2006年01月25日

お引越し&コメントレス

引っ越しました!!!

リンクさせて頂いてる皆様!!

後でご挨拶に伺いますが、リンクの変更をお願い致します。

お手数おかけしてすみません!!



引越先

http://happyseason.blog47.fc2.com/

よろしくお願いします m(__)m



ここ最近、コメントが入らないって声を沢山聞くようになりまして…。

せっかくのお友達からのコメントが 幻になってしまうのは、私も我慢が行かず

see saa ブログに問い合わせた所、『スキンを独自に作ってるのが原因』

みたいな回答を頂きました。

解決法は規定のテンプレートに戻す事とありました。

元のテンプレートに戻してみたりしましたが一向に直らず。。。

引越しを決心しました。

と言っても、あの方のブログも同じsee saaで独自のスキンでやっています。

でも、全くエラーがないんだな。。。

なんでだろう???

私がエロいからいけないの(笑

それならあの方のが上だと思うんだけどな(笑

何が違うのかなぁ。。。

って訳の分からんグチをダラダラとごめんなさい!!


もう引越しはしない!!と思ってましたが、もう一度だけ…。

引っ越してもまたコメントが入らなかったらどーしよーーー!!!

( ̄□ ̄;)!!

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

m(__)m  m(__)m  m(__)m


※ see saa ブログ様…cssの編集をしているってだけが原因なのでしょうか?
  他にも私と同じようなエラーで悩んでいらっしゃるユーザーさんが
  いらっしゃるようですし…。
  ってここに書いてどーするの???(笑




ではでは!!

コメントありがとう!!

くみちゃん、masumiちゃん、yukoさん、YU-KOさん

おねぇちゃん、空さん、saoさん、MIKIちゃん

続きを見てね揺れるハート




続きを読む
posted by ともみ at 21:32| Comment(39) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

また見た変な夢。。。と雑誌。

お昼休憩…うちの会社のテレビは毎日NHKですTV

なんだろうね!?社長の方針なのか???

私は、笑っていいともが見たいのに…(笑


だからなのかな!?こんな夢を見た。

お昼…NHKの老人向け番組に、(←こんな番組やってないんだけど夢だから…。)

スペシャルゲストでKAT-TUNが出るの(爆


なんか公開録画みたいな番組で、超真面目なアナウンサーが司会してる。

そして会場はお年寄りばっか…(−_−;)


司会のアナウンサーが、

『本日のスペシャルゲストはKAT-TUNのみなさんで〜す!!』

って元気良く紹介。

でKAT-TUN登場。。。

お年寄り…。

ぽか〜〜〜ん。

そこで目が覚めました。

朝起きて…。

????? 

なんだこの夢???



(・・?) エッ


まっまさか正夢?????

なわけないか…。(-。-;

ってな感じで…(大汗



今日の昼休憩は、ちょっと打ち合わせで外へ出かけてました。

テレビが見れなかった。

まさかKAT-TUN出てないよね!?(爆

出てるわけないよね〜〜〜(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

誰か見られた方いらっしゃいませんか!? ププッ ( ̄m ̄*)

アホか。。。私(笑




雑誌…P誌とM誌本

買いました。

今からじ〜〜っくり見ます揺れるハート

で…ポポロ…。

チラッと中を見てみたけど…。

噂どおり スゲーなるんるんるんるんるんるん

( ̄ー ̄)ニヤリッ

もちろん仁にドッキドキ。

シッシッシーツに仁がぁぁあああああーーー!!!

えっ!?私誘われてる??? (イタタ〜ッ。)

ってかポポロさんの目的はなぁに???(笑

表紙の KAT-TUN 関ジャニ NEWS …。

なんかスゴッ!!!

でも…あざーっす揺れるハート

ってかKAT-TUNが31の質問に答えてるヤツ…。

まだじっくり見てないけど なんかバトンに答えてるみたいだね。。。

posted by ともみ at 22:11| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントありがとう!!

そうそう!!

休業宣言した間、WEB拍手の方にも暖かいメッセージをたくさん頂きました!!

ホントにありがとうございますハートたち(複数ハート)

メールもありがとうございました!!!

m(__)m


コメントレス

おねぇちゃん、空さん、YU-KOさん、Kちゃん、

きりんちゃん、serenさん


見てね揺れるハート

続きを読む
posted by ともみ at 22:10| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

どさくさに紛れて…。

え〜〜っとやってみるか!!

続きを読む
posted by ともみ at 01:12| Comment(9) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

コメントありがとう!!!

遅くなりました!!

暖かいコメント本当にありがとう揺れるハート

おねぇちゃん、ゆれあさん、空さん、serenさん

仁タンちゃん、Kちゃん、チェルシーさん、きりんちゃん

masumiちゃん、MIKIちゃん、光璃ちゃん、カーリー

YU-KOさん、女王様、ちゅんの、ひびきちゃん

yukoさん、桃ちゃん、中丸さん、くみちゃん

saoさん、Rikoさん


見てね揺れるハート


続きを読む
posted by ともみ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空耳アワー。

kinkiの剛くんがやってる車のCM…。

ゴツかわいい。

って最後に剛くんが言うんだけど、

大塚 愛

に聞こえる…(笑

そんな方いらっしゃいませんか?

