり…。

でもでもでも!!!

一番気になったのは あのはだけた胸元!!!!

参りました(笑

参った方…拍手〜(^o^)ハハハ

ランキングもお願いしまーす♪
posted by ともみ at 22:52| Comment(14) | TrackBack(0) | KAT-TUN お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野ブタのツボ!!!

う〜ん。。。(;´Д`) 亀ちゃん素敵ですね。

山Pの役…キャラかなり好きです(●^o^●)

箇条書きですみません。今日の私のツボ!!!


★修二★

・ 弟に 『来んなよ』 あの言い方…いいっ!!!

・ 先生二人に拉致られて連れて行かれる所。 

・ カップルの事をアベックって…。

・ 亀ちゃんのギター&歌&ドラム&ハーモニカ。

・ 亀ちゃんの農民姿 & 『俺、今農民だったんだ』 って言うセリフ。


★彰★

・ あせったら あかんだよ。

・ 〜だっちゃ 今日は3回言ったよね!?

・ コンコン(キツネの指付)。 

・ 見つめ犬だワン。

・ 『小谷父』っていいながらした彰の動き。

・ ばーいちゃ。

・ モグラの話の時『スケベ』の言い方。

・ 録りまっしょい。 (ん!?がんばっていきまっしょい???)

・ あ〜たまし???って言いました???

  野ブタパパにまんじゅう貰った時…。

  録画してないので確認できないっ!!どなたか教えて下さい。



あ〜〜〜仁に逢いたいなぁ。。。

仁くんに逢いたい方〜〜〜拍手揺れるハート

あっこちらも!!よろしくです m(__)m


そしてまた…うちの母が事件を…。

続きを読む
posted by ともみ at 01:18| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

やっぱり田舎。やっぱり地方…。

今日、東の方では また 歌笑大公開!! って言う番組があったとか…!?

この前の土曜日同様、お蔵入りコントが放送されたようです…。

なぜ 地方では放送しない!!!


グラチャン番組KAT-TUNだ!もないし…。

たっちゃんの顔面にバレーボール…。

全国で流してくれたらもっと視聴率上がるって!!!


(Aちゃんごめん…。たっちゃんをバカにしてるわけじゃないんだよ。)


この前の俳優 赤西仁だって素敵なんだから!!!

マックロクロスケ
ってかっこ良く言うんだよ!!!仁が!!!!

なんで放送ないのーーー( ̄□ ̄;)!!


そして、今日の歌笑…。

テレビを写した写真が携帯に届きました(笑

それ見ただけで撃沈…。

悶絶。。。


仕事中だったのに…。

間違いなく変なヤツでした(−_−;)

揺れるハート将軍仁さま揺れるハート

なんじゃありゃ…。

かっこえぇ〜〜〜(★。★)

放送見てないくせに…。

(*。*)☆。・:* ランキング

あっ今日のコメントレスは通常通りさせて頂きました。
コメントあざーっす☆m(__)m
posted by ともみ at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 仁くんの事を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

恋愛バトン 行っちゃうよ♪

うたばん!!

中居くんがーーー!!!

KAT-TUN  KAT-TUN って連発してたよぉ♪

中居ファンでもある私はかなりうれしかったーo(^-^o)(o^-^)o

亀ちゃんのバク転、かっこいいーーーー(≧∇≦)

楽しかったです♪

ランキングo(^-^o)(o^-^)o




♪Peach☆fuldays*.♪のあみちゃんからバトン貰いました〜。

このバトンは、かなり私をさらけ出すバトンだぁ!!!

今から私が下の質問に答えます。

見てやろうって方は一番下の続きを読むからどうぞ☆

【恋愛バトン】
Q1 初恋はいつですか?
Q2 今まで付き合った人数は?
Q3 好きな人とデートしたい場所は?
Q4 好きな人と見たい映画は?
Q5 好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
Q6 好きな人はいますか?その人のいいところは?
Q7 この人は絶対ムリと思う人は?
Q8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
Q9 同棲してみたい?
Q10 あなたが愛を感じる行動は?
Q11 愛と恋の違いは?
Q12 一番長くつづいた恋愛は?
Q13 お付き合いしたい有名人・芸能人は?
Q14 究極の選択!
  一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?
Q15バトン5人誰に?


続きを読む
posted by ともみ at 21:01| Comment(8) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントレス!!!(10/26)

あんちゃん・あみちゃん・くみさん・桃ちゃん

おねぇちゃん・ちゅんちゅん・いずっちさん


26日の♪ネバアゲ アゲアゲ↑↑↑♪ に下さったコメントレス

です。



読んでね!!
posted by ともみ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

♪ ネバアゲ アゲアゲ↑↑↑ ♪

いつも寝る前に仁くんに逢ってから寝るのが私の日課です!!
って…DVDを見るんです(笑
録画した番組を見たり、コンサートDVDを見たり・・・。
いろいろその日の気分によって違います。

でも!!疲れた時、気分が落ちてる時に私が必ず見るもの・・・。
それは、2005.5.15の少クラ。

黒ハート NEVER AGAIN 黒ハートこれでかなり元気になれます!!