※コメントのお返事…もう少し待って下さい。
 非常に勝手な私の復帰を喜んで下さってありがとうございます。
posted by ともみ at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

お久しぶりです。って…たった二日じゃん(爆

ホントたくさんのメールを頂きました。

まだ皆様にお返事出来てないんですが…。(すみません。)

コメントもありがとうございます。

皆様の言葉が本当に暖かくて…感動してます。


いろ〜〜んな方に背中を押してもらい ちょっと書いてみようかなって…。

ここで感謝の気持ちを伝えてみようかなって…。

ホントありがとう!!

いろいろご心配おかけしてすみません。

m(__)m m(__)m m(__)m



ブログ休むって言ったのに、毎日来て下さる方がたくさんいらっしゃるようで…。

これまた感動です。

正直言うと〜当分お休みしようと思ってました。

でも、毎日ここを覗いて下さってる皆さんと またここで会話したいって気持ちで

一杯になりました。

少しずつ…復活して行きたいと思います。


なんだか凄いバトンが出回ってるので〜あれもやりたいし…( ̄ー ̄)ニヤリッ

お題があれば、いつもの感じで仁への愛が叫べそうだし、妄想出来そうだし…揺れるハート

ゆっくりね。ゆっくり完全復活しますから〜〜〜(笑


え〜と。。。ランキングから外れました。

当分はひっそりと…。

その分、おねぇちゃんがランキングに復活してますので…よろしくぴかぴか(新しい)

って私が外れたから復活したわけじゃないけど(笑


右上にアンケートを設置してみました。

おねぇちゃんと毎月やって行こうかなって以前から企んでて…。

毎月やるんですが、何かいいテーマがあれば教えてね〜〜〜ρ(⌒◇⌒)ノ



posted by ともみ at 19:36| Comment(16) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

一言だけ・・・。

いやいやいやいや

私すっごい元気ですよーーー!!!

ちょっとしんみりし過ぎたか!?(笑

少し文章書くことに戸惑いを感じてるだけです。

もう少し時間下さいね〜。

皆様にえらくご心配おかけしてるようなので一言書きました。

posted by ともみ at 17:54| Comment(13) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すみません。

昨日の記事をUPした事…軽率な行動だったのかもしれません。

いろんな思いをうまく伝えるのが苦手なくせに…。

皆様の混乱を招いたようです。

深くお詫びします m(_ _)m



言葉だけで気持ちを伝えるって難しいなぁ…と昨日今日と痛感しました。

ブログやってるヤツが今更こんな事言うのは どうかと思うんですが…。

ブログをやる=たくさんの方が私の記事を読んで下さる

って事はよ〜くわかってますし、私の記事を読んで共感して下さる方ばかりではない

ってのもわかってます。

それでも、自分の素直な気持ちを書き続けたいって思ってましたが…。

昨日の記事…私の思いとは全く逆の捕らえ方をされた方もいらっしゃったようです。

メールを貰ってびっくりしたわけで…。

でも、『そうじゃないんだ〜あれはね…。』って説明するつもりはありません。

ただただ 『あの文章から こう言った捕らえ方をされる方もいらっしゃるんだな〜。』

と…驚くばかりで…。


今回…仁の事とは全く関係なく(笑、文字でキモチを伝える事がどういうことなのか

それを公開することがどういうことなのか…もう一度改めて考えてみようと思います。

ちょっとお休みしてみます。

また書きたくなったら出没します。(すごい自分勝手じゃん(爆)



でも私…ドリボ参戦が近づいて来ています。

あと一週間ちょっと…。

既に楽しみと緊張とで腹が痛い私…(笑

やっぱアホーーー( ̄∇ ̄)

一週間以上前から腹が痛い私なので…きっと初生仁に逢ったら 報告したくて

たまらなくなるかもしれませんが…(笑



自分勝手でごめんなさい!!

昨日今日とたくさんのメールを頂きました。ホントにありがとうございます。

そしてコメントもホントにホントにありがとうございます。

記事を削除してしまった為 コメントまで消えてしまってますが、保存はしてます。

もちろん大切に残しておきます。

そして〜今朝 私が記事を削除したのと同時にコメント下さった方!!

大変失礼を致しました。

タイミングが良すぎたようで…何度も私に話しかけて下さった事、感謝します。

コメントもメールも読ませて頂きました。

ありがとうございました。
posted by ともみ at 12:25| Comment(9) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントありがとう!!

コメントレス

Kちゃん、きりんちゃん、serenさん

桃ちゃん、おねぇちゃん


見てね揺れるハート


続きを読む
posted by ともみ at 12:24| Comment(1) | TrackBack(0) | コメントレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