NEVER AGAIN ・・・曲が好きなのはもちろんですが、
あの日の衣装とぴったりはまる!!
(私が思ってるだけですから〜黒のネバアゲ衣装の方がいいって方も
いらっしゃると思いますが…。)

そして仁くんの髪型も黒澤くんヘアーで 私のツボ!!!

ドストライク!!!!!

仁くんだけじゃない!とにかくみんなかっこいい〜〜(´Д`)

ってこの事をブログに書くの何回目だろう!?
またかって感じですが・・・。

とにかく私の元気の素です(笑

続く…。
ランキングo(^-^o)(o^-^)o

続きを読む
posted by ともみ at 20:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 仁くんの事を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

パーンーツー。

って 言うんですって。

ウエストを絞る為には…(^_^;)

亀ちゃんが出るから、久しぶりに『伊東家の食卓』を見ました!!

そしたら

一週間でウエストが細くなる裏ワザ

なんてもんをやってるじゃぁないですか!!!

こっこれは!!!
仁に逢う為にやらねばーーーーー!!!(≧∇≦)


ってわけでテレビに張り付いて見ました(笑

毎日やるよん♪♪♪頑張りまーす(^-^)/

でも『パ〜ン〜ツ〜』って怪しいよ(汗

『て〜ん〜ぐ〜』じゃダメ???(・_・?)

口の動きは似てますよ!!

亀ちゃんがピンクのエプロンしてるのがツボでした。



カツマニュ

じゅんのくんへ。
睡魔に負けずに『KAT-TUNだ!』見たいんだけどー。
私、地方の田舎人だから放送ないんだぁ〜(@_@)


(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)
posted by ともみ at 22:10| Comment(8) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

いつも思う事。

突然ですが質問です☆

みなさんは、雑誌をどのように保存されてますか???

特にとじこみ付録!!
今回のMyojoのようなjewelryカードとか、よくあるピカピカポートレートとか…。
あと、ポスターとか…。

私は…。
アイドル雑誌は買ったまんまで並べてます(^_^;)
テレビ誌やその他の雑誌は、KAT-TUNが表紙の場合はそのままとってあり、
それ以外のものは、KAT-TUNや仁くんの所だけ切り抜いてクリアファイルに
保存してます。

とじこみ付録もきれいに切り取ってクリアファイルに
入れるべき!?


でも、不器用な私は破ってしまいそうで…(汗
チャレンジャーにはなれない。。。

そしていつも悩んだ挙句、棚に並べられる…。

もし良かったらみなさんどのように保存されてるか聞かせて下さ〜い ρ(^◇^)ノ

続く↓  ラララ ランキング☆

続きを読む
posted by ともみ at 22:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

ハルカナ melody(笑

みなさんこんばんわ〜画像1.jpg画像1.jpg画像1.jpg画像1.jpg

急に寒くなりましたね〜画像1.jpg画像1.jpg画像1.jpg画像1.jpg画像1.jpg

あれ!?おかしい???
絵文字の使い方おかしい!?
しかも使いすぎ!?

だってぇ〜仁が、文章の意味に関係なくても使うって…☆


Myojoもポポロも!!
仁がぁ〜仁がぁ〜素敵すぎですっ(≧∇≦)
一緒にせつなくなったり、笑ったり、叫んだり大変でした(笑

そして、ポポロの読者の疑問に答えるヤツ…。
おふくろの味を語ってる所…。

料理』って仁が本当に言ったんですかね!?

料理』ってかわいらしいですね♪


そしてハルカナ約束 〜後編〜

前編よりキューーーンとしながら読みました。
そしてやっぱKAT-TUNが好きだーー!!!って叫びたい心境!!

anegoは、ホントにしんどかったんだね。
でも、どれだけの人がanegoの仁に魅了されたんだろう!!
私もその一人ですから。

続きを読むへ続く(笑 
その前に…ランキング フォォォ〜〜〜!



続きを読む
posted by ともみ at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

会いたいよ。

はい。私も会いたいです☆

かっこいぃぃぃぃーーーーー!!!!(≧∇≦)

ヤバイって(>。☆)

じんじん沼へ落ちていくわ〜〜〜〜〜┐('〜`;)┌

ジ〜ン。ジ〜ン。ジ〜ン。 (;´Д`)

興奮気味です!!



すごいね。せつない顔。。。

そしてせつない気持ち。

胸がキューンとなる!!!

私もせつない気持ちは苦手。。。


そしてあの表情…anegoの食堂でのシーンを思い出したよ。


って、まだ私の手元にMyojoはありません(汗

友達のおかげで見れたんですが、先走って感想を書いてます(^_^;)

今日、近所の本屋さんには 先月の Myojo がっ!!!

そして、スーパーの本売場も…。

( ̄□ ̄;)!!

明日には今月号がやって来るんだろうか…(・_・?)


そして〜そんなステキな表情ばかりかと思ったら…。

じゅんのくんのページで見切れてる仁!!!

かぁあいいぃ!!! o(^-^o)(o^-^)o

かわいすぎる!!!


じゅんのくんとの温度差が最高だよ(*^_^*)


いや〜ん 早く田舎にも Myojo かも〜〜〜ん☆
ハルカナ約束の後編がかなり楽しみです♪

ランキング♪



posted by ともみ at 22:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

携帯変換バトン 行っちゃうよ♪

今日もバトンを♪

noiちゃんから貰ったもうひとつのバトンです!!

バトン名”携帯変換バトン”

携帯で50音順に変換して出た候補を答えるようです…。


あ→赤西
これはねぇ…もう☆

い→いいねぇ〜〜
俳優 赤西仁の真似で良く使ってる(笑

う→ウハウハ

え→エロダンス
ジン=エロダンス KAT-TUN=エロダンス

お→おふくろさん
森進一風に読んで下パイ☆



か→かっこいい
『か』っていったら『かっこいい』でしょ!!! かっこいい=赤西 仁

き→鬼太郎
ローカルネタですが、私が学生時代を過ごした所にある観光スポットで
鬼太郎ロードってのがある。水木しげるロードが正式名称!?

く→熊
この前、仕事で熊が出そうなところに行ったので・・・。

け→携帯

こ→コメント 
次の候補が 来いよ Destiny効果☆



さ→サバ
さっき今日の晩御飯はサバって友達にメールしたからだ(笑

し→しずちゃん
南海キャンディーズの・・・。

す→SMAP
『す』はSMAPだよ!!やっぱ・・・。

せ→設定

そ→そいじゃぁ



た→大賞
あっ昨日、姉にインパクト大賞あげたからだ!!!

ち→チャット

つ→使えねぇ〜

て→テング

と→時に



な→な〇〇 〇〇〇
私の本名が出てきた(爆

に→日本昔話
昨日、テレビでしてませんでした!?かなり懐かしかったから友達と盛り上がった!!

ぬ→ぬすっと
(^_^;)

ね→寝て
怪しい!?

の→ ので



は→ハァハァ
仁の曲 ha-ha から放たれた言葉です!変質者じゃないですよ、私。

ひ→ひゃっほーい
by たっちゃん これと おぱおぱ は、メール使用率高し!!

ふ→フォォォ
『ふ』を変換してこれが出る私って・・・(大汗

へ→へたれ
仁の事じゃないよ!!

ほ→ほんだし
さっき ちょっと味噌汁のダシについて話したもので・・・。
でも、普段は 『ほ』を変換したら『☆』マークが出ます。


ま→マー坊
はい。中居くんです☆

み→Myojo
おっ!そろそろ発売だっ!!マンガ楽しみーーー!!

む→ムッツリ
私の事じゃない!!!

め→メール

も→妄想
さすが!!妄想軍団副管理人♪ ←自分で言ってる(−_−;)



や→八代
あっ八代亜紀って打ったわ〜(笑 別にファンじゃないよ・・・(汗

ゆ→許す

よ→夜


ら→ラパン
私の愛車〜☆

り→亮
亮ちゃんの事だっ☆

る→るけど
〜してるけど って事でしょう・・・たぶん。

れ→レベル
おぉこんだけ文字あって始めて出てきた仕事用語!!

ろ→ロン
※マージャンは一切やりません!! 念のため。



わ→わけ
わけわからん!!ってよく打つからかな?

を→ヲ
カタカナになっただけだわ。

ん→んだ
東北で暮らした経験はないんですけどね〜(^_^;)

こんなんで いいんだろうか・・・!?

ランキング☆よろしくです。

続き…良かったら読んで下さ〜〜い☆

続きを読む
posted by ともみ at 22:20| Comment(8) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

「野ブタ。をプロデュース」バトン&担当バトン 行っちゃうよ♪

5回目だぁぁぁ〜バトン!!
3つのバトンが廻って来たので 今日は…その内の2つをやっちゃいますρ(⌒◇⌒)ノ

まずは!!
☆。・:*:・゜桃色想い.。・:*:・☆ の桃ちゃんから貰った「野ブタ。をプロデュース」バトンです♪

「野ブタ。をプロデュース」バトンとは・・・
亀梨・山P主演ドラマ「野ブタ。をプロデュース」にちなんで
作ったバトンです。あなたの好きなジャニーズタレントをあなた好みに
プロデュースしてください♪

プロデュースのテーマを決めて、お好きな髪型にするもよし、
お好きな洋服を着せるもよし、コスプレさせるもよし、
基本的に「ビジュアル・プロデュース+α」でお願いします。
(仕事とかも含めると、幅が広くなってしまうので。)

最後にバトンを回す相手を指名してください。(何人でも可)



む〜ず〜か〜し〜〜〜!!

ってか、私が仁にプロデュースされたい(≧∇≦) 


そーですねぇ・・・テーマは 『42.195キロ』 

そう!!マラソン選手になって頂きます(笑

汗をキラーンと光らせて ha-ha言いながらセクシィに走ってくだパイ☆

ピンクのランニング&短パンで♪

髪型は、黒澤くんな感じで!!(今、そんな髪型なんだよね!?)

すみません変な回答で・・・(汗

だって・・・仁はおしゃれだから、普通なファッションプロデュースなんて出来ません。

やっぱり私が仁にプロデュースされたいです☆


このバトンは・・・KAT-TUNファン以外の方に聞いてみたい!!!

って事で・・・。

愛のかたまり。 キンキ光一くんファンの光璃ちゃん☆

答えてくれるかな???良かったらよろしく〜☆

はいっ!!!ではでは担当バトンへ続く…。

ランキング よろしくです。

続きを読む
posted by ともみ at 20:52| Comment(10) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

弱点!!!

ないと思ったよ〜〜〜(笑
相変わらず仁ワールド全開で楽しかった♪
ごちそうさんρ(⌒◇⌒)ノ

やっぱり本題は短かったけど〜〜〜。

火曜日…カツマニュの日は毎週楽しみにしてますが、
仁くんの日は特別です。

携帯の接続中画面から仁のページに映る瞬間…半端じゃなくドキドキします(*。*)☆。

今日は 短いのか?楽しいのか?何が書いてあるのか?
頭の中グルグル(@_@;) 心臓バクバクY(°_°)Y

なんでこんなにドキドキするんだろう!?

やっぱ恋???(笑

そしてやはり今日も…。
auユーザーの私には、仁のカツマニュにいまいち理解不能な絵文字が…。
またまた 姉のnoiちゃん協力のもと、ドコモの絵文字がどう化けたか調査してみました。

久々に行きま〜す(^-^)/

その前に…ランキング参加中☆

auケータイでカツマニュをごらんの皆様へ!!
〜オモトの絵文字講座♪♪♪〜


でも!!ドコモ方もその他の方も楽しめると思いますので…。
続きどうぞ☆下のリンクから♪

続きを読む
posted by ともみ at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | カツマニュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

明日は!!!

仁くんのカツマニュだぁぁぁーーーー!!!
楽しみ♪楽しみ♪楽しみーーーo(^-^o)(o^-^)o


ドリボ!!東宝ホームページに仁くんの名前がーーー!!!
桃ちゃんのブログへ遊びに行って知りました♪

もぅ!!!テンション上がるっつぅの!!!

そして、ますます興奮【~⌒(・・)⌒~】ぶひっ
当たって下さい。のんのん。

今日、風間くんからメール来ましたよね!?
なんか絵文字使えないって…かわいいですね。
今度は、ハートの絵文字待ってまーーす♪
絵文字の使い方、KAT-TUNに聞いちゃってーーーー。
なんならアンパンマンも書いちゃってーーーー(笑

ランキング よろしくだっちゃ♪ by 彰くん


posted by ともみ at 23:32| Comment(15) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

祝!!引越し!!!

ははは。自分で祝っちゃってるよ…(汗

以前のブログさん…。
最近繋がりにくいし、必死で書いた記事が2回連続で消えてしまいました(>_<)
何もしてないのにっ(>_<")

まっ他にもいろいろありまして…引っ越しを決めました。

リンクして下さってる皆様を初め、いつも来て下さる皆様!!
大変お手数ですが、URLの変更をお願いします m(__)m


http://happy-season.seesaa.net/

そしてこれからもよろしくお願いします!!!
リンクして下さってる皆様の所へは改めてご挨拶に伺います☆ρ(⌒◇⌒)ノ

新ブログ…どんな感じにしようって思いながら、張り切って作り始めたら…。
勢い付いて唐草模様になっちゃいました(^_^;)
TEN-Gのイメージです。
怪しい???

続きます!!クリック♪
続きを読む 少クラ&歌笑 感想行きまーーーす(^o^)/ 
posted by ともみ at 21:09| Comment(15) | TrackBack(0) | KAT-TUN お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

引越し前の私が気になる方いらっしゃいます???

もしいらっしゃるようでしたら…こちらからどうぞ☆
 
  '05.8.11〜'05.10.16までの過去日記
 
posted by ともみ at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

